キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FBM旅行記2010 〜お部屋探し編〜 §@_@;§〜

FBMで何が楽しみって、ももちゃんといろんなとこ遊びに行ったり、何と言っても赤煉瓦にお泊まりすることかな☆

そんな赤煉瓦でのディナーを楽しんだCafe de Coeur しんちゃん家ツアーご一行様。
さ〜てお部屋に戻りましょうか。ってパパはもう居ない。。。とっととお部屋に戻ってしまいました。


ももちゃん、パパどこ?!

d0044986_22522960.jpg

§@_@§???


d0044986_22531413.jpg

§@_@;;§「パパはどこ?」

パパはお部屋に戻ったと思うよ。ももちゃんのお部屋はどこ?探して!
赤煉瓦の床は全部このテラがどーちゃらって総タイル張りなのだ。


d0044986_22534142.jpg

U^o^Uジャム&ジャムおじさん「こんばんわ。なにしてるの?」
§-_-;;§「おへやさがしてるの。。。」

ほ〜らももちゃんパパ探して?!どこ???


d0044986_22553046.jpg

§@_@§?「ココかな。。。」




d0044986_22562522.jpg

§^o^§「ココだとおもう。。うん、ココだぁ!」





d0044986_22571017.jpg

§^o^§「パパぁ〜〜〜〜♪」

よしよしよし♪


d0044986_22574979.jpg

§^o^§「わ〜い、ベッドだぁ!キャハっ☆」


d0044986_22583252.jpg

§-_@;;;§「・・・。ん?」


d0044986_22591782.jpg

よしよしよし。。。♪

§-_@;;§「・・・。。。なんかちがうじょっ。。。」


d0044986_2312117.jpg

あんた、ココはコタちゃんのお部屋だよっ!


§>_<;§「がが〜〜〜〜〜んっ!」


いくら同じ赤のパーカー着てるからって。。。

っつうかももちゃんくつろぎすぎぃ!

にしてもこのお部屋ええなぁ〜。4人部屋のようで、2段ベッドのようなロフトみたいになってて、上で2人寝れます。子供だったら大喜びかも☆

どぉ〜もぉ〜お邪魔しましたよ。
m(_ _)m

コタちゃんファミリーはお泊まりの時はベッドのカバーに、介護用のマットを敷いてるそうな。子供用だと小ちゃいので、介護用のシングルサイズを買ったんだって。お値段もリーズナボーなんで、いいよとのこと。コレをベッドカバーにしてたら、わんこ乗っけてもいいそうな。ほうほう。
勉強になったじょ。

ももさんお泊まりの時はいつもベッドに乗らないように大変やもんなぁ〜。
ぜひ次回のお泊まりまで購入しようっ☆


で、ようやくももちゃんはパパが待つ自分のお部屋を見つけることができました。


d0044986_2333030.jpg

§-_-;;§「さっきはあせっちゃった。。。なんでベッドにのっちゃだめなのかな。。。どうしていまリードでつながれてるのかな。。。」


それはね。今ママはお片ししたり、ご飯の用意したりしてて手が離せないの。パパはヘロヘロで寝てるし、遊んでもらえないっしょ。だからちょっと待っててね♪


d0044986_2382647.jpg

んなわけでももちゃんのご飯とか寝床とかを準備するママなのでしたぁ。



※注
え〜っと。。。一部話を着色させていただいております、はい。


・・・まだまだつづくよ。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-04 23:17 | 旅行 | Comments(8)
Commented by inakichi-307 at 2010-11-04 23:22
イイ雰囲気のお部屋と廊下ですね。初めて見ました(アタリマエカ)。
でも、総レンガ張りだと、転んだら人間様が大ケガしそうなので注意しなくちゃいけませんね。
Commented by jennijenni at 2010-11-04 23:27
>プロさん
今アップしたばっかやのに、レス入れるの速いよ!
(^^;;
だいじょぶっ☆ケガしないよ、たぶん。
泊まりたくなった?わんこ飼いたくなった?
わんこ飼いのあこがれの?テラどーちゃらタイルだよ。みちみち夫妻の両実家もこのタイル敷いてるよ☆
Commented by みち@ミシマーゼ at 2010-11-05 08:25 x
うちは、しまむらで買った500円のシーツを持って行って
ベッドの上に敷いてるよ。
うちもぽるかさんはベッドの上に乗るのが確実なんで。
4つ足のパジャマもなんとか着てもらってましゅ。
テラコッタタイルは冬は床暖房ないと寒いけど
夏は冷却にもなるから、わんこにはいいよー
Commented by 2fierceanimal at 2010-11-05 12:04
だんなさまの胃痛は大丈夫ですか?
寒いとよけいに痛みますもんね。
どうぞお大事に。

ももさんのお洋服&仮面がいい感じ♪
ふーりーなら片足が何とか入るくらいでしょうか(笑)

つながれちゃってるももさんの表情に
「ぷっ♪」となっちゃいました。
可愛い・・・・。
Commented by 2fierceanimal at 2010-11-05 15:29
ごめんなさい。なんかコメントネームがおしるこから変わっちゃってますね(汗)ログインした状態だとこうなってしまうんですね。
↑はおしるこのコメントです。
Commented by jennijenni at 2010-11-06 01:14
>ミシマーゼさん
さすがっ!しまむらさんで500円のシーツね。。。ほうほう。確か身近な方のお洋服が同じような価格で買ってなかったかしらん?
なんで今の今までベッドカバーについて思いつかへんかったんやろうと思う今日この頃。。。
(^^;;

>おしるこさん
だいじょぶですよん♪ふーりちゃんでわかりましたから。。
(^^;;;
おしるこさんもエキサイトブロガーですか?
ほな今からお邪魔しに行こうっと。

てなわけで、ぽるかタイムズでも言われてたと思いますが、ぜひ来年WANらいふに宿泊してFBMご一緒しませんか?長野なら近いでしょ?(たぶん。。。)
バーニーズと207cc。。。興味津々ですぅ♪
Commented by ku- at 2010-11-07 12:07 x
お疲れ様でした!
かなり遅れてのコメでごめんなさい(^^ゞ

本当に今年のFBMはお天気小僧達の仕業で大変なお天気になっていましたね。
おまけにtaneちゃんの体調絶不調・・・
本当に孤軍奮闘よく頑張りましたね。(ToT)
今年のクリスマスはjenniちゃんの独壇場だよ!(笑)

また近い内に反省会しましょうね。
もちろんtaneちゃんの体調が全快してからね(^^♪
Commented by jennijenni at 2010-11-07 14:26
>ku-さん
どぉも〜、ツアコンお疲れさまでしたぁ。ホンマにあのお天気小僧さんのパワーをどーにかしていただきましょっ。
たねちんはですね。。。いろいろご心配おかけしましたが、なんとかよくなったのに、調子こいてまたひどくなったようです。
(- -;;

今日は胃薬買いに行こうと思います。
反省会っておいしぃ〜反省会だよね(^_☆)v

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング