キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秘密戦隊アカレンジャーッ! \§>_<;§/

こんなタイトルばっかでいいんやろか?
そしてアホなことばっかやってて夜ふかししててええんやろか???

いいのですっ!
今日はこの日記を書きたかったから、だからちょっと時間かかったけど、あほなことを一生懸命やっていました。ごめんよ、ku-さん夜ふかししてるよ。。
(^^;;



今日たねちんのお見舞いに行った。いつものようにいつものごとく。。
すると看護師さんさんから「今日はね、結構目を覚ましてて起きてるんですよ。こっちがなだめて寝かしつけてるくらい。。。」


(@_@?? え?起きてるの?

どれどれ???

(^o^)わ〜たねちん、確かに起きてるぅぅぅ!

(♡o♡)わ〜久しぶりぃぃ!パパぁ〜〜〜〜♪



やっぱ状況が苦しいだけに嫌みたいで、ちともがいて動きたがってた。そりゃそうだよなぁ。もうあんな姿だなんて10日間は見てないので、久しぶりでうれしかったぁ。でもち〜とかわいそうなんでも少し寝てようね♪

結構意思疎通がはかれるくらいな起きっぷりで♪(^m^)
ももちゃんの写真の存在とか気づいてくれてる風♪

でも辛いんだと。握力も結構あったよ☆
手を握ったり腕さすったり、動きたがるので太ももさすったりしてました。

K先生が来られてさらに興奮して?どんどん血圧も脈も上がっちゃって、落ち着かせるのに大変でした。ちゃっかりお薬の量上げられてましたけど。
(^^;;

ゆっくり寝てなさい♪


製作総指揮兼監督のお話だと。。

どうやら。。。キレンジャーのオファーを断ったようで、アカレンジャーのオーディションに見事合格☆みたいでして。。。すっかりアカレンジャーパワー炸裂でした☆
仮面ライダー2号の秘密兵器で闘った後、少しショッカーの数が減って来たそうな。仮面ライダー2号の力でなんとかこのまんまがんばれそうな感じ。


現在スーパーヒーローとして大活躍で引っ張りだこのたねちん♪
仮面ライダー2号、そして合間をぬって秘密戦隊アカレンジャーの仕事もこなす、売れっ子ヒーロー。結構お仕事大忙しのようで、いっぱい汗かいてました。
だからアカレンジャーがんばりすぎたら、沸騰しちゃうって言ったでしょ。モモレンジャーくらいがちょうどいいねんけどね。まぁモモレンジャーはママとももちゃんでがんばりますよ。


それを表現したくて。。。あほなことを夜中にやってしもうたたねちんの妻、jenniなのでした。






d0044986_2212878.gif

こんなんをですね、ペンとかマウスとかなくて、ラップトップの上で一生懸命時間かけて作っておりましたの。
(^^;;






さてももさんは?

d0044986_2305377.jpg

もうすっかり秋も深まり明日からは冬なんだねぇ〜〜。
この写真はまだパパが入院する前のお写真。

今ではこの辺は落ち葉だらけで、葉っぱもほとんど落ちちゃって夜の電灯が明るく照らしてくれるようになりました。


d0044986_2323279.jpg

ももちゃんと総合公園にデートに行った時のん。
この頃の写真いっぱいあるのに日記書けてないから、小出ししていこうっと。



ももさんは、今夜は大好きなピンクのパフパフなる骨型おもちゃ(通称:ピンクのん)で、ママがポイしたのを取って来るみたいな遊びをしましたよ。疲れさせて寝んねしてもらおう作戦。案の定自分のベッドで思いっきしいびきかいて寝てます。はい。

§-_-§zzzzz



まだまだ新作「地獄の軍団は誰?」は始まったばかり。一体誰なのか、シーズンクライマックスまで仮面ライダー2号のたねちんはがんばります。応援よろしく☆


======== 余談ですが。。===========

実は昨日会社のお友だちからメールが来て、そうだっ☆って思ったので即効買いに行った「パワーストーン」3種類購入したんです。それをももちゃんのお写真が飾ってる袋に忍ばせて。。。

ホンマに気休め程度の石なんですが、意外とまんざらでもない事実がいくつかありまして。。結構前から気休め程度に身につけてるんです。まぁ金運はもひとつ効果が発揮できないんですけどね、それでもいくつか別の効果があったわけですよ。
で、今回それが功を奏したのかどうかは全く不明やし、たまたま秘密兵器のおかげなんだろうとは思いますが。でもタイミング良くたねちんが少しだけ快方に向かったのは事実。目を覚ましたのも別の理由があるのですが、でもこのタイミングで目を覚ましたのと、アカレンジャーオーディション合格したことなど。。。
否定するのもなんだし、やっぱ石の効果あったのかなぁ???これからもっと効果が出て来るかなぁ???なんて思ったりするわけなのです。
今日は落ち着いてママからのお元気パワーも注入できたし、スーパーヒーローたねちんの活躍を期待したいです☆


※あくまでも気休めなんで、信じる信じないはもちろんみなさんの自由です♪



=ランキング登録中=

がんばるたね家に愛のぽちっとな♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-01 02:49 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング