キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶどう狩りに行くじょっ☆ 〜プロローグ〜 §^o^§〜

今朝も暑いぃ。
すでに足元4ヶ所は蚊にかまれた。毎日毎日5ヶ所ずつかまれてるような気がする。ももちゃんは今朝フィラリアの薬を飲みました。っつうか私こんなに毎日蚊にくわれて大丈夫なん???


先週末の土曜日、CdeC千葉支部主催毎年恒例となりましたぶどう狩りに行ってきました。時間の関係上プロローグ編を。


d0044986_7462411.jpg

中央道は相変わらず大渋滞。どんどんチッチの外部温度が上昇!
朝なのに41℃。(>o<) 信じられへん!
タロウは44℃を経験したとか。。。


d0044986_7473583.jpg

ももさんも暑いなぁ〜。

ちょいと前をタロウ号は走ってらしいのですが、チッチが八王子料金所にさしかかった時に抜かしたらしい。うちはいっつも左車線のETCから入って行きます。右車線は停滞してるけど、左側はスムーズに行けるの。ほんで料金所過ぎてまた合流し右に戻るという作戦。

d0044986_748879.jpg

ちょうどその頃うしろに106が走ってました。若い女性が運転してたのですが、同じこと考えるんですね。同じように動いて車線変更うまくやってました。さすがPEUGEOT乗り。わかったらっしゃる。

相模湖付近でもまだまだ渋滞。
そして一番左に登り坂の車線が。すいすいすい〜とそっちの方がスムーズに走れるもんやから、ちょいとお邪魔して。。。するとどでしょ?!
うしろに。。。306ブレイクと106がついてきました。
まぁ〜なんてすばらしいPEUGEOT軍団☆

まったく知らない方々ですよ。(^^;;;

ようやく談合坂到着ですぅ。
暑くてももちゃんをどうにか草のところへと連れて行き、じょじょじょじょ〜。

ほんでみんなと合流ししばし休憩。


d0044986_7523166.jpg

ママは焼きそばと塩アイスを食べました。
食べ終わった容器を一生懸命なめてるももさん。


d0044986_7534665.jpg

顔見えてませんよ。
(^^;;;



さてさてこの日の甲州市の気温は37℃ってどゆこと?!
午前中でも32℃はかるくある。あ〜大丈夫か?!ももさん!!!

・・・つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-06 07:56 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-09-06 18:01 x
おー。プジョーチームとの連携が素晴らしいですねー♪
さすがのプジョー☆

わっ、そんなに暑いのですか...。日本のみなさんにとって、本当に辛い夏となりましたね。もうそろそろ、秋になって欲しい気分になってしまいますよね。お体にご自愛くださいませ。

ももちゃん、ぶどう狩りを楽しんできてねー。
Commented by jennijenni at 2010-09-06 21:59
>さおりさん
すごいっしょ、PEUGEOT集団☆
見ず知らずの方ですが、なかなかいい走りをしてました。フランスが誇る世界のPEUGEOTですぅ。アメリカでは売ってない?

パリはもう涼しいんですね。冷夏って信じられへん。6月は結構暑かったのに。こちら日本中あんびりーばぼーな酷暑です。
(- -;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング