キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山中湖に行ったよ☆ §^o^§〜

CdeC千葉支部主催しんちゃんツアー 〜毎年恒例ぶどう狩りツアー〜に参加したCdeC千葉支部わんこ隊。(正式にはCdeC卒業生だった。。。汗)

浅間園でぶどう狩りをして、その後もみじ亭でほうとう食べて、富士山へドライヴに行ったはずが駐車場待ちであきらめてやってきた山中湖畔。


d0044986_051264.jpg

前回もこの駐車場に停めて湖畔へと降りて行きました。


d0044986_055039.jpg

あっちからここねさんが来たね。

d0044986_063198.jpg

ジャムちゃんは???


d0044986_065013.jpg

いたいた。かわゆ〜い♪ CCの後部席にて、「パパぁ〜〜〜。」と叫んでおりました。


d0044986_074519.jpg

ももさんは、パパに思いっきし抱っこされて。。。なんとなく。。。迷惑そう。。
§-_-;;§「くるちぃぃ。」

湖畔へと降りて行きました。


d0044986_084361.jpg

§^_^§「・・・。あれ?みんなは?」

みんなは先に湖畔へ行ったよももちゃん。

d0044986_094527.jpg

§^_^§=====〜

ココではおよそ25℃。夕方なので随分と涼しく感じました。甲府盆地とは10℃も差があるもんなぁ〜、全然違って涼しかった。初夏の頃25℃やったらももちゃんはハァハァして辛そうやったけど、さすがに今年は25℃くらいでは暑がりませんよ。
(^^;;

d0044986_0112817.jpg

§^o^§「いたっ。」

§^_^§======〜


d0044986_0121499.jpg

§^o^§「あっ、みずだっ。」


d0044986_013128.jpg

§^_^§「ちべたいっ♪」


d0044986_0132758.jpg

たね親子。男同士湖面を見つめて何を想う。。?


d0044986_014666.jpg

§^o^§「・・あっ!」


d0044986_0145361.jpg

§^o^§「パパぁ〜〜〜どこいくのぉ???」


d0044986_0151893.jpg

§^o^§「んもうパパったらぁーーっ!」


d0044986_0154814.jpg

たねちん:「ったくももはぁ。。。よちよちパパがいいのぉ。ったくパパッ子やからしゃ〜ないなぁ〜。。。」
(^^) でれでれな親ばかまっしぐらパパなのだった。

ももちゃんがやってくるまで、わんこ苦手で近づけなかったなんて、まったく今からは想像できないですね。知る人ぞ知るたねちんの犬嫌い。
(^^;;


d0044986_017557.jpg

§^o^§「しゅじゅしくてきもちよかった♪」


30分くらいみんなで湖畔でのんびりと過ごしました。お昼まで泣きそうなくらい暑かったから、この時間がどんだけ快適で過ごしやすかったことか。。。やっぱ夏は山の避暑地がいいなぁと再認識したのだった。
(jenniはホンマは海好き。でも夏ももちゃん連れて海行かれへんからね。やっぱ山の方がいいや。)



さてさて次はどこへ移動しますかね?
まだまだつづくよ。と〜〜〜〜っても長い一日やったから。。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-11 00:30 | ドライヴ | Comments(4)
Commented by さおり at 2010-09-11 17:11 x
わー。旦那さま、犬が苦手だったのですね。
実は、私も!この2年間くらいで急に好きになったのです。前は、近づけなかったし、どうやって触ってあげたら良いのかもわからなかったのです。

メルシーのおかげで他のワンちゃんとの接し方もわかるようになりました。人って変わるものですよね♪

ちなみに、うちのパートナーは犬を飼う事に大反対で、私はスーパーにお買い物に行ってくるーって言って、実はメルシーをペットショップで購入したのです。そりゃ、家にメルシーを連れて帰ったときは大変、大変でした。

しかし、今ではデロデロ。僕にとってメルシーとの出会いは運命的なもの。メルシーに会って人生が変わった...なーんて言っちゃってます(笑)。
Commented by jennijenni at 2010-09-11 23:49
>さおりさん
えぇ〜〜〜っ!あのさおりさんが?!いや〜あの頬ずりしてたり抱っこしてる姿は、ふつーに愛犬家♡
人って本当に変われるんですよね。わんこってすっごい魔法の力のような魅力いっぱい持ってますよね。みんなに笑顔と幸せを運んでくれます。パートナーさんもデロデロですか。。
(^m^)

今日もかわゆいキャバちゃんのパピーがいましたぁ。危うくたねちんは連れて帰りそうで。。。早々にペットショップを出てきましたよ。
(^^;;
Commented by inakichi at 2010-09-12 23:23 x
今頃ですが…

富士山に登った訳じゃなかったんですね、結局。
確かに、私が道の駅富士吉田にいた頃、五合目の駐車場が待ち渋滞で1㎞と表示されてたので、気になっていたんですよ。ももちゃんを始め、わんちゃん隊は大丈夫かな?ってね。

ともかく、山中湖。思ったより涼しかったみたいで何よりでした。
Commented by jennijenni at 2010-09-12 23:41
>プロさん
そうなのよぉ〜。駐車場待ちで1時間は辛いからね。初めての富士山楽しみにしてたんやけど、さすがに日が暮れちゃうからあきらめたんよ。でも山中湖畔はとっても涼しかったので、わんこ隊にとってはよかったです。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング