人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足ですぅ。。。(TOT)

最近勤務時間を短めにしていただいています。でもまだいろんな理由によりなかなか早く帰れず、いつもと同じ時間になっちゃいます。もうすぐお休みに入るからもうちょっと寝れるようになるかな。。。

先週の終わり頃から、風邪もまた引き始めましたが、それ以前に右目の下瞼がものすっごくピクつきはじめて、あ〜〜〜〜私疲れてるって体が訴えてるのがわかりました。
そりゃそうさ。ゆっくり寝れてる日ないもん。
お休みの日も他の人から見れば十分寝てるかもしーひんけど、私やっぱ休みの日は8時間以上寝たい。ふだんで7時間寝たい。でも実際は6時間どまり。休みの日もぎりぎり8時間寝てるような寝てないような。。

で、思い切って勤務時間を短くしてもらうようにお願いしたんです。


今日も4時にあがったけど、郵便局→スーパー→薬局寄ってから行ったので、いつもと大差変わらんくらいに到着。。。あ〜〜〜〜。
で、途中のバスが激混みで、暑いのなんのって。。。病棟内と〜っても暖房がきいてるので、ちょー暑いのなんのって。。
(- -;;;;;

ほんでまたベッドのサイドテーブルで思いっきり寝てもた。
(- -zzz 15分くらい寝てたそうな。そりゃ〜もぉ〜深い眠りでした。。。



さてさて、たねちんたらもうふつーにメールをくれるようになったよ。それも返信早いし、変換もちゃんとできてる。

「そろそろ起きたころかな?」と朝の6時半にメール。
早朝4時頃には起きているたねちん。21時消灯の為まるでじぃちゃんのような生活を送っているのです。そして。。。
「そろそろももちゃんのお散歩中かな?」

はいそうですよ。当たりです。


寝不足ですぅ。。。(TOT)_d0044986_23325874.jpg

コレは昨日の風景やけど。。。(^^;;;

この当たり前のようなふつーのメールのやり取り。今まで1ヶ月間まったくできひんかったんし、携帯とか貴重品ぜ〜んぶ私が持ってたからね。
パパとの会話なんていっさいなかったし、ただ寝てる姿をぼーって見てるだけやったから。でも今はふつーのパパに戻ってる。うれしぃねぇ♪



そんなたねちん。
今朝もキレイな若い看護師さんに、アホなことを言うてました。って声には出さへんけど、しぐさとか口の動きで。。。あぁ〜〜〜〜〜〜〜元のあのたねちんに戻ってます。復活ですっ。
(- -;;;;;;;
わかるでしょっ?! 女子大生のバスに向かってももちゃんと走って行ったあのたねちんを!


今日はTVのあるお部屋まで歩いて行って(コレ昨日と一緒)、5分休憩をしてから、復路も歩いて帰って来たそうな。つまり!

倍倍倍!

毎日倍ずつ歩いてる印象。 (>o<) すごすぎぃぃぃぃ!

発声練習も5分間できたそうな。

そんな今日元居た重症者のお部屋担当だった看護師さんが、病棟のヘルプに来られたようでした。たねちんは(キレイな)その看護師さんを覚えてはいませんでしたが、(残念ね)それはそれはたねちんの姿にびっくりしてたようですっ!

私も少しだけ話せる機会があったのですが。
je「すごいでしょぉ?!」
看「すごいねぇ。歩いてるって聞いてびっくりしちゃったぁ!」

という会話。
そりゃそうさ。あの時の看護師さん方が今のたねちんの姿を想像できるだろうか。まさかこんな短期間でココまで回復してるだなんてね☆

たね「がんばってるもん。」といつも言ってます。ごはん食べてリハビリがんばってたら、治りも早いやろうから必死☆



寝不足ですぅ。。。(TOT)_d0044986_23423510.jpg

§>o<§「ガムぅぅぅぅ!」

ももさんはガムをもらうのに必死☆


豊洲に行った日。あの後みんなでお台場のヴィーナスフォートに寄りました。この頃にはわんこ隊は魔人がzzzzz



寝不足ですぅ。。。(TOT)_d0044986_23435449.jpg

ももさんにもついに魔人降臨☆





さて、そろそろ寝るかな。ももちゃんも今寝てる。(^m^)
まぶたのピクピク早よ治ってぇ〜〜〜〜。きもちわるいし。。。
(T_T)


=ランキング登録中=

パパは倍倍でがんばってるよぉ!太もも筋肉痛中ぅ♪
ママは別名トランスポーターかTS○○AYAのバイトかってなくらいがんばってるよぉ!
ももはお留守番隊。そして少しでもママに甘えるのにがんばってるよぉ!
たね家年末に向けて結束かためてるよ、応援のぽちっとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-22 23:53 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング