キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リフレッシュ休暇☆ (^^;;

ku-さんとしんさんがjenniにくれたリフレッシュ休暇☆
新宿伊勢丹で小林モー子さんのビーズ刺繍を堪能した後、向かった先は。。。


d0044986_0541937.jpg

原宿ぅぅ!

(- -|| すっごい人混みですでに酔っちゃう。。。


d0044986_056194.jpg

用がなければこのような若者の街へは来ませんよぉ。。(- -;;
で、その用事というのは???


写真展です。

元々この日はたねちんが新しく所属した怪しくないクラブ活動、写真部の個展が予定されていました。たねちんもこの日に向けて、せっせとよい写真を撮ろうとしていました。
パリの写真とももちゃんの写真とガンダムとって言ってました。

でも、その選別することもなく腹痛に見舞われ。。。そして入院です。
(- -;;

d0044986_111799.jpg

パパ、ちゃんと写真展見学に来たからね♪

うれしいことに、出展してないにも関わらず、たねちんのお名前が載ってました。すっごいうれしかった♪ありがとうございます。


d0044986_125126.jpg

去年もお伺いしたんですけどね、みなさんお上手に被写体とらえてるんです。すっごいね。たねちんも出展していたなら、奥の方の一角にパリのステキな風景とももちゃんの写真が展示されてたんだと思います。

d0044986_14232.jpg

どなたかパリの写真を展示していたようです。


たねちんもきっと気にしていただろうし、部員のどなたもたねちんがこのような事態になってると知らされていなかったらどないしょって私も気になってたし、思い切ってごあいさつに伺ったのです。みなさん、すっごい心配して下さっててありがとうございます。
すっごい気がかりだっただけに、お伺いしてあいさつしたら少しホッとしました。よかったよかった。

そんな矢先。。。

d0044986_164743.jpg

誰とは声に出しては言えない。。。あの方が!
またさらに伝説をお造りになられました!


イタリアの有名な(くせに名前知らない)世界遺産の海岸線の崖っぷちの街を見て言いました。




「あれ?熱海?!」



なわけないやろがー! \(-_-)



そして原宿を後にしたご一行さまは、ももちゃんのご飯を一体どこで買おうと悩んでおりました。ホンマはお台場を予定していたのですが、だんだん時間が迫って来ていて、最悪近くのスーパーでも売ってたら買えるし。。ということで、タロウを停めている東京駅へと戻ってきました。

ちょっとパン買って来ていい?とku-さんが発したのが発端?


気がつけば、なぜだか大丸の上の方の階へと登って行き。。。

しんさんが、「辻利に行こうよ。」と言ってしまったが為に長蛇に並んでしまったのです。でも回転はよかったので、意外と早く入れました。
甘味処の辻利って漢字違ったなぁ。(漢字忘れた)
最初バッタもんかと思った。(^^;;


抹茶クリームあんみつを食べたいと豪語していた私なのに。。。
気がつけば。。。



d0044986_1115985.jpg

茶そば食ってるし。(- -;;

実は3人とも麺と甘味のセットを注文。ランチがちょっと軽かったから。。私もなんだかんだで結構動いたので、体力消耗した様子。

この茶そば、具も多いし生姜が刻んであってすっごいおいちかった。
お上品なお出汁がこれまたしみわたりぃ〜。。。


d0044986_1181339.jpg

でセットの甘味。
私のは、ほうじ茶のゼリーが引きつめられたお椀に、抹茶クリームとあんこというよりあずきがどろってしたのがのって抹茶生クリームがとろ〜ってしたやつです。
おいちぃぃぃぃ♪

ku-さんのおだんごもおいちそうやったし、しんさんの抹茶パフェもものごっつい魅力的☆


あ〜至福の時ぃぃぃ。



そしてようやく本来の目的地のたねちんのお見舞いへと向かったのでした。荷物がものすっごい多かったので、タロウに乗っけてもらいました。ももちゃんのご飯もスーパーで売ってたしよかった。

今日の出来事を簡単にたねちんに報告しました。
ほとんど聞いてないと思うけど、きっと喜んでもらえるんちゃうかなって思います。

やっぱしお友だちと一緒にお出かけしてうろうろすると、体力使うしお腹も減る。ご飯も一般女性並みに食べれるし。(ランチからそれほど経ってないのに普通麺のセット食うか?)とっても楽しかったです。
今度はコタちゃんとももちゃんも一緒に遊ぼうね♪


ku-さん、しんさんステキな休日をありがとうございました。
とってもとっても充実した一日でした。

ただ。。行った先が新宿と原宿。。。何年に1回しか行かない人混みで。。。疲れてしまったのは言うまでもない。でも看病疲れとは違って心地よい体全身の疲れでした。




d0044986_1242277.jpg

さてももさん。
こないだざっぷんしてもらった時にもらったお手紙に!!!
よく見て!!!


7.7kg☆


300g減量。(T^T)



このお写真たねちんのベッドに飾らせてもらってます。(^^)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-30 01:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by さおり at 2010-11-30 22:06 x
jenniさん、素敵なご友人と、素敵な一日をお過ごしされたようで良かったですね♪ももたねちゃんも旦那さまも、jenniさんがリフレッシュされた様子を感じて喜んでいると思いますよー。私も嬉しくなっちゃいました♡

がんばりすぎず、がんばってくださいね♪
Commented by jennijenni at 2010-12-02 20:17
>さおりさん
ありがとうございまーす。結構千葉支部的なんだかんだで食ってばっかな一日でしたよ☆

がんばりすぎず気を抜いたら、風邪引いちゃった。
(^^;;
パリは寒そうやから、ヒートテックでがんばって下さいね♪
Commented by meecharlie at 2010-12-03 20:54
白が基調の素敵な場所での展示会だったんですね。
センスいいなぁ~☆さすが都会!
パリの写真とか~、ももさんの写真とか~、ロボットの写真とか~、綺麗に撮れてただろうに残念でしたね。
また、次回の作品展のお楽しみですね (^_-)-☆

茶そばの店、ええやん!
わたくし、抹茶パフェを所望します!
Commented by jennijenni at 2010-12-03 21:42
>meeさん
そうなんですよ、都会は原宿竹下通りにあるんですけどね。ちょっと中に入ったら周りのうるさいのは聞こえて来ないです。
パリの写真とももちゃんの写真だけでええねんけど、ステキやったと思いますぅ。

茶そばの店って。。
そうだ!京都に行こうって行って下さいな。四条河原町が本店でっせ。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング