キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もものお迎えに行ったよ☆ o§^o^§O〜

パパが仮面ライダー2号になった翌日、ももちゃんのお迎えをすることになってます。せっかくなんで毛玉取って欲しかったし、足裏の毛とかもカットして欲しかったし、お泊まり翌日はシャンプーをお願いしてました。

ももちゃん@ムーワン

ももちゃんのお迎えは夜8時まで行かなくてはいけません。
でもパパの年末調整関連の書類を代理で用意したり。。。チェックはする立場ではいるけれど、自分で書くことはほとんどない。(いつもハンコだけ)ちょっと緊張しつつもなんとかがんばった。

午後パパのお見舞いに。


昨日のku-さんとのおいちいお食事や、ざっぷん(温泉)効果もあり、何と言っても発想の転換のおかげで、翌日はすっごく落ち着いた私がいました。人ッてちょっとしたことで変われるもんなんやねぇ。

パパの状態は良い部分と悪くなった部分と真っ向勝負。どっちの比重が大きいか?って言ったら悪い方。またずっしりと来てしまった。
でもね、前のjenniと違うの。だって別の悪の大御所「地獄の軍団」の存在を知ったから。って誰とはわからないねんけどね。でも「地獄の軍団」が悪事を働くから、仮面ライダー1号が独りで闘えなかったんやもん。でも今はパワーアップした?2号だよ。2号にはね、秘密兵器があるの☆2号はその秘密兵器を使うの。きっと1号のように自分の体だけで闘うのではなく、武器を使うことで、きっと「地獄の軍団」の中にいるゾル大佐や死神博士などどっちかわらかんけど、闘うことができるに違いないって。そう思えるの。
大幹部の悪いやつをやっつけられれば、自ずとショッカーたちは退散します。
きっと平和な世の中が訪れるはず☆

(※名前ウィキペディアで調べたがな)


パパのそばで居たのはたぶん1時間ちょっとなのかな。他に上に置いてあった荷物を下に降ろしたりとかしたし。ほんで看護師さんにお願いして、ももちゃんのお写真を飾らせてもらいました。まずパパから見える位置ではないねんけど、すっごい機械に囲まれたお部屋が急に華やいで見えました。
ももちゃんのお元気パワーがパパに届きますように♪

ちなみに今日ベッドのパイプんとこに、最新ももちゃんを貼って頂きましたよ☆


なんかどんよりとしたお部屋だったんですが、ももちゃんのおかげでベッド周りがとっても笑顔あふれる空間へと変貌しました。看護師さんたちにも「かわいぃぃぃ♪」って言ってもらえて。
うれちぃ♪

毎日2人で下までお散歩に来てるんですよって。


d0044986_057499.jpg

§^_^§「おねぃさんがきになります。」

とまったく違う方向見てますが。。。


なので、お見舞いも結構楽しんでって言ったらおかしいですが、前向きに笑顔でお元気パワーパパに送れるようになりました。あの部屋の主になっちゃうの?それもどーだか。。。でもそれくらい顔見知りだよなぁ。。。


さて、その後パパの用事を済ませて、ももちゃんのお迎えに行きましたぁ!


どれどれ。。ももちゃんはどこに居るのかな?プレイルームにいるかな???



§-_-§〜 (ガチャピンベッドごとプレイルームで1人ポツンって茶白が見えました。)


あ、ももだっ!



§-_@§???「あれ??もしかして???」

§@_@§???「あれ?ママぁ?!」


d0044986_16489.jpg

§☆o☆§「ママぁーーーっ!ママぁーーーーーっ!」

大興奮☆


d0044986_164585.jpg

§^o^§「ママだぁ!」

o§>o<;§O「おねぃさーーーーんっ!あけてぇ!!!あっちいくぅぅっ!ママがきたぁっ!」
きゃんきゃんきゃんきゃん!!!


パリ旅行からのお迎え以来でしょうか?かなり歓迎されましたよ。うれしぃねぇ。ママもママもももちゃんに会いたかったよぉぉぉ!
(T_T) ごめんよぉ〜。お泊まりさせて。。。時間的には後から考えればお留守番十分に出来たなんやけど、わからへんかったし安心できたしね。


ママとの歓迎の儀式もつかの間、おねぃさんとの別れを惜しむももたね4歳なのでした。
(^^;;


もちろん夜は一緒にくっついて寝んねしたのは言うまでもない。
やっぱりももちゃんと一緒がいいなぁ〜。。。


=ランキング登録中=

がんばるたね家に愛のぽちっとな♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-28 01:20 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-11-29 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jennijenni at 2010-11-29 21:36
>ほじゃららさん
いつもありがとうございます。
Hmmm、まだなのぉ。一番最後なのぉ。
続きはそちらで♡

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング