キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パリのおみやげ。。今更。。〜Part1〜

はい、今更なのは重々承知していますが、今日は6月に旅行で訪れたパリのおみやげの一部を日記に書こうっと。なぜネタにならなかったかというと。。。写真撮ってなかったから。
(^^;;;;;;;;;;;;;

今年めでたくご結婚しましたみちみち夫妻とこないだひっさしぶりに会って食事をしました。静岡に引っ越したねーちんですが、(ぽるかタイムズ 旅情編 2010)、幾度と静岡に出向いてる時は、だんなさんこと助手さんが(だんなさんはjenniの助手なのだ。何の?焼きそばソース振りの。)仕事で遅かったり、どっかに出かけてたりとかなかなか時間が合いませんでした。
ようやく時間が合ったので、軽くお食事することとなりました。


d0044986_22514765.jpg

はんば〜ぐぅ。

そして今回の1番の目的☆


そうっ!
ようやくパリのおみやげを渡せる日が来たのです!
いつだよ、6月の終わりですよ。時が経つのは早いねぇ。。。
(^^;;

まぁ、助手さんへはたねちんからPEUGEOT AVENUEみやげを。
そしてねーちんへはjenniから。。。

d0044986_2254544.jpg

たぶんよ〜く見ればビーグルに見えるよね?的わんこのキーホルダー。いかにもベタなパリみやげぇ〜!
左:ビーグルに見えるよねキーホルダー
右:キャバリアやろ?キーホルダー

どう?ぽるかさんとももちゃんに見えるかな?
実際2人がこんな感じで仲睦まじく寄り添うことは。。。ないな。
(- -;;


凱旋門近くのシャンゼリゼ通りら辺にあったいかにもっておみやげ屋さんで買いました。

見つけた時、「あーーーっ!キャバちゃんやない?」とすぐに顔を見て選びました。たぶん3種類くらいしかなくって、その他を見てみると。。。「あれ?コレってビーグルやんなぁ〜。ビーグルに見えるよねぇ。」ということで、コレまた購入。
やっぱりフランスでもイギリス出身のビーグルとキャバリアは人気のようです。
(^^)


d0044986_2303654.jpg

そして相変わらずな。。。みちみち夫妻です。
ええから、早よぉ食べて下さい!


d0044986_2311942.jpg

はんば〜ぐぅ。ご飯少ないけど、炭水化物減らしてるjenniにはちょうどいいかな。
昼ならもっとご飯食べないと保ちません。(- -;;


久しぶりにねーちんに会いましたが、相変わらずで。春まで毎日隣りの席でお仕事してたので、なんか変な感じでした。今は番長のいない職場です。(帳票番長)キャビネットの整理を始めたので、相談役ででも働いてくれって思います。


パリ生まれのビーグルちゃんを、ぜひコレクション棚に飾ってやって下さいませ。
ほなまた静岡や長野で会いましょう!
(^^)/


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

余談ですが。。。

最近至る所で見かけるWEB広告。
「パリのアパルトマン」。

最近exciteブログにも広告貼ってるし、ブログ村とか。。。メルシーちゃんとこのブログとか。。かなりの確率で、「パリのアパルトマン」。
以前聞いた事がある。Googleの検索機能ってすごいんやよぉ。自分の検索志向に合わせて順位で検索結果が表示されるって。
そいえばamazon.comもたねちんの検索に合わせて表示されたり、メルマガ送られて来たり。。すっごい機能やよなぁ。


・・・っつうことは?なに?
私、そないに「パリのアパルトマン」を見てるんか?


・・・はい。(- -|||


ついつい、「ぽちっとな」とクリックして見ちゃいます。おかげで寝不足。。
(- -zzz
by jennijenni | 2010-09-15 23:29 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング