キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御殿場OUTLETでお買い物♪ §^o^§〜

しんちゃんツアーはまだまだ続きます。ようやく日が陰ってきました。

d0044986_23534172.jpg

山中湖から御殿場へは峠越えをします。なんちゃら道路って有料道路もあるけど混んでるからね。いや〜実に気持ちよいよぉ。24℃くらいやったかな。みんなでオープンにして峠を越えて行きました。

jenniさんは途中堕ちました。(- -zzzz
気がつけばもうそこは御殿場OUTLETのすぐそば。
奥の第7駐車場へと移動します。わんこ連れの方には第7駐車場をお勧めしますよ。ちょっと草がある場所に降りるので、そこでじょじょじょ〜ってできるから。うちの子はとってもよい子で、必ずと言っていい程この場所でじょじょじょ〜ってして、う○ちダッシュ開始。すっきりしてからお買い物へと出かけます。

それかちと離れてるけど臨時駐車場みたいなとこ。ふつーはシャトルが出てるねんけど、わんこ連れは乗れません。混んでる時はモールから離れた所から歩いて行くのがよいかも。お買い物いっぱいする人にはきついけどね。わんこにはほどよいお散歩コースになります。15分もあれば歩けますよ。


さてさてお買い物っと。


d0044986_001882.jpg

§@_@§「あれ??パパがいな〜い。」

だいじょぶ、ももちゃん。パパはトイレに行っただけやからすぐ戻るよ。


d0044986_005782.jpg

§^_^;;§「なんや。。よかった。」


でもわかってるやろけど。。またアソコに行くからね。
(- -;;

でも今回はいつもと違った!
何が?
だって、アソコに真っ先に向かわずこの広場から左側へと移動したのよっ!!!
(>o<) ど〜しちゃったのぉぉぉぉぉ!
(いつもは右側を必ず通ります。)



d0044986_02941.jpg

そして着いたのはこちらのお店。真剣に買いもんに来たのです!
ももちゃんには休憩のおやつ。(写真撮る為のおとり?)


d0044986_035744.jpg

おいしぃ〜っすか、ももさん?
よかったですね。
ところでももさん、パパは?どこ行った?

§@_@§?????

パパお店の中にいるよ!探して!

d0044986_043262.jpg

§^_^§「どこかなぁ???」

居た?

d0044986_06370.jpg

§^_^;;§「わかんない。。。」

必死にパパを探してたももさん。かわゆいね〜。ママに言われてちゃんと探すんやよ。
(^^;; (いいの親ばかなんやから!)

意外と早く欲しいくつが見つかったようで。。。ほんでいつもの危険なお店へと移動しました。

d0044986_072134.jpg

唯一わんこ同伴できるお店。
ももちゃん御用達のDOG DEPTのアウトレットショップ。セール品やないと買えません。でも今回は買わなかったよ、珍しい。まぁこないだ買ったからね。ジャムちゃんがパパさん(通称ジャムおじさん)にハーネスとリードをお揃いで買ってもらってた。よかったね、ジャムちゃん♪

で、ももさんよ。何をやっとるねん!
(店内は相当涼しくて気持ちがよいらしい。)


d0044986_0102767.jpg

ほれっ、ももさんっ!!!行くで!

そしてま〜たパパに無理矢理引っ張られ。。。ももたね・THE・モップ化していたのでした。
(- -;;


あ〜自由時間の1時間。残す所はアソコしかない。たねちんにとっての聖地です。

d0044986_0122382.jpg

§-_-;;§「またココか。」
§^_^§「ま、いいや。きゅうけーい。」


d0044986_0133169.jpg

上から見た図。


d0044986_0135487.jpg

こないだ静岡まで観に行った例の青と白の物体がショーウィンドーにいますね。そして某ヒーローの新番組放送前夜に、すでに売っていた新商品。
あ〜〜〜。(- -|||



d0044986_0151962.jpg

お気に召すものがなかったようで、ようやくたねちん店から出てきました。所詮たね家がOUTLETに来ても見て入るお店なんて限られております。結局残りの自由時間は3家族で珈琲飲みに行きました。

d0044986_0164265.jpg

ももさんも暑くて長い一日をがんばっております。


d0044986_017136.jpg

なんかようわからんフラペチーノみたいな紅茶のやつ飲みました。冷たくて染み渡って行きました。

さぁさぁ、夕飯はどこへ食べに行きますかね。
やっぱあそこですか???聖地?

てなわけで日が沈み涼しくなって、ももちゃんはしばしチッチで休憩してもらってと。。。もうちょっとつづくよ。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-12 00:29 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-09-12 01:24 x
本当、ももちゃん、とーっても充実した一日を過ごしたのねー。アウトレットって興奮しちゃいませんか?何か、すっごいお買い得なものを見忘れてないかドキドキしちゃいます。

わー。きっと、また、美味しそうなものを食べに行かれたんだろうな。聖地ってどこなのでしょう。わくわく♥
Commented by jennijenni at 2010-09-12 17:38
>さおりさん
久しぶりになが〜いドライヴでしたぁ。今夏は暑くて暑くて初めての長いお出かけやったですぅ。
アウトレットではなんかドキドキしちゃうんですけど、たねちんがあんまし買いもん好きでないので、たいてい決まったお店にしか入らないんですぅ。でもやっぱ安いからついついね。。今ではすっかりももちゃんのものばっかかなぁ〜。
(^^)

はい、聖地はどこでしょ?すでにアップしましたのでどうぞご覧下さい。たね家の聖地といえば。。。アソコです。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング