キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友情ってすばらしいっ☆ (^^)

えぇ〜、また風邪っぴき化しているjenniです。風邪薬が効いてくれるといいなぁ。。。


さて、ここんとこたねちんにお見舞いに友人始め会社の方に来て頂いています。ありがとうございます。今日なんてココ最近で一番表情がよかったなぁ。みなさんからお元気パワー頂いてる証拠かな☆
(^^)

毎週お見舞いと私とももちゃんのサポートをしてくれるお友だち。
遠くは東海地方より来てくれたお友だち。
そして今日はず〜っと前から来たいと言って下さっていた会社の方々。
ほんでなんと!
サプライズゲストぉぉぉぉぉぉ!


大阪よりわざわざお見舞いに来てくれたたねちんの親友(悪友?)たち。ありがとーっ!
(T_T)
日帰りで来てくれたんよぉ〜。たねちんもすっごく喜んでて、すっごいいつもの楽しそうな表情してて、私もうれしくなりましたぁ。感謝ですぅ♪

ほんでそんな友人たちは、たねちんのことをよ〜くご存知☆
お見舞いに持参して下さった品々があるんです。お気遣いいただいてありがとうございます。それもまぁ。。。ふつーじゃ持参しないような内容でして。。。いかにもたねちんへの贈り物的品々。。。ちょっと元気になったら遊べそうなものや、読み物やら。。。かなりマニアックっ☆

で、大阪の友人たちからは、今のたねちんの状態を考慮して、ポータブルDVDプレーヤーを頂きましたぁ。ありがとね♪
そりゃ〜もぉ〜喜んでたわさ。TVは元々つまんないし、寝たきりで横向いてTV観ると辛いんだって。でもポータブルDVDプレーヤーだと、テーブルに置いて真っ正面向いて観れるからいいっ☆って喜んでました。

ほんで、家からあれ持って来てぇ〜。って。。。(ガンダム系やヤマト等。。。汗)DVDのソフトなら山ほど持ってるから観るもんには困らんやろうと。。。さすがっ!ようわかってらっしゃる!
さっそく明日持参しますので、楽しんでもらいましょうっ!

(^^)

そんな中たねちんの怪しいクラブ活動(くるまにお〜ん)所属のご夫婦から、よかったら私にって。。。


d0044986_23571257.jpg

マッサージ付きクッション!!!

本当にお気遣いいただいてありがとうございます♪
ま〜さ〜に〜、先日会社の同僚とこんなん欲しいよなぁ〜、こそって置いておきたいよなぁと話してた矢先!!!マジでこんなすごいまるでクッションってのが売ってるんだぁと感心♪


って、ももさ〜〜〜〜〜んっ!
ガビガビだめよぉぉぉぉぉ! (>o<)/


中を開けると。。


d0044986_2359413.jpg

マッサージ用のグリグリが!
わ〜すっごーーいっ!


※注 ガビガビしてるのでももさんはハウスさせられましたぁ。。。



腰痛持ちの私。そしてまさに今再発している激痛。コルセット。。。もう重いけど今日自力で持って帰りましたよ。そして早速試させていただきましたぁ!



これがぁ〜もぉ〜〜〜!
GOODですぅ♪ (^^)v


寝っ転がって使ってみたのですが、そりゃ〜もぉ〜痛い所に手が届くですぅ♪微妙な位置調整かて自分かクッションが動けば済む話なんでね。そりゃ〜もぉ〜〜〜〜。

こないだのハンディマッサージャーより活躍しそうな勢い☆
だって寝てるだけやもん♪


どうもありがとうございました。愛用させていただきます♪
m(_ _)m



今日はホンマにたくさんの方々がお見えになりました。今の部署の方、親戚の方。。。そして友人たち。。。たねちんも大忙しなくらい。。でもとっても喜んでうれしそうやったしね。
そんな中今日サイクロン号に乗車するたねちんを初めて見ましたよぉ!
\(^o^)/

せっかくなんで友人たちと記念撮影しちゃった☆

ほんでしばしフロアをうろつきその後、ビューティサロン○○○へ。ってただの浴室にあるシャンプー台へ。サイクロン号の背もたれがパカって外れて、そのまんまうしろへと。。。
ほんで、まるでサロンでシャンプーしてもらってるかのように。。気持ち良さそうっ!

でドライヤーかけてもらって。。。(キレイなおねぃさんに)
えぇ〜うれしそうなたねちんでしたよ。さっぱりしたね♪

ちょっと元気になった姿を友人たちに見てもらってよかったね♪みんなすっごく喜んでたよ。会いに行きたくても行けなかったんやもんねぇ。

たねちんも毎日毎時間回復してってる印象があります。本来の傷部分はまだまだ処置が必要かと思いますが、それ以外の部分ですごい進歩してるので、たねちん的には体が楽になっていってるので、過ごしやすくなるのかなって思います。

みなさんにたくさんのお元気パワーいただけて感謝します♪




=== 後記 ===

そしてみなさんが帰られた後、急激に(睡)魔人に襲われたjenni。風邪薬が効いて来た模様。またベッド脇で寝てもうたがな。。。かっくんかっくんしてもうて、首が痛くなってしまいました。
さぁ、明日には治ってるだろうか???


=ランキング登録中=

さぁ、たね家コレからもがんばるよぉ!
応援のぽちっとなよろしくぅ♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-18 23:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-12-19 21:03 x
たねちんさん、jenniさん、素敵なお友達に囲まれた週末だったのですね。私までとても温かい気持ちにさせていただきました。

あらーーーー。このマッサージクッション、素敵ー♪
これは、良いリラクゼーションになりそうですね。お疲れ気味のjenniさんもこのクッションでたっぷり癒されちゃってください♥
Commented by jennijenni at 2010-12-21 23:34
>さおりさん
レス遅くなりましたぁ。
やっぱ友だちっていいなぁと思う今日この頃です。みんなに支えられています。このブログを通してもさおりさんを始めたくさんの人たちに支えられていますよ。ありがとございます♪

そして!このクッションっ!すごいでしょぉ〜♪こないだやたら骨周りをやりすぎたので、ちと痛いんでしばし休憩中。また改めて癒されたいと思いますぅ♡

雪大丈夫ですか?風邪には気をつけて下さいね♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング