キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

jenniのお元気パワーぁぁ! (>'<)

毎日みなさまからの励ましのメールやコメントありがとうございます。感謝いたします。最初公開するかどうか悩んでいたのですが、やっぱし1人で抱え込むのがしんどいし、少しでもはけ口としてメールや日記を利用しています。ももちゃんとのふつーの生活を日記にするにも、やっぱしパパがいない現実は避けれないので、日記に書くことにしました。

って細かいことは触れませんが。。。(^^;;


さて、ここんとこ雨降ってなければパパが寝んねしてるお部屋の近くまでお散歩行くようになりました。さ〜てももさんはどこまで気づいてくれてるんでしょ。
ももちゃんとだとものすっごく時間かかっちゃうけど、通院と合わせると2往復してることになる。結構よい運動?



パパはこないだまで血圧をあげるお薬をしてました。今はほとんど使ってません。でもまだ低い。。。なにせ低血圧の私よりも低いもん。。。


なので昨日は血液キレイにな〜れと念を入れて、しばらく腕をさすっていたのです。




するとどーでしょう!!!




少しずつ上がって来てるではないですか!!!


\(^o^)/


私ッてすごい?!

しばらく数値とにらめっこしながら、腕をさすり続けました。血圧の上が平均値にして20くらいあがったんやないかな?全然ママよりも高くなりました。
一時的な効果かもしんないけど、それで少し体に変化が出て来るかもしんないからね☆


やっぱ人間ってヒーリングパワー持ってるのかも。。こんなふつーな私でも。私は傷の手当、ママが子供のお腹に手を当てると治るという手当って言葉を信じています。超能力者やなくても人間には本来みんなが持ってる力なんだと思います。

だから毎日がんばってお元気パワーを注入しようと思います。

悟空だって最後魔人ブーを倒したのは、「元気玉」だよっ☆
誰だったかのウルトラマンも石から復活して最後強くなったのも「元気玉」だよっ☆(知ってる自分がつらい。。)


よーしっ!お元気パワーだぁ!

o(>'<)o


ももちゃんもお元気パワー注入だじょっ!!!


d0044986_11143116.jpg

§-_-§???

えっと、そっちでなくて。。。(^^;;;



みんなのお元気パワーがパパに届きますように♪


追伸:
え〜と私の食欲ですが、だいぶ元通り?いえたぶん人並みに戻りつつありますよ。
昨日はげんかついで(漢字わからん)、カツ丼食べたし♪朝はシリアルでバランス栄養食。
たくさんは食べれないけど、世の女性並みの食欲になったことをお伝えします。
ご心配ありがとうございます。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-24 11:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by ku- at 2010-11-24 23:27 x
もともと人には癒しの力があると思うの。
もちろん、大切な人に対しては愛情溢れる思いも重なるのでパワー倍増まちがいなし。

意識が無いといわれている場合にも、傍にいることは感じてもらえるし、身体に触れることはとても大事なの。
だから、大切なtaneちゃんの身体は許す限りたくさん触れてあげてね。
jenniちゃんのお元気パワーもきちんと届いているし、身体の反応も著名に出ますよ(^^♪

ただし、taneちゃんに元気をあげるためには、jenniちゃんがきちんと栄養補給して元気の素を蓄えておくこと!

みんなの気持ちも一緒にtaneちゃんに届けてきてくださいね。\(^o^)/


Commented by jennijenni at 2010-11-25 07:31
>ku-さん
ありがどぉ。(T_T)

ちょっと無理してでも栄養つけれるようにご飯ちゃんと食べてますよ。世の女性並みに。
(^^;;

がんばってお元気になるよっ!
インフルエンザの予防接種も受けて来るっ!
o(^^)o

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング