キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの東京ディズニーシー☆

ここんとこ何度とインポートしてはいる私。でも、お友だちと一緒だったり、ひとりだけだったりと、たねちんと2人でTDRだなんてもう何年ぶりなんでしょう!


d0044986_739914.jpg

Tokyo Disney See。

ココからものすっごい異次元に変貌するなぁ、なんでだろう???
夢の国ってすごいや、やっぱ魔法にかかっちゃうのかな?


d0044986_740940.jpg

地球。上の方にフランスがあるんだぁ。改めて海でつながってるんやぁと思う。あ〜また行きたい。



d0044986_7412296.jpg

後ろをぼちぼちと歩いて来るたねちん。
なんかもたついてる。ったくぅ!(>_<)

・・・ずっと携帯でTV観てるねんけど何やっとるねん!


AHHH、思い出したわ。こないだ新橋でインタビューされたやつが放映されるんやった。お昼のヒデちゃんの番組を観ていたんですが。。。残念ながらカットされたようです。
(^^;;;


気を取り直して。。。


d0044986_7444342.jpg

Halloweenの装飾になってました。(Helloweenではないよ。わかる人いる?)

アメリカのって感じやなくて、イタリアのベネツィアでやってる仮面舞踏会みたいなん。


d0044986_7461884.jpg

Knightがいらっしゃいました。
こないだTom CruiseのKnight and Day観たよ。


d0044986_7471110.jpg

ほんで、真っ先にメインイベントである、Halloweenのショーの抽選を行いました!
なんちゃらマスカレードがどーたらってやつ。


むふふふ。(^m^)


立ち見席やけど当選☆
\(^o^)/ 真剣喜んでしまいました♡


で、ちょうど別のHalloweenのショーがあったので、時間待ちと。


d0044986_7492466.jpg

カメラマンさんに望遠でがんばっていただきましょうっ!

・・・でもやる気がない。(眠気とかったるさとそして。。。つまんない)


そうだ!思い出した!

2人でインパークしても彼にとってはおもしろくないのだ。彼は絶叫系。私はキャラやショー系。ゆる〜いアトラクションが好きなんやけど。。。いつもむすってしてもてあんまし楽しめない。たねちんもショーとか好きなんやけど、大好きな絶叫系に乗れないのでつまんない。

この日もそうでした。
インディージョーンズは約束したけど。。。


〜 ショーの様子はたねちんのカメラなので、編集後まとめてアップ 〜


せっかく結婚記念日でインポートしてるのに、楽しめないのはちょっと。。。おまけに夕飯はお祝いしたいと思ってるのに。。。
(- -;;



d0044986_7521086.jpg

ぼ〜っと山の上を見上げてみた。

この時は海底へと行ったのですが。。。


d0044986_7531888.jpg

そして、このjenniが開園以来初めて!!!
地球の中心であるCenter of the Earthに並んだのです!

(>_<)/


このアトラクションは、急上昇/急降下/急旋回するアトラクションです。


って。。。。だめじゃん!
(T_T)


でもがんばりましたよ。
セーフティーバーって全然セーフティーゾーンまで達してないじょ。これでは体が浮いてまうやんか。
で当然浮いたんですが、思いのほか高低差があんましなかったので、なんとかふんばって持ちこたえられました。
(T_T;)


人生で3度目の落下系です。
もう乗りたくありません。(T_T)



ももちゃ〜〜〜ん、癒しておくれ〜〜〜〜。


d0044986_7564552.jpg

ももさんは、ペットクラブで寝んね中。。。


・・・つづく。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-21 07:57 | 日記 | Comments(3)
Commented by tane at 2010-10-21 08:13 x
大丈夫だったでしょ、インディーよりも楽だったでしょ、ビッグサンダーよりもあっという間だし、そんなに急旋回、急上昇、急降下してなかったっしょ。次に行った時も乗ろうね。シリキサンには乗れって言わないから(笑)。
Commented by かすが at 2010-10-21 08:28 x
記念日インパですか~
おめでとうございます!

わんこ預かってくれるんですね。
ああ、行きたい。。。


Donは会社休みだったので楽しみにしてたのですが、
残念ながらtaneさんは登場しませんでした(笑

Commented by jennijenni at 2010-10-22 07:36
>だんなさんよ
なんとも。。。No Comment。。。
(- -;;

>かすがさん
記念日から随分経過しましたがインパしましたよ☆
そうなの、わんこ預かってくれますよ。なのでぜひモカちゃん連れて来てね♪

わざわざあの番組観たの?期待はずれでした。。ね。
(^^;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング