キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

う○ち袋ゲットしたよぉ☆ \§^o^§/

今日は日曜日。コタ家の人々と一緒にお買い物デー。兼ねてよりお願いさせてもらっておりましたコストコへのお買い物。年会費の更新とももちゃんの消耗品を買い出しに行ってきましたよぉ。

前回コストコに行った時に御用達にしているう○ち袋が売ってなくて。。。泣いてしまった私。今回コタ家よりネットショッピングしたものを念のために一箱譲って頂こうと思っていました。

そして相変わらずコストコ渋滞でして。。。ようやく中に入り。。。っと。


\(☆o☆)/

見つけたぁ!!!あったぁーーーーーっ!

おまけにぃ!!!


コタ家のゲットした金額よりもさらにお安く!

期間限定で938円!



だったかな?
通常1,138円だそうな。そんな金額やったかな?
(200枚@1箱)

そしておちりふき。。コレがメインの買いもん。なのに見つからず。。。
(@_@??? あれ?コレもまたないの???


と思ったら、メーカーが変わって、8個入りで988円でした。

前のんは5個入りで650円くらいでした。お得感は増したけど、そんなにいらないかも。。。まぁしばらく買いもん来れないからえっか。
(^^;;

d0044986_233545.jpg

ほんで、結局コタ家のではなくコストコで新たにゲットしたう○ち袋2箱とおちりふき。更新時にもらった保冷バッグ。ってか保冷バッグに入れるような品ではないですが。。。

(^^;;



ほんで、今日はコレまたお友だちのオンパレードでした。
いつものコタ家、ここね家、ごっぴ家とミキちゃん。総勢7人と私。個室にびっちし入りましたよ。でも今日は昨日と違って半分以上が美しい女性陣☆

みなさま東京西部や横浜、千葉からお越しいただきありがとうございます。常に心配して下さって時々メールをいただいておりました。あの頃はまったく面会できるような状態ではありませんでしたが、今日元気な姿をお見せする事ができてよかったです。たねちんもいつものような笑顔が自然と出て。。。うれしいもんですねぇ。


でですね。
皆さまよりたくさんのお見舞い品をいただきました。本当にお気遣いありがとうございます。
でもですね。。。うれしい反面。。。あぁ〜〜〜。
みんな知ってるんだ、たねちんの趣味を。。。(^^;;;;;;;;;;;;

まぁよく皆さん品々がかぶらないように選択されることにびっくり☆


ガンダム系の読み物、ウルトラマン系の読み物、最新のガンプラだの。。ねぇ。
あとちょっと変わったへぇ〜うそ〜ってすっごーいっというパズル。

ついつい私までガンダム系の漫画を呼んでしまいました。
(^^;;



犬ガンダムという漫画があります。amazonのサイト

なんかよくわからんガンダムがなぜだかみんなわんこってやつ。
アムロが柴犬で、シャーがなんと!
キャバリアぁ〜!!!

よくわからん。。。(^^;;
ちょっと後でたねちんから借りて読んでみようかな。。。

みなさんありがとね♪
それはそれはたねちんは今まで経験したことないくらい、クリスマスと正月とお誕生日が一緒にやってきたくらい、たっくさんのクリスマスプレゼントをもらったって感じ。お見舞い品というより完全にクリスマスプレゼントだもんね。
まるで子供のようなまなざしでうれしそうに、プレゼント開けて見てました。

感謝♪



===== 今日のたねちん ======

今日のたねちんも日々成長☆
お昼急に決まったそうな。

それは。。。「歩行訓練」。

最近宇宙空間を飛んでばっかりいたたねちんは、(うそですよ)重力がなかったのでまったく筋力が落ちてしまいました。サイクロン号で今日もリハビリかと思いきや、いきなしだったので、心と体の準備ができてなかったようです。

でも友人たちの見守る中、彼は座って歩行器に片手ずつ手をかけて、立ち上がり、2m進んだのです!



\(^o^)/

「クララが立ったぁ!クララが立ったぁ!」

ほっそ〜いミッキーさん以上に細くなってもた2本の足でしっかりと踏ん張って、一歩一歩進みました。でもやっぱししんどいので、立ち止まって足踏みして。ほんで限界になり、2m後ずさりして終了です。


すっごーーーいっ!パパがんばったね♪


しばし楽しい友人たちと楽しい時間を過ごして、大量のお見舞い品と着替えを持っていったんうちへと送って頂きました。その間、たねちんは待望のDVD鑑賞☆


d0044986_23573734.jpg

大阪の友人から送ってもらったのがちょうど1ヶ月前。入院した直後。ず〜〜〜っと観たかったユニコーン?(ガンダムです)をうれしそうに鑑賞しておりました。


明日もまたつづきのガンダム系とウルトラマン系を持参します。(- -;;


余談ですが、持って行ったヤマト。。。ブルーレイだったので鑑賞できず。。。
(- -;;; ぶふっ。


ほな寝るかな。


=ランキング登録中=

毎日毎日すっごい快方に向かってるたねちんだよっ☆
ももちゃん一日も早くパパに会えるように、お元気パワーだじょっ☆
応援のぽちっとなよろしくねっ♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-19 23:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2010-12-20 19:39
ほんまに、クララが立った時のハイジの心境ですね(ノ≧∇≦)ノ
日々、進化し続ける旦那様。
サイクロン号に別れを告げる日もそう遠くないかもしれませんね!
お友達からたくさん元気もらったようで良かったです☆

PS
シャーがキャバリア!?ちょっと読んでみたいです 苦笑
Commented by jennijenni at 2010-12-21 23:39
>meeさん
クララでしょぉ?!実物は永遠5歳児のおっさん?やけど、まさにそんな感じ。。たねちんのiPhoneで一コマずつのように写メ撮りましたぁ!

PS
シャアの家族はみんなキャバリアでした。似てへんけど。。。今病院で少しずつ読んでます。もひとつ登場人物がわからへんので、登場犬物や乗り物などもいちいちたねちんに確認しています。

結構おもろいですよ。是非読んでみて♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング