キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぶどう狩りに行くじょっ☆ 〜浅間園編〜 §^o^§〜

ぶどう狩りも今回で4回目?だったかな?覚えてないや。千葉支部主催のんとたねちんの会社の怪しいクラブ活動と合わせるともっと行ってるかな?

さて、今回も浅間園さんにお邪魔しました。わんこOKというのはホンマにありがたいです。
2年前の日記
ちなみにもも狩りで訪れたものこちら浅間園さんです。


で今回も同じ9月にお邪魔してるのですが、なぜこないに暑いのじゃっ!
おそらく34℃くらいはすでにあったでしょう。午後には37℃が予想されていました。みんな帽子かぶってたけど、たね家は持参するの忘れておりました。超暑いんですけど。
(- -;;

ももちゃんにはびちょびちょに濡らしたTシャツを着て頂きっと。
念のため持って来てたわんこ用のひんやりベスト。あんよが短くて地面からの熱を即感じそうな、ヌーディージャムちゃんに貸してあげることにしました。
ちょっとは快適になったかな?


d0044986_2240206.jpg

ももちゃん、大はしゃぎでパパと走りまーすっ!
アスファルトは危険よぉっ!


d0044986_22405417.jpg

パパぁ〜抱っこしてぇ!


d0044986_22411878.jpg

ぶどう園に到着ぅ。ふ〜暑かった。

ももさん、何が気になるの?早よ入ろうよ。

d0044986_224157100.jpg

みんなもう中入ったよ。


d0044986_22421775.jpg

ももさん、足あげないっ!(>o<)/

※ももさんのボン(Bomb=膀胱)はすでに空っぽです。

d0044986_22435755.jpg

§^o^§「きゃはっ。」

たのちぃねぇ〜、ももちゃん♪

d0044986_22443531.jpg

ももちゃん、ぶどう甘くておいちぃ〜よぉ〜〜〜♪
ももちゃんもいるぅ?
とちょこっとだけあげましたよ。おいちそうに食べておりました。

d0044986_22451469.jpg

§@_-§「・・・?」

コタちゃん発見☆

d0044986_2246255.jpg

ももにぃ、はやくこっちこいよっ!

ほんで、しばらく真ん中のおいちそうなぶどうを選んで食べたのですが。。。よく見てみるとぶどうの写真がまったくなかった。全部ももちゃんの写真だけ。
(^^;;
いざぶどう食べだすと手が汚れるから、お写真撮れないのよねぇ〜。

で、すっごいすっごい暑くなってきて汗がだらだらで。。。何と言ってもわんこ隊が辛そうで辛そうで、コタ家が一番に離脱しました。

にしても。。。あんなホットぶどうを食べたのは初めてかも。
(^^;;


そして涼しい店内へと戻って来たら。。。
ももさん、恒例の。。。



d0044986_22462889.jpg

§^_^§「すじゅしぃぃぃぃぃぃ。」

ぺっちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん。
行き交う人たちに「わんこも暑いわよねぇ〜。」と言われ。。この日は特別大混雑で、ももちゃん邪魔やからもっと端っこに行ってっ!
って無理に引っ張るとまるでモップのように。。
§-_-::§=====〜 うごきたくありません!


ほなお昼食べに移動しますかね。
あまりの暑さにたねちんと半分コッコのミネラルウォーター、即カラ。
直後に購入した麦茶が冷たくておいちかったぁー。即カラ。
んもうと3本目購入したたねちん。これも。。。半分コッコで即カラ。
どんだけ脱水症状おこしとんねん!

灼熱の甲府盆地から河口湖へと向かいます。

d0044986_22512371.jpg

ももちゃんのBOXに日が差し込むので、ちょうど汗で濡れちゃったタオル干すのにディフレクターが役に立ちました。
(^^;;
ももちゃんちとマシかな?

ほな、出発進行、なすのおしんこぉーっ!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-06 23:07 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-09-07 00:48 x
おー。ブドウもホットになっちゃいましたか。かなり日差しも強かったようで、jenniさん、ももちゃん、大変でしたね。モップももちゃんの気持ちがわかりますねー。

そうですね、こんなときは冷たい飲み物をたっぷりとらないと倒れてしまいますから、一気飲み必須ですね。
Commented by jennijenni at 2010-09-07 07:55
>さおりさん
山梨はホンマに暑いよぉ〜。埼玉とか信じられへん気温やし。モップになっちゃうのもわかりますよね。この後もまたモップ事件があるんですよ。

灼熱から次は少し涼しい場所に移動です。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング