キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時の栖でワイルド。。。(^^)v

しんちゃんツアー〜ぶどう狩り〜の最終地、それは!!!

「時の栖」(ときのすみか)。
御殿場高原ビールレストランですぅぅぅ♪

(^^) ぱちぱちぱちぃぃぃぃ!



また来ちゃった。(^^;;;;;
でも久しぶりやからね♪

とその前に、ももさんには夕飯をと。長旅でお腹も空いたでしょうし、何と言っても朝ご飯が早かった。とはいえ、途中何回もおやつもらってたけどね。


d0044986_14591565.jpg

お弁当を必死に食べるももたねさん。みんなも同じようにご飯食べてました。
お腹も膨れたし、ちょいと軽くお散歩して気晴らしをされたわんこ隊は、それぞれの移動式ハウスに向かいました。

夏の暑い時期やと時の栖ではわんこは車中でのお留守番ができません。木陰で涼しい場所もありますが、いつも賑わってるココ時の栖では、木陰はいつも取られてます。だからなかなか来れなくていっつも素通りだったのよねぇ〜。あとはお腹空いてなくてタイミング悪いとか。。。



そしてレストランへ。

(- -|| げっ、1時間待ちですって。
すでに8時でっせ。この後温泉入るの予定してたから、その温泉の最終受付9時でっせ。あ〜〜〜、茶目ぇ〜〜〜〜。
(T_T) 久しぶりの茶目やったのにぃぃぃぃぃ。


d0044986_1531462.jpg

大人な人の(うちらは???大人やんな。)隠れ家的温泉、「茶目湯殿」やったっけ。あ〜茶目入りたかったけど、やっぱし腹が減っては戦
。。また次回にしたいと思います。


d0044986_1574449.jpg

で、予定より早く中に入れましたよ。
たね家は“ダイエット中”なんで!!!
シーザーサラダをたねちんと半分コッコしましたよぉ。


d0044986_15105356.jpg

コタ家は相変わらず。。。バラエティに富んだメニュー選択です。野菜を意識したとか???




d0044986_15113728.jpg

待ってましたぁ!


ワイルドステーキぃぃぃぃ!!!



なんか小ちゃくなってないかい???
一応300gあるらしいのですが。。。ホンマかい?!
現在税込およそ2,000円也。前は1,600円くらいで食べれたんやけどねぇ〜。

え〜〜〜っとはい、300gならペロッといただきますっ!
(吸ってませんよぉ! \(>_<) )


たね家は“ダイエット中”なので、ワイルドをたねちんとご飯を半分コッコして食べましたよぉ。
(^^)v


d0044986_15154383.jpg

そして何やら新しいドリンクが!
自家製のジンジャーエールぅ♪
厨房で一生懸命生姜を刻んで煮込んでって言ってたっけ?それをソーダで割ってるのですが。。。コレがと〜〜〜〜ってもおいちかったのぉ。生姜くさいのですが、生姜苦手なたねちんは辛そうやったけど、消化に優しい生姜をいただくことで、300gのワイルドが分解してくれるのでよいのですっ☆

夜の炭水化物よりも、良質のタンパク源を摂取することを心がけています。

もうちょっとソーダで割りたかった。まだまだ現役の生姜がもったいない。


あ〜幸せなワイルドステーキぃ♪久しぶりに食べたなぁ〜。やっぱお肉はこうでなくっちゃ!ココのステーキは(確か)オージービーフで、とってもやわらかくておいちぃ。それでいてステーキ☆で重要な味とか厚みとかわかってらっしゃる。やっぱステーキは300gはいるっしょ。


で、みんなお腹もいっぱいになったことやし、茶目には入れなかったけど、隣りの温泉に入って帰ることにしました。コッチは何年ぶりやろ?夜も遅かったしちょっと空いててよかった。


そしてすでに日付が変わろうとした時間に帰路についたのでした。
千葉支部隊は箱根越えをして湘南経由で帰りました。ちょっと東名混んでたし、首都高も夜混んでるから。。家に着いたのはほとんど3時前。
(- -|||

さすがに全員ぐったり。。


d0044986_1524837.jpg

※ イメージ画像


みなさん遅くまでお疲れさまでしたぁ。たのしゅ〜ございましたぁ。おいしゅ〜ございました。次はきっとFBMかな?楽しみですぅ。

ももさんは翌日もぐったりと爆眠しておりましたとさ。お疲れさんももちゃん♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-12 15:34 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by inakichi at 2010-09-12 23:20 x
あの日、そんなハードなことになっていたんですか!?
3時ご帰宅とは。。。大変にお疲れ様でした。

私は用向きを済ませてかけ流しのお湯を浴びつつも、12時前には帰宅していました。

おっしゃるとおり、次はFBMですかね?
また遊びましょうね!
Commented by jennijenni at 2010-09-12 23:43
>プロさん
そうなのよぉ。東名の渋滞避ける為に温泉入ってのんびりしてたからねぇ。久しぶりにながーい一日でしたぁ。inaちゃんは用事済んで温泉行ってたんやぁ。
次はFBMですねぇ。一年経つのはホンマに早いや。でもすんごい楽しみ♪ほなまたそん時に会いましょう!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング