キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のデトックスは中止☆ (- -;;;;;

いろいろ励ましメールやご心配メールなど頂いている皆さん。
お返事がものすっごくおっつかなくてごめんなさい。スルーしちゃってる方ごめんなさい。ちゃんと内容は拝見させていただいております。
ありがとうございます。


ココ最近初めてjenniの日記をご覧になった方へ

隠語だらけです。
だいたい想像して読み取ってもらえると。。。


昨日今日とたねちんの映画撮影は順調のようです。まだまだ苦難をしいられてる主役ですが、まぁ大役を演じるわけですから、苦難はつきものです。このままプレッシャーに負けずがんばってね、ヒーローたねちん♪


そして「地獄の軍団は誰だ?」の撮影と平行にたねちんは「秘密戦隊アカレンジャー」の撮影も行っております。これまた結構順調のようでして、私としては帯番組の放送になるかと思いきや!
意外や意外♪
どうやら年末のスペシャル放送枠に決定したようです。
たぶん、このまま順調に撮影が進むと、もうそろそろクランクアップになる予感です。そして「地獄の軍団は誰だ?」の撮影に専念できそうです。

アカレンジャーの宣伝効果なのか、地獄の軍団の大幹部を着々と追いつめれそうな感じ。
(^^)


今日は、昨日と違って結構ほどよい睡眠状態で、呼びかけには反応するけど、もがいたりはそないになかったからいい感じかな。。。


このまま少しずつ撮影が順調に進む事を願っています☆




で、さっきってもう1時間以上たったかな?ももちゃんの夜のお散歩行ってきました。何かあって帰りが遅くなったら、ももちゃんのBomb が Bangになっちゃうし、お腹空きすぎておえぇ〜ってしちゃうんで、いつもよりかなり時間を夜へと照準合わせています。


d0044986_112229.jpg

せっかくお昼にお散歩行ってるねんけど、最近風邪気味でしんどいから、ちゃっちゃーと済ませて帰ってきてます。


d0044986_12975.jpg

パパが病院行った日にちょっと早めのお散歩に。
夕日が反射していい感じ♪

§^_^§「せかいせいふくちゅう。」


d0044986_131938.jpg

ちょっと元気だったら、公園に行ってかけっこしたり、ぐる〜ってまわったりしたりするねんけどね。ここんとこパパの病院までもお元気パワーあげに行ってないや。

現在パワー充電中です。しばらくお待ち下さい。。。



そして今夜お散歩に出かけて。。。
jenni......



(-_-;;;; ちと寒いじょっ。

あぁ〜〜〜〜ど〜しよおぉぉぉぉぉ、やっちゃったーっ!
お熱出ちゃった。
あ〜自分の体調管理ができひんなんて、こんな時に!

なので、今日はデトックス作業を中止しました。

お風呂ね。

でも今日一日の報告というか日記をつけないと落ち着かないので、これまたこんな時間に日記書いてます。
(^^;;

お夜寝してるんで。。。(^^;; (ちゃんとふとんの中に入って寝ましたよ)
明日会社にお邪魔する予定なんですが、お熱下がってくれへんかなぁ。。。。
冷えピタくん、がんばってぇ!



さてほなそろそろ就寝の準備をっと。


=ランキング登録中=

がんばるたね家に愛のぽちっとな♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-02 01:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-12-02 03:52 x
あー。jenniさん、大丈夫ですか?
ヒエピタくん、がんばるんだ。ここで仕事をしなくて、いつ仕事する〜!

jenniさん、お疲れですね。お時間ある時にはゆっくりゴロリしてくださいね。ももちゃんと一緒に。

がんばれ、jenniさん、たねちんさん、ももちゃん★
Commented by jennijenni at 2010-12-02 20:28
>さおりさん
冷えピタくん結構がんばりましたよ。夜39℃あったのが朝微熱まで落とせましたぁ。
(^^;;
今も冷えピタにお世話になってまーす!

たねちん日に日に良くなってきましたよ。うれしいです♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング