人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;

えぇ〜、コルセットチックな骨盤矯正ベルトを買ったのはいつだっただろう。。。もう数年前になるかなぁ。やっぱ腰痛持ちにはいいというくらいやからねぇ。で私も数年前にまたひどくなった時に、購入したんやけど。。。
それから思い出したかのように着用して。。、まぁたいてい存在を忘れて着けないことがほとんど。

さて、今回の腰痛で再び思い出して着用してて気づいた。

正直コルセットしてても、マシだと思った事はなかった。

なぜって???


巻き方をどうやら間違えてたようです。。。。。。
(- -;;;


いつも上から下へと巻いてる感覚で、正直腰を支えてるって風になってなかったの。
今回なぜだかひらめいて!
下から上へと巻くようなイメージで。
するとしっくりとマジックテープもまっすぐひっつくやないの!!!
(>o<) うっひょ〜〜〜っ!

なんかキュッて支えられてる感あるよぉ〜!
ええんとちゃうの?!
骨盤の下ら辺を中心に巻くととってもいい感じ☆

なんで最初気づかへんかったんやろぉ〜。。。(^^;;;



まったく関係ないけど、今日から中ライス復活しましたっ☆


コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_22444693.jpg

ももさんは、とってもマイペースな男の子。独りっ子だよんって感じでおっとりさん。みんなと一緒でも結構こうやってほよよ〜んてしてることが多い。


コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_2245557.jpg

冬でもちょいと暖かいとこうやってぺっちゃ〜〜んってするねんねぇ。


コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_22462613.jpg

§^_^§「コタロウ、このにおいなんだろね?」

U^_^U「ももにぃ、ボクがかくにんするしてみるよっ。」

結構仲良しさんみたいやん♪



コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_22484547.jpg

そして姐さんとも一緒に歩いたよ。


コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_22492592.jpg

記念撮影するまでの一コマ。みんなでセッティング中。


コルセットの巻き方って。。。(^^;;;;;_d0044986_2251467.jpg

ももちゃんもいい子してマテできたもんねぇ♪
ってか、おっりできひんかっただけ??? (- -|||



============ 今日のたねちん ==============

今日はjenniが用事があったので、会社を早退させてもらいました。いつもより2時間前に病院に着いたので、今日はゆっくりできましたよ。いつもよりたねちんも疲れてなかったし、会話もそれなりにできたかな。

ここんとこナースコールの回数が減ったような気がします。なぜなら自分でできることが増えて来たことや、私が代わりにできることもあることかな。

ほんでそんなこんなでママの仕事が増えちゃって。
まるでトランスポーターのように、荷物を運ぶのが結構大変。毎朝のように2ℓの天然水やティッシュや着替えや。。。氷など。。。朝パパに届けてセッティングして、冷えピタ張り替えて、今日のスケジュール確認して。。。回診見届けて、会社へ。終業後また病院へ。帰宅後お散歩とご飯とももちゃんとの遊びに時間と日記。ほんで洗濯。就寝。
ちょっと時間的にパッツンパッツンで、睡眠時間がゆっくり取れない。この分刻みスケジュールで体がゆっくりできひんので、今日上司に相談して所定時間をさらに短くしてもらうことにしました。仕事の進捗状況によっては、若干多めに働くのは問題ないけど、当初の時間で早退するよりは最初から短く設定してる方が気が楽やしね。
来週からいつもよりも1時間早く病院に行けるので、帰りに時間もそれに合わせて1時間早く帰ろうと思います。ほな、ちょっとは夜ゆっくりとできるかなぁ。。。
(^^;;;

お仕事忙しい時期なのにご迷惑おかけしてすみません。でも必要最小限できることはキッチシやろうと思っています。さぁ、来週は戻入と明細と源泉祭りだよぉ!
o(^o^)o



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-17 23:11 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング