人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜

〜 訳あって一度アップした同じ内容の日記を削除しました。2回目にアップし直した日記ですが、不都合あったりしてちゃんと掲載されてなかったらショック。。。大丈夫かな??? 〜

〜 やっぱり訳あったようで、30分後にすべての画像が消滅してしまいました。なので再度画像だけをアップしなおしました。どうやろ今度はうまくいったかな?なんか写真のアップの仕方が変わったようです。。。 もう寝たいんですけど。。〜

----------------------- 本文 ---------------------------------

本日、9月12日はうちの愛息ももたねさんの4歳のお誕生日でしたぁ☆
ぱちぱちぱちぃ! (^o^) おめでとぉぉぉ!
元気に育ってくれてパパとママはとってもうれしぃよぉ〜。赤ちゃん時の夏は夏バテがひどくて病院に通ったり、ひどい時は血便とかで入院したり、去年は肛門周囲腺腫とか言う腫瘍が見つかって除去したり、去勢手術をしたり。。。
でも基本的には元気に育ってくれてるので、とってもうれしいです。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0351496.jpg

お台場のペットショップで運命的な出会いをしました。直前までアメリカンコッカーを連れて帰る予定でお店に行ってたから。でもね、直前でホンマに直前で。。。
となりのケージで寝ていた1人のキャバちゃんが目を覚まして、抱っこしたのが運のツキ☆
まぁ、当初キャバリアがいいと言ってた私ですが。。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0373251.jpg

そして2006年12月24日のクリスマスイヴの日にももちゃんがたね家にやってきました。
あれから早いものでおよそ4年がたちました。


そして今日のももさんは?

朝起きてぇ〜ぱぁ〜ってしてぇ〜???
いつものやる気のない午前中のお散歩行って。。

もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_038420.jpg

特に何するでもなく、ふつーの日曜日を過ごしました。たいてい夏の休みの間はももちゃんお留守番が多かったので、今日はまったりとおうちで過ごしましたよ。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0382289.jpg

日曜なんで家の事とかしてると、ももちゃん気になっておちおちとは寝てられへん。何気にあとをおっかけてくるんよねぇ。それがまたかわゆいねんけど♪


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0383766.jpg

はいはい、すりすりですね。コロコロさせていただきます。


前日の土曜日はパパとママは買いもんに大きなカメラ屋さんに出かけたので、ももちゃんにはお留守番してもらいました。その後お台場に行ってももちゃんのご飯やらおやつやら、ケーキやらを買いにと。
するとこれまたかわゆ〜いキャバちゃんのパピーがいましたよ。ビーグルとルーミーでした。ほんでキャバちゃんはベッドを追い出されたんやけど、その後ビーグルちゃんのおちりにあご乗っけて、2人仲良く寝んねしました。
あ〜うちのももちゃんとぽるかさんが同じベッドで寝るみたいな???
ありえへん!姐さんのおちりにあごを乗っけるなんざぁ〜恐れ多くて!!!
§>o<;§ひょえ〜〜〜〜。


そして何するでもなかった今日の夜。ももちゃんにはすぺしょ〜なおやつが用意されておりましたよ。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_039965.jpg

§^o^§「・・・それはもちかちて。。。」


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0392899.jpg

§^o^§「くれないのでちゅか?」
まだ待ってね。パパとママもケーキ食べるから。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0394281.jpg

じゃじゃ〜ん!近くのスーパーで買って来たフルーツロールケーキぃぃ!
正直ももちゃんのケーキの方が断然高価だわよ。(T_T)


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_040230.jpg

§^o^§「くれるんやよねぇ?!」

はい、あげますよ。ちょっと待って。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0401826.jpg

はい、ももちゃん♪ 4歳のお誕生日おめで・・・
§^O^§「かぷっ。」
とぉぉ☆ (-_-;;; はやいのね。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0403654.jpg

§^o^§「むぐむぐむぐ。。。」


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0405056.jpg

§^o^§「うまいなぁ〜コレ。」


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_041720.jpg

§^o^§「もっとくだちゃい。」
おすわりしていい子にしてるももちゃん♪


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0412387.jpg

§^o^§「かなりイケるよ。」
だってそうだろうよ。ももちゃんの好きなベリーな感じと豆乳で作られたケーキですから。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0413966.jpg

§≧o≦§「もっとちょーーーだーーーっい!」


ももちゃん食べ過ぎやよ。残りはまた明日ね。


もものお誕生日な一日☆ §^_^§v〜_d0044986_0415625.jpg

§^o^§「おいちかったぁ〜〜〜♡」

よかったねぇ、ももちゃん♪年に2回しか食べられへんからね。よ〜く味わって食べてちょーだい。また明日食べようねぇ。

にしてもきゃんきゃんうるさかったー。必死に食らいつく様は見てて微笑ましかったのでした。
そして夜の日課になりつつあるウォーキングに3人で出かけてきましたよ。約1時間20分。ももさんはお疲れなので、もう沈没しました。
ももちゃんお休み♪これからもずっと一緒にいようね♡


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-13 00:00 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング