キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そないにパリに行かせたいのかい、君は!

はい、私はパリに行きたいんです。まだいっぱいやりたかったことがあるんです!それに次回はTGVに乗って南仏の方までも足を運んでみたいし。ベルギーも捨てがたい。
会社帰りにバスの時間までのひまつぶしに本屋さんで、確かにフランスのガイドブック見て研究してるさ。世界の車窓からのDVD〜南仏編〜あったら欲しいさ。
ひまさえあれば、ネットでどっかええツアーがないかなとか、金額はどれくらいなんやろとか、まだまだ先の話やけど調べたりしてるさ。


・・・だからと言ってだからと言って。。。


そないにパリに行かせたいんかい、君は!!!



Googleさん、アナタはどういう機能をお持ちなのでしょうか?
あなたのその機能はすご過ぎます。

(T_T)


d0044986_23184672.jpg

とある日のブログ村のjenniのプロフィールページ。


もっとお得にハワイに行く?
 >そりゃ〜行きたいさっ。ぽちっとしてもうたがな。


巨峰狩りに出かけよう!
 >言われなくても毎年行ってますがな。


パリのアパルトマン
 >いったい何回ぽちっとなしたと思てんねん!今すぐ予約を?!
 まだまだ先の話なんでまだ予約なんてしませんことよ。でも参考までに拝見させてもらってるわ。こないだなんて南仏ニースとかまで調べてもうて夜遅なってもうたがな。
(- -;;


そして本日。
某英語の試験を受けてきましたよ。2時間拘束で相当疲れてしまいました。普段使わない脳みそと首が凝ってしまってもうヘロヘロですがな。

そのリーディングの問題で。。。

〜日本語で書くと〜
ヴァカンスに滞在
パリ、フランスのアパルトマン。とってもステキな1ベッドルームのお部屋。詳細はこちらのサイトでどうぞ。


的内容の広告を読んで設問に答えるというもの。


どんだけ私をパリに連れて行きたいねん!
そりゃ〜ロトにでもあたればすぐにでも休みとって飛んで行きたいがな。
あ〜〜〜〜〜〜!


d0044986_2332571.jpg

ココはどこだろ?サンプラシッド駅付近かな?レンヌ通りなのはわかるけど、あっちにサンジェルマンデプレ教会が見えるっ☆

あ〜〜〜〜〜っ!



d0044986_23351215.jpg

・・・でもももちゃんと離れるのはさみちぃな。
コレは週末遊びに行ったお台場の潮風公園での一コマ。こちらはおいおいアップします。


絶対絶対また行ってやるさ。アパルトマンも検討してるさ。なんならいつか予約してやるさ。Googleさんの世話になるさ。前回もいっぱいお世話になったさ。
だからだから。。Googleさん、頼むよぉ。辛いんだよぉ。
でもやっぱし広告助かるから続けてリンク貼っておくれ。
(T_T)
完全戦略に巻き込まれているjenniなのでした。とほほ。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-20 23:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-09-21 07:13 x
その通り!この写真はサン・プラシッドのメトロ駅から30秒の付近です。ちなみに、この写真の正面に見える角のお店、白とピンクの看板のブティックは私の行きつけブティック。女性用のスポーツウェアを売っているブティックです♪あっ、店内に、私とメルシーがいるではないですかー!(嘘)

おー。jenniさん、英語を勉強されているのですね。素晴らしい。更に、テストを受けるまでとは...。尊敬の眼差し...。私、とーーーーーーーっても英語が苦手なのです。今、勉強中なのですが、難しい。仕事的に、英語が必須でもあるので、どうしもある程度のランクをクリアしたいところ。しかし、めちゃくちゃ下手。がんばらなくては。
Commented by jennijenni at 2010-09-21 07:50
>さおりさん
さすがっ!秒単位までわかるとは!!!
ほうほう、そのブティックは行きつけですか。。。なにせ私はあの周辺にたっくさ〜んあったお店。。。ひとつも中に入らなかったですぅ。悲しい。ブティックもわんこOKなんだぁ。進んでるよなぁ。

英語?過去形です。現在はまったくなのです!でも会社で安く受けれる機会があったので、10数年ぶりに受けてみました。結果が超こわいの。。。英語力が落ちてるのは確かなんやけど、それでもある程度はキープしてたいからなぁ。
(^^;;;

さおりさんはあの難しいフランス語が話せるではないですか!それがとっても尊敬ですぅ。私はラジオ講座5日目で断念してしまいました。次こそはがんばりたいっ!
でも英語はやっぱし世界共通語ですから、お仕事で必要であればなおさらですよね。お互いがんばりましょうねぇ♪
o(^_^)o

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング