人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もも、強風に挑むっ☆ §>o<;§〜

先日、日本列島に冬の嵐がやってきた。ちょうどその時間はお部屋で寝んねしていたので、まったくどんだけ風が強くて雨が降ったのかよくわからんjenni。少なくても雷はなってない気がする。


翌昼、嵐が去ってすっかり晴れ渡ったこちら千葉県ももたね地方。ももちゃん連れて遅めのお散歩へと出かけました。


もも、強風に挑むっ☆ §>o<;§〜_d0044986_22212079.jpg

§^o^§〜

ももさんはやる気☆
ちょっと風が強いとうれしいのよねぇ〜。(^m^)


ってか、あんだけ落ちてた落ち葉はいずこへ???
(@_@??? 

反対側の草むらに行ったか?
それとも溝にでも落ちたか?

辺りに緑の芝生や草が蘇ってた。ある意味じょ〜ってしやすい環境☆
(^^)



もも、強風に挑むっ☆ §>o<;§〜_d0044986_22225688.jpg

そして海が荒れていたので、海の方へとやってきました。
この写真じゃ波が打ち寄せてるのッてわからんよなぁ。。。
(- -;;;


すごかったの。

ちなみにあの大量の落ち葉は結構河へと落ちておりました。

で、この日はちょうどこの辺の草刈り作業をしていました。こんな強風の中、芝刈り。。。大変でしょうねぇ。ご苦労さまです。


§☆o☆§「・・・!!!」


ももさんは何かに立ち向かおうとしていますっ!


やたら飛んで来る落ち葉に向かってぇ。。。


§>o<§=========/ 
\=========§>o<§


捕まえるのがももさんのマイブーム☆

次から次へと襲って来る落ち葉にアタックっ!!!


ちょうど運動不足もあったので、母は土手に座り込んでももさんをロングリードにして、独りで遊ばせてました。
(ちなみにこの辺は人通りはほとんどありません。強風と工事のため通り抜け禁止になったこの遊歩道は、ほとんど人通り皆無。)

もうこれでもかぁ〜ってくらい楽しいようで、目をギランギランにして遊んでました。ようございました。ももさん♪


10分ほどしておうちに帰りましたよ。夜パパのお見舞いから帰って来ると。。ももさん、やっぱし目が痛々しかった。やっぱゴミ入るわいな。
(^^;;


もも、強風に挑むっ☆ §>o<;§〜_d0044986_22292288.jpg

使い回し写真。



============ 本日のたねちん ==============

今日は比較的目を覚ましていたたねちん。看護師さんの呼びかけに目を覚まして起きたので、その時に今日あったこととかを話しましたよ。うなづいたり、にやけたりしてた。
(^m^)

でも体重の話をしたの。パパは入院する前何キロあったの?と聞くと。。。
(- -zzz ごまかされた気がする。。。


たねちん相当いろんなものが外に出て来て体重がおちました。念願の体重になったようですが、でも不健康的に痩せても仕方がないのでねぇ。これから先流動食食べて運動して体力つけて、そしたらもうちょっと体重増えるかな。健康的にダイエットできるといいね♪



今日はお友だちからサプライズがありました。みんなありがとねぇ♪
(^^)/ たねちん少しずつやけどどんどんよくなってきてるからね。これからも応援よろしくね♪


今日のお友だちとのことは、改めて日記にしようと思います。



=ランキング登録中=

お友だちに支えられて幸せなたね家です。応援よろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-05 22:41 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング