人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜

平日とは言えど、ハロウィンの季節はやはり混んでいる東京ディズニーリゾート。ちょっとびっくり☆
そんな舞浜駅からしばらくリゾート感満載の通りを歩いてみました。


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_735484.jpg

§^_^§「ほうほう、ココは?」

ももさん、こちらはイクスピアリの外だよ。以前はこの階段を登ったところに、わんこ服屋さんがあったのですが。。。Pet Paradiceの系列店。でもあの頃はまだ赤ちゃんだったももさん。いっぱいお洋服買ってあげられる頃にはお店は閉店してしまいました。また帰って来ないかな〜。。


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7375656.jpg

§^o^§「ココたのちぃ♪」


そうだね。みんなこの辺に来ると楽しいんだよ。遠くから遊びに来る人たち多いんだよ。

ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7384870.jpg

リゾート感満載だねぇ〜。
朝のこんな時間(9時過ぎ)にこの辺来ると違うなぁ〜。やっぱリゾートなんやなぁと実感します。
あっちに東京ディズニーランドホテルが見える☆


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7402056.jpg

いいなぁ。ももちゃんとこの辺お散歩するっていいなぁ。ホンマにこの道はよ〜く通ります。平日も週末も。チッチでもびゅ〜んって通り抜けます。
イクスピアリにはホンマによく行きます。ももちゃんも駐車場で待ってばっかりであまり歩かへんし。でもももちゃん連れだと視点が違うので、また別の感覚で歩けるなぁと。。。
やっぱええよ。


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_742530.jpg

通り沿いにあるこんなお花畑もすっごい美しく見えるし♪


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7424795.jpg

ももちゃんと歩くホテル横の歩道。
あ〜なんて楽しいの♪(^^) (でも朝日がまぶしくて暑い。。。)


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7434652.jpg

ももちゃん、せっかくやからお花の前でお写真撮ろうね♪
§^_^§v


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_744245.jpg

§^o^§「ママ、まだぁ?」

はいはい、お写真撮りながらやから待ってぇ〜。


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7451026.jpg

ほれ、ももさん!あこがれのアンバサダーホテルやよぉ!

このホテルができた頃は、たねちんと記念日にお泊まりしたっけ?アンバサダーフロアの宿泊を断然お勧めしますわよ。
でも今はまったくまったく来ませんね。たま〜に以前はシェフミッキーでご飯食べたりもしたのに。今じゃ通り抜けるくらいしかないかも。。。
(^^;;


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_7473719.jpg

ももさん、だめよ!
キレイに手入れしてるねんから!

あ〜なんて楽しいお散歩だったんでしょう!
朝だとこの辺空気が違うぅ!すっごいマイナスイオンいっぱいでおいちかったぁ!
舞浜エリアにお住まいのせれぶさんたちは、たまにわんこ連れでお散歩されてますが、超うらやましいわぁ。
わんこ連れで東京ディズニーリゾートに来られる方もいらっしゃると思いますが、ちょっとパーク抜け出て、この辺お散歩してみるのはいかがかしら?



ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_748185.jpg

そして、運動公園に入ってきました。ちょうど国体の会場のようで、なにやら設置してて忙しそうでした。


ディズニーリゾートをお散歩☆ §^_^§〜_d0044986_754917.jpg

ほれほれ、もうすぐムーワンだよ。



※ぷてぃ情報
東京ディズニーシーの横に運動公園があります。今ちょっと工事とかもしてるねんけど、全然お散歩できるし、じょじょじょ〜もできるくらい広場もあります。わんこ連れでインパークやインポートされた方にはちょうどよいお散歩コースになるのではないかしら。
ランドの方のペットクラブに預けた場合も、20分ほどももちゃんが歩いた所を通り抜けると運動公園がありますよ。わんこ遊ばせるのにはちょうどよい公園かと思います。ぜひぜひ☆


またももちゃん連れてお散歩してみよっと♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-08 07:57 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング