キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沼津港に行くじょっ☆ また? §^o^§〜

はい、ついこないだ行ってきました沼津港にまた行ってきました。前回は下見で、今回が本番。たねちんの会社の怪しいクラブ活動です。ちょうど1ヶ月くらい前かな?前回はあまりの猛暑でももちゃん沼津ではまったくお外に出る事ができず、つまんない思いをしたことでしょう。今回はちょうど良い天候なので楽しみ♪

朝:

想像以上の大雨057.gif
がが〜ん007.gif

ももさんにはレインコート着せて、出かける間際にじょじょじょじょ〜って1回だけしてもらって、そのまんまチッチに乗って頂きました。傘をかけてあげてたのでほとんど濡れなくてよかった。

千葉県ももたね地方の朝の気温は14℃でした。超〜寒いの。。。

d0044986_18542919.jpg

首都高レインボーブリッジ渡った所で、少し小降りになってきました。静岡は晴れの予定なので、このままお天気になってくれ〜と切に願うのだった。

ももさんの晴れパワーは本物なので、信じてるよももちゃん♪

d0044986_1856059.jpg

待ち合わせの足柄SAにて。
まだ晴れ間は山の上なのでなかったけど、雨はすっかり止んでたので、ももさんのお散歩(トイレタイム)をしばししておりました。
ももさんはエライっ☆
指定されたところでちゃんとじょじょ〜っとして、「う○ちは?」と問うと、すぐにう○ちモードへと移行です。まぁしたかったのもあるやろけど、ココでしとかなあかんと察知してるんやと思う。もうすぐにしてくれて母は助かるよぉぉ〜。
(^^;;


足柄18℃ほど。まだまだ寒くてこのまま外でみんなを待つのは到底無理でして、ももさんにはチッチで留守番してもらい、パパとママは朝ご飯食べに行ってきました。

d0044986_1859790.jpg

カプチーノとハムとチーズのパニーニ。暖かくておいちかったぁ。
(でもこの1時間ほどで昼が待ってるんですけどっ!)

予定よりも早く集合できたので、早速沼津港に出発ですっ=====/

アっちゅう間に到着ぅぅ!
あと一家庭合流するまでまだ時間があったので、それまで沼津港を散策することにしました。


d0044986_1905437.jpg

ももさんはパパの横のポジション取りに忙しい。
最初は前列2人の間を歩いていました。ふつーに大人たちの輪に入ります。
パパ曰く:「パパッ子やからしゃ〜ないよ。」だそうやけど・・・。


d0044986_1932079.jpg

ももちゃん、こないだ来れなかった沼津の海やよぉ!
§^_^§「ほうほう、コレが。」

ちょっと嵐の後で海は茶色かったけどね。

d0044986_1942571.jpg

異常がないか確認中?
すっごい腕立て伏せ!!!


d0044986_1953618.jpg

そしてびゅうおに来ました。ココは前回暑くて来る根性もなく、ももちゃん待たせてたので来れなかったとこ。
沼津を津波から守る水門ですっ☆
みんなでボランティアのおじちゃんの話を聞きました。震度6弱以上で水門が閉まって来るそうな。現時点では日本で一番大きな水門だそうな。ほうほう。。。

では中に入りましょう♪


d0044986_1971071.jpg

わんこは入れませんよ。
§@_@||§がが〜〜〜ん。

想定内です。いいんです、周りをうろつきますから。。。

こちらのボランティアのおじちゃんの娘さんもキャバを親子で飼われてるそうです。遊びに来るとすっごい賑やかになっちゃうって。おじちゃんが親切に「ココにつないでおいたら、見ててあげるよ。」って言ってくれました。うれしいですね。でも、その間にいっぱいももちゃんのお写真撮れるから、周りを散策したかったのもあるし、「大丈夫です、ありがと♪」と。。。
しばしおしゃべりしてたんですけどね、観光名所でもある水門なので、また別の観光客がやってきて、おじちゃんはお仕事に。


d0044986_19111559.jpg

§;_;§「パパぁ〜〜〜〜〜。」とホンマにしばらくきゅんきゅん言うてました。



d0044986_19135617.jpg

すっごいおっきぃねぇ〜〜〜。


d0044986_19142610.jpg

ももさんはとりあえず下を覗いてみる。なんか見えますか?


d0044986_1915944.jpg

もも、びゅうおの前に立つ!
§^_^§ キリッ☆


d0044986_191681.jpg

ももさん、パパは?
§T_T§「パパぁ〜まだぁ〜???」


こんな写真を撮ってる間、パパは上から母子の姿を撮影していました。まだPCに読み込んでないようなので、またいつかアップできるといいな。


もうちょっと別の所もうろついてみようか。あきてきたし。。。
ということでちょっと移動したところで待つ事にしました。

・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-27 19:26 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング