キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグラン@双葉SAにて。。§^_^§〜

2010FBM旅行記の終盤。車山高原から下界へ降りて来たしんちゃん家ツアーご一行様。わんこ隊はこの度で全然楽しめなかったわんこたちを、いっぱい遊ばせようと中央道双葉SAに再度集結しました。


d0044986_15274956.jpg

ももちゃ〜ん、あっちにランがあるんやて。行ってみようっ♪

※ももちゃんは通常ランは行きません。なぜならランしないから。。よそのわんこが苦手。まだ男の子真っ盛りだった頃は、女の子のおちりばっか追いかけて。。。乗っかるから。。。
(- -;;


d0044986_15294676.jpg

水飲み場があるよ。ももちゃん飲む?
ち〜と気になったのでなめてみた。§^_^§


d0044986_15303287.jpg

おいちかったかい?
§^_@§「あれ?パパだぁ!」


d0044986_15311885.jpg

パパを見つけるや否やスティッチ犬ももたねは、早速パパに甘えるのであった。
お仕事兼ねたFBMが終わり少しホッとして体調良くなったので、ももちゃんとしばし戯れました。


d0044986_15325770.jpg

ランでは先に入ったコタちゃんが大好きなももさんのところへやってきたよ。ホップくんもごあいさつへ。
ここねさんはあちら側の小ちゃい子用スペースへ。


d0044986_1534681.jpg

ぽるか姐さんやホップくんもすでに盛り上がってましたよ。
楽しそう♪
すでに薄暗い時間帯だったので、わんこ隊がすっごい勢いで走ってる姿は全く写ってませんでした。とほほ。コタちゃんってやっぱしスプリンターだったのね♪
ホップくんは、ジャックやしパピーってのも相まってそりゃ〜も〜〜〜。。。ずっと動いて走って写真写りませんって。



d0044986_15345724.jpg

でも時々こうやってごあいさつ?気になるおちりをくんくんさせてもらったももちゃん♪がんばった!


d0044986_15373837.jpg

§^o^§「ももはパパがいいぃぃぃぃ!」

とすっごい甘えん坊さんになってましたよ。そりゃ〜旅行中あんまし相手してもらってないからね☆


d0044986_1538377.jpg

ももさんがパパに甘えていると、ぽるかさんはこの旅の中で一番楽しいぃぃぃと体全身で表現☆

でたぁーーーっ!
喜びの舞☆


d0044986_15394664.jpg

さっき着替えたばっかやなのに。。。(^^;;



d0044986_15401984.jpg

そしてももさんはランでの定位置へ。
§^_^§「ココぼくのばしょ。おちつく。ほれパパなでて♪」


d0044986_15411568.jpg

ご満悦のももたね王子。(- -;;


d0044986_15415553.jpg

するとコタちゃんが遊びに来ました。
パパがバッグをあさってると、なぜおやつだと思うのももさん?

U^_@Uコタロウ「・・・?あれもちかして。。。」

ku-さん「みんなぁ〜おやつだよぉぉぉ!」

みんな一気にku-さんのところへと集結========/


d0044986_15432573.jpg

出遅れてるし。。。(- -;;



d0044986_15443870.jpg

§^_^;;§「まにあった。おやつぅぅ♪」


d0044986_15451330.jpg

みんな良い子で待ってまふ。(^m^)

あんなにチキンでよわっちぃももちゃんですが、大好きなおやつともなるとちゃんとアピールするんだね。なんかこの立ち位置関係が微妙に笑える。みんなの手前遠慮がちやけど、ちゃんとおやつに目線が釘付け☆

§☆o☆§「おやつぅぅぅ、ちょーーーだーーーいっ!」

ホンマ学校のクラスにもこういう文科系男子いるよね。。
(^^;;


d0044986_15483145.jpg

そしてようやくおやつをゲットしたももさんは、1人誰にも取られないように離れた所でもくもくと食べてました。おっとりさんやなぁ〜。

こうやって少しずつ成長してるももちゃんを見るとうれしくなります。
またみんなと一緒にどこかお出かけしたいね♪


こうして双葉での楽しい時間は終わりました。辺りも暗くなってパパとママたちは温泉とご飯の予約が。わんこ隊はきっとこの旅一番楽しめたことと思いますってサービスエリアのランなのが悲しい。でも、芝生はそないに濡れてなかったからきっと雨降ってなかったんやよ。あ〜〜〜〜〜。

ほな、ももちゃんチッチに戻るよ。チッチでゆっくり寝んねしててな。


§-_-;§===================/

って今う○ちダッシュですかぁ============/


・・・あと1話。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-13 16:03 | 旅行 | Comments(2)
Commented by おしるこ at 2010-11-13 18:33 x
ももさん・・・。パパ大好きなんですねー。
ぺったしくっついてるのも、パパさんを見上げる表情も
あんな顔されたらたまりませんねっ♪
Commented by jennijenni at 2010-11-14 01:28
>おしるこさん
パパが大好きになるように仕込みました?(^^;;
いつもパパと一緒にお散歩しないから、たまにこうやって一緒に出かけるといっぱい甘えてます。
その姿を見るのが私も大好きだったりします♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング