キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FBM旅行記2010 〜姐さんとの再会編〜

FBM関所化している田毎庵を後にしたしんちゃん家ツアーご一行様。
向かうは八ヶ岳。。。だったのですが、悪天候により山の上は危険だろということで、日帰り温泉に行こうということになりました。
うちらが宿泊する赤煉瓦のお風呂はユニットバスなので、日頃の疲れをゆっくりと取りたいご一行様向けに、支部長ku-さんが見つけてくれた源泉掛け流し温泉です。


d0044986_23454372.jpg

ビーナスラインを蓼科〜白樺湖方面に向かう途中にあります。
音無の湯のサイト



d0044986_23544871.jpg

山の脇を流れる川沿いにあるいい感じのお風呂。
ココで疲れをとり〜のお肌をつるつるにし〜の。。。
ちなみにたねちんは胃痛のためヘロヘロです。(^^;;

ココのお風呂をとってもよいです。露天も広いし屋根付いてるし。川のせせらぎをのぞきに行きたかった。お写真も撮りたかったくらい☆
・・・ただ。。。問題が!!!


ロッカーがね。。。100円いるねんけど。。。鍵かけた瞬間に。。。

「がちゃっ!」

と没収されちゃう。

女子2名がトイレに行くのに、「がちゃっ!」って没収された。
それを見ていたjenniなのに。。。。。。。。。いざお風呂に入ろうとするドアで、
「あっ、タオル忘れた!」

2mのために100円払った。
(T^T)


気を取り直して。。。

ほんでココでとっても楽しみにしていたあのお方が登場☆

d0044986_2355294.jpg

姐さ〜〜〜〜ん♪

姐さんことぽるかさんです。
おひさしゅ〜ございますっ!
ぽるかさんはつい最近、ねーちんと助手さんが住む静岡へお引越をしましたよ。ぽるかタイムズ旅情編 2010

久しぶりにぽるかさんのお腹周りもいっぱいいっぱい触らせて頂きましたっ☆
なんてぷにゅぷにゅして心地よい感触♪


d0044986_23591571.jpg

コタちゃんとの再会。コタちゃんハイパー過ぎて、すくりゅ〜してまふ。
(^m^)


d0044986_23595978.jpg

虹が出てた。まぁ〜ステキ♪
ももさんはやっぱすごいや。長野入りしてから雨降ってないし。

ところでももさんは?

パパがチッチの鍵持ってるんで、連れて来れないよ。(パパはゴロ寝中zzz)

d0044986_01409.jpg

ようやくももさん、みんなと合流☆

姐さ〜〜〜ん!
とは思ってないかな。でもももちゃんにとってぽるかさんは永遠の姐さんなのだ。以前お泊まり保育をしてしばしホームステイさせていただいておりました。
懐かしいお泊まり保育の様子@ぽるかタイムズ

その時にいろいろ姐さんから学んだももさん。おかげで今ではすっかり警備に怠りがありません!


d0044986_019417.jpg

§^∞^§「くんくんくん・・・。」

姐さんにびびりながら?もちゃっかりくんくんさせてもらったももさん♪
思い出したかい?姐さんだよ。


d0044986_0202113.jpg

U^o^Uぽ「ジャムちゃん、こんにちわ♪」

U-_-;;Uジャ「・・・ぼぼぼぼくのことはかまわないで。。。」

d0044986_0214036.jpg

ももちゃん、姐さんに会えてよかったねぇ♪

ホンマなら一緒に八ヶ岳で遊べたんやけど、ちょっぴり残念。

d0044986_0223440.jpg

やっとこのさ撮った2ショット☆



d0044986_0231483.jpg

そしてマイペースももさんは、こちらの駐車場にて。。。
§^_^;;§=================/

う○ちダッシュ=============/

ご立派です☆


d0044986_0242361.jpg

ももちゃん、パパは?!


パパはもう体調絶不調。(- -;;
胃痛のひどさゆえ、チッチへと移動しておりました。
さ〜てそれではそろそろ宿へと移動しますかね。もう赤煉瓦しか楽しみないじゃないの。
ぽるかさんファミリーは赤煉瓦ではなく、ねーちんのお友だちのぺんしょんWANらいふに宿泊です。

d0044986_0312993.jpg

紅葉が始まったビーナスラインを上って行きます。


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-03 00:39 | 旅行 | Comments(8)
Commented by meecharlie at 2010-11-03 13:23
旅行、行ってきたんですね。
雨の日もあったみたいですが、楽しんでこられたようですね^^
それにしても、旦那様の胃痛治ってなかったんだぁ(T_T)
私もこの夏、胃痛に襲われたので気持ちが分かるわぁ(TдT) お大事になさって下さい。

寒くなってきたので、温泉気持ち良かった事と思います。
↓あったかいお蕎麦も美味しそう~◎

Commented by jennijenni at 2010-11-03 17:57
>meeさん
どーもぉ〜。たねちんの胃痛は現在治まりつつも、ようやく流動食開始したところです。
今回2日間とも立ち寄り温泉に行ったのですが、どちらもGOOD☆おまけに値段も1,000円以下で入れるので、更にOK☆

旅行は毎年この時期行ってる車山高原です。
しばらく旅行記が続きます。また遊びに来て下さいませ♪
Commented by てつまる at 2010-11-04 23:14 x
ここですねー
毎年FBMの帰りに音無かーー響子。。。めぞん一刻、、、ほーー
と思いながら帰っています
寄ってみたいですが、、、いい感じなのですね
Commented by jennijenni at 2010-11-04 23:21
>てつまるさん
そうそう、ココがめぞん一刻ってだんなと同じこと言うてますね。
(^^;;
いい感じでお勧めですよ。無駄に100円取られないように最新のご注意を☆
Commented by てつまる at 2010-11-04 23:37 x
さらにtaneさんに親近感を持ちました
Commented by jennijenni at 2010-11-04 23:47
>てつまるさん
そうですかぁ。。。
ぜひぜひリベンジ一緒にしてあげて下さい。
Commented by 2fierceanimal at 2010-11-05 11:06
思い出しましたっ!
以前みちさんのブログに登場したキャバリアちゃんは
ももさんだったんですねー。
「みちさん多頭飼い!?」とびっくりしたのを覚えてます。
土曜日だけでもなんとかお天気がもってくれて
良かったデスね。
Commented by jennijenni at 2010-11-06 01:33
>おしるこさん
そうなのでーすっ!
ご存知だったのですかぁ〜!すっごーいっ!ぽるかタイムズ愛読者?? パピーだったももさんも今ではすっかり4歳になり、かったる〜いおっさん入ってきました。
(^^;;
今でも時々お泊まり保育編を見てはほのぼのしてる母です。
今もまた見て来たのですが、むふふふ。みちみち夫妻の前身のコメントが。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング