キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こっこっ腰が。。。(- -;;;;;

週末、ようやくたねちんと長い時間一緒に過ごす事ができるようになりました。今までのお部屋だと処置の時間が多いので、行っても外で待たされる事も多かったし、ず〜っと居てもたねちん寝てるし。。(私もベッド脇で寝てたりzzz。。。ちゃっかり看護師さんにバレてたけど。。汗)
なんであんまし一緒に居られへんかったんやけどね、ようやくまぁ居たいだけ居れるようになったわけです。とはいえ処置中は外で待たされる。。。ほんで2時間ドラマ見入っちゃうぅみたいな。。。


昨日の日記に書いたように、タオル濡らしてぇ、おでこ冷して、お顔拭いて、手拭いて、タオル濡らしてぇ。。。。。とほとんど永遠続けていた昨日。ゆっくり座ったと思ったら「ナースコール」してるんで、イスどけてぇ〜の繰り返し。
あ〜〜〜と落ち着いて座ってる暇もなく。。。


するとですね。

腰痛持ちの私としてはですね。。。



痛いわけですよ。。。(T_T)

とにかくずっと立ってるのが辛いの。(T_T)


今朝当然腰が激痛の為、なかなか起きられず。。。おまけに疲労もあってですね。。。起きれないわけですよ。

ほんで、思い出したっ☆


確か、うちにはあるじゃないっ!!!!!


d0044986_23302749.jpg

じゃじゃーーんっ!

オ○○ン製のハンディマッサージャー☆☆☆


ほぼ存在忘れてたわ。箱に入れると出すのめんどっちーから使わなくなる法則ってあるよね。お腹のぶるぶるマシーンとか。。。

ほんで朝ちょいと使ってみたよ。


d0044986_23315598.jpg

§^_^§?「どうなの?」


ちょっとマシになりました。患部の骨周りを入念にぶるぶるぶる。でもまだまだ凝りがとれるわけもなく。。気休め程度にちょっとマシになったくらいかな。


d0044986_23334226.jpg

§^_^;;§「ももはそのぶるぶる。。にがてでしゅ。」


夜も使ってました。まだまだ痛いねんけど、使った後はマシかなぁ。。もうちょっとマッサージして寝るとするかな。



========== 今日のたねちん =============

V3→2号へまたさらに1段階近づいてました。ほとんどサポートなしの状態でもなんとかなるくらいがんばってましたよ。ほんで夕方買いもんに出かけて戻って来たら、知らん間に筆談まで初めてました。
日に日に回復が目に見えるようになってきましたよ。

まだちょっと気になる部分があって、その治療も必要になるかもしれんけど、まぁそれはそれで治療してもらってと。
本人的には2号に戻ることが回復への近道やからね☆



そして驚くなかれっ!

冷たいお水でうがいをしたいという要望にお応えし。。。
なんと!

南アルプスの○○水を冷蔵庫で冷してそれでうがいをするってどーよ?!
なんとじぇいたくな!!!

採算を考えると500mlのサイズだと不経済なので、2ℓを2本帰りに買ったよ。それで小分けにして使ってもらうことにしました。
たねちん「毎日お水買って来て♪」って。。。

(T_T) なんてじぇいたくな。


今までのご褒美にはぜひぜひ、キャバリアのビーズのペンダントを買ってもらおう☆そして温泉に連れてってもらおう☆

(^^)



=ランキング登録中=


たねちんへのお元気パワーとがんばるたね家に愛のぽちっとな♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-12 23:47 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング