キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

FBM旅行記2010 〜田毎庵編〜

10月最終の土日に車山高原で開催されるFBMに参加してきたたね家。
毎年恒例この時期に行われるフランス車の祭典。

長野に向けて台風の中向かいました。

d0044986_7494690.jpg

諏訪に着く頃には小降りになりました。

さすがももちゃん♪

では田毎庵に向かいましょう。
(田毎庵のサイト)


FBMに行く前に必ず訪れるお蕎麦屋さん。もうすっかり関所となっております。


d0044986_7514670.jpg

なんちゃらセット。かぼちゃのコロッケみたいなんやごまめとか。。おいしゅ〜ございました。


d0044986_7521718.jpg

寒いので温かい方の田毎そば。名物です。


d0044986_7525269.jpg

たねちんはあまりの胃痛のため、半せいろにしました。
でも一口だけ食べて残りは私が。。。(^^;;


d0044986_7532716.jpg

最後に予約しておいたそばプリン。これがこれが大好きなの♪


でまぁ〜ココで某ここねさんのパパさんによる、北海道での珍事件を聞かされて。。。大笑いをしてしまい、それもなかなか終わらない話がつづき。。。気管が弱い私は。。。またちょっと苦しくなってしまった。すっごい笑うって体力消耗します♪
(^^;;

d0044986_755914.jpg

田毎庵に着いた頃から雨がやみ、わんこたちはわ〜いと駐車場で遊んでました。


d0044986_755518.jpg

ももさん、田毎庵をバックに記念撮影☆



d0044986_7561613.jpg

空き地にて失礼。(- -;;


d0044986_7563950.jpg

いろんな方々にかわいがって頂き。。ご機嫌なももさん。


d0044986_757744.jpg

ももさんはいつもマイペース。
でも
ももちゃん、パパはぁ?と聞いてみた。

探す4歳児。

かけていった。
§^o^§============/



d0044986_758522.jpg

パパにかわいがってもらった。


この旅中、ほとんどパパにかまってもらえなかったももちゃん。ちょっと寂しそうやったけど、今はいけるっ!って思ったらものすっごく甘えてました。
(^^) かわゆいねぇ〜♪


さ〜てお天気が気になる山の上。どうなることでしょう。

つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-11-02 08:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by inakichi-307 at 2010-11-02 22:01
お疲れ様でした。

田毎庵でのtaneさんの食べなさ過ぎっぷりと某Tだ。さんの体験談には参っちゃいました(笑)
何だかまだ具合が絶不調と聞きます。お大事になさってとtaneさんにお伝えください。
Commented by jennijenni at 2010-11-02 23:42
>プロさん
inaちゃんもお疲れさまでしたぁ。

たねちんはまだまだ調子悪いくせに、本日日本シリーズ観戦に行ってきましたよ。帰宅後早々に就寝されましたゆえ、「お大事に」は言えないあるよ。
(- -;;
ありがとね♪

某Tだ。さんの話長いから。。。気管支苦しい苦しい。。。
(- -||||

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング