キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食べて映画観てお迎えして♪ §^_^§〜

まだしばらく結婚記念日の一日をつづっています。

ももちゃんをムーワンに預けてjenniは独りまたイクスピアリへと戻ってきました。


d0044986_237416.jpg

平日の朝だというのに、結構人がいっぱいいました。
朝日がまぶしぃ☆

d0044986_2375373.jpg

東京ディズニーランドホテルがそびえたってる。朝日を浴びてキレイやねぇ〜。


d0044986_2383975.jpg

ちょうどディズニーリゾートラインが通りました。やっぱココってリゾートなんやなぁ。。改めて実感。。。

さてと、朝一の映画を観ますかね。席は自由席やし、たぶん空いてるやろうから。。まだ時間あるからちょこっと珈琲でも飲んでようかなぁ〜。その前にチケットっと。。。



d0044986_2392823.jpg

(@o@)!!!!!!! うっひょ〜〜〜〜〜〜っ!!!

なんとっ!

d0044986_2311113.jpg

水曜日、レディースデーだったぁ!
(映画1,000円の日)

(- -|||

ちょうどオープンした直後で激混みで長蛇の列。げっ、時間間に合わへんやん。
案の定、始まって10分後に中に入れました。
まぁ、CMなんでいいんですけど。

鑑賞した映画は、Julia Robertsの食べて、祈って、恋をして(Eat, Pray, Love)。なんか久しぶりにJulia Roberts主演の映画な印象だったのでと、世界を旅する彼女が楽しそうに思えて、観てみたいなぁと思ってました。
ちょうど独り時間もあったので、ゆっくりと観る。。。はずが激混みじゃん!

まぁ、この映画はそない混んでなかったけど。。。

(正直肝心な最後の部分の字幕についていけなかったので、オチがもひとつ理解できひんかった。。。汗)

ももちゃんが待ってるユーラシアに少しでも早く戻りたい(温泉に入りたい)ので、さっさっさ〜とフードコートでご飯と思ったのですが。。。あの映画を観終わると。。。どうしてもイタリアンっちゅうかパスタが食べたくて。
行き先変更!


d0044986_23223895.jpg

4Fへと移動しました。


d0044986_2323243.jpg

Mare Cuccina。イタリア語で海の台所(だったはず)。
このお店には時々お昼にパスタ食べに来てます。

今日は1人お休みなので、時間を気にせずゆっくり味わう事にしましょう。


d0044986_23241998.jpg

ちょっと豪勢にペスカトーレのセットにしましたぁ。
結構な量があってぼりゅ〜みぃ〜♪サラダもたくさん。

できることなら、白ワイン♪なんて思いますが、ちょっとやめときました。
(^^;;


d0044986_2325358.jpg

デザートはティラミスは飲み物、ココアのシフォンケーキにしましたぁ。しっとりおいちぃ♪いつもはアイスを飲みますが、今回はホットコーヒーと一緒に♪
あ〜なんて幸せ♪

約45分くらいの滞在だったとは思いますが、ゆっくりランチを楽しむ事ができました。いいなぁこういう風にゆっくりとココのパスタとデザートが楽しみたいの!


そしてももちゃんが待ってるユーラシアへのシャトルバスを待って向かいましたよ。

いいねぇ、やっぱ平日。元の料金自体が500円も安い。その上会員なので1,700円で入館できます。映画観てへんかったら、すっごいゆっくりできたんやろけど、まぁしゃーないな。約3時間ゆっくりとお風呂を楽しみましょう。

いつもなら岩盤浴で1時間費やすのですが、この日は超眠かったので、仮眠室で1時間ゆっくり休憩。(女性専用の仮眠室があります。雑魚寝タイプのマットが敷いてあって、リクライニングチェアよりじっくりと寝れます。)

腰や肩甲骨んとこ痛かったので、マッサージ効果のある泡攻撃でちょっと筋肉をほぐして。。。ぐったりしてしたところにお昼寝と。そんでまた暖まりにお風呂入って、源泉掛け流しでまったりして。。。最後に内湯で暖まって。


よっしゃーっ!
ももぉぉぉぉ!
お迎え行くでぇぇぇ!!!


d0044986_23423769.jpg

あっ、いたいた!ももだっ♪



d0044986_23431029.jpg

§@_@§「あっ!ママだっ!」

ももぉぉぉ!お迎え来たよぉ!


d0044986_23435785.jpg

もも、おいでぇ!
§-_-;;§「・・・。いけない。。。」


チワワンズに出口占拠されてママの所までやって来れず。。。(なんてチキンなんだ)
挙げ句の果てには。。。
o§-_-;;§o「おねぃさ〜ん!」どーーーーんっ!と体当たりして抱っこ要求☆

(- -;;; すんません。

どうだろ、楽しめたのかな?
どうやらやっぱしチワワンズに圧倒されてた模様。
今回は抜け毛がとっても多かったようです。生え変わりの季節なのかしらん。
あと、おねぃさんにすっごいお願いしていた事があります!


体重計る時は、完全ヌーディーで計って下さい!



そしておねぃさんから一言☆





8kgありましたぁ!



(- -||| がが〜〜〜〜ん!





また地道にダイエットがんばろうな、ももさん♪



d0044986_23492792.jpg

ほんで、また地元行きのシャトルバスに乗り込みました。ももちゃんスリングに無理矢理入れるのに時間かかったけど。。。で、バス乗ってしばらくして即効。。。


§-_-§zzzzzz ぐ〜すかぴぃ〜♪


相当お疲れになられたようで、即効沈没してしまったももさんなのでした。


d0044986_2355479.jpg

やっぱスリングいいなぁ〜。ももちゃんの温もりや寝息(おまけにいびきも)が伝わって来るし。すっごい抱っこしてるぅって感じでとっても幸せな気分になりました。

結婚記念日なんやけど、ももちゃんとの幸せな時間を過ごせてよかったなぁと思える長い一日でした。
でまぁ、結局いつも仕事してる時間とほぼ同時刻に帰宅。なんか・・・微妙。
まいっか。


この日のももさんの様子@ムーワン
(ペットホテルムーワンのブログ


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-10 23:58 | 日記 | Comments(4)
Commented by meecharlie at 2010-10-11 20:49
スリング、うまく活用できてますね。
大人しく納まってくれているのでくれているので、ママは助かりますね^^
これからの季節は、温もりでハートもポカポカですね❤

ももちゃん、ダイエット頑張れーっ。
私も、どんどん体重が戻ってきています( ;゚д゚)) ガーン
お互い、気をつけましょうね~
Commented by jennijenni at 2010-10-11 21:51
>meeさん
暑さと雨続きで体重管理難しいですよねぇ。チャーくんも戻って来てるの?きっとまたいっぱい走れば。。。大丈夫だと。。。でもいつもおいしぃおやつ食べてるもんなぁ〜いいなぁ〜。

やっぱスリングいいわぁ。行動範囲が広がるし、使わない時はふつーにしまっておくか、そのまま肩からかけてても別におかしないしね。邪魔にならへんからいいっ☆
その代わり!
もちっと軽くなって欲しいなぁ〜。生地にも影響あるしね☆
(^^;;
Commented by さおり at 2010-10-12 15:53 x
あー、ももちんとメルシー、同じ体重だー。あっ、そういえば、メルシーが体重を量るとき、首輪もブルゾンもはずしてなかったかも...?まあ、似たりよったりの体重です。

メルシーはまだ、みんなに痩せてる、痩せてるって言われます。しかし、これ以上、体重が増えると抱っこがきつい...。メルシーの体は長ーいので、あと1キロは確実に増えるかなーと思ってます。

ももちん、毛がゴージャスだからうらやましいわー。
Commented by jennijenni at 2010-10-12 22:43
>さおりさん
祝復活☆
メルシーちゃんと現在同じなのねぇ♪もうちょっと確かに大きくなりそうな予感。骨格とかしっかりしてるからね。確かにもうちょっと大きなると思うなぁ。
でも重いと抱っこするのが辛いから。。微妙だわ。

ももちゃん、今回かなり抜け毛があったのか、ちょっと毛が減ったような印象です。生え変わりの季節かしらねぇ〜。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング