キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士山が見えたよぉ! §^o^§〜

昨日はCdeC千葉支部主催のぶどう狩りに行ってきましたよ。
jenniは、写真編集中☆
ももさんは、充電中。§-_-§zzzzz
たねちんは、ガンプラ中。。。

その前に、先週のお出かけ日記がおいついてないので、そっちを先にっと。。。


沼津港〜ガンダム@東静岡のドライヴを楽しんだたね家。富士川SAで景色と夕方のお散歩と富士宮焼きそばを堪能して、いよいよ帰路につきますっ!
日も陰って来て過ごしやすくなりました。

ほなっ、屋根開けて帰りますかっ。


d0044986_164886.jpg

チッチ最高===========/


d0044986_1671347.jpg

たねちんも快適走行=======/


d0044986_1674345.jpg

ももちゃんも風を感じてるぅ???


でもその後爆睡してましたが。。§-_-§zzzzz


d0044986_169517.jpg

ちょっと曇って来たね。


d0044986_169569.jpg

随分周りが暗くなりました。
チッチもライト☆がついたよ。
チッチのインテリア大好き♪このしぶ〜い色合い、ヨーロピアンな色合いやよなぁ。


d0044986_1611868.jpg

沼津を過ぎて富士山のこっち側にやってくると、雲が晴れて来ました。
わ〜い、富士山が見えて来たよぉ!

\(^o^)/

d0044986_16122849.jpg

裾野付近に来ると、富士山がキレイに見渡せます。この日の朝から自衛隊のイベントを観に来てたお友だちも、まだまだあの付近に居たと思われます。おつかれさまですぅ。


そして、御殿場ICで降りて箱根の山越えをして湘南経由で帰路についたのでした。
間に合えば、七里ケ浜にあるDoubleDoorsで夕飯をって思ってたんやけど、近くの駐車場が9時までやので、間に合いそうもなく。。あえなく横を素通りしたのでした。
なんだかんだで、焼きそば食べてたから結構お腹膨れてて。。。で結局千葉へとそのまんま帰ってきたのでした。

悲しいかな夕飯はコンビニで済ませたけど。。。まいっか。
(^^;;



d0044986_16153718.jpg

ももさん、暑い中お疲れさんやったねぇ〜、ゆっくり寝て下さ〜い。


〜 番外編 〜

d0044986_1622172.jpg

ももさん、すみません、ちょっと出て来ていただけませんか?

§-_-§「・・・・・、いや。」

そう言わないで。。ちょっとネタ的にももさんと一緒に。ねっ、ももちゃんも暑い中一緒にパパに付き合って行ったやん。

§-_-§「・・・、なにくれる?」
クッキーあげますから。。。(;_;)


d0044986_1624831.jpg

§-_-§「ほな、しゃ〜ないな。もらっとこ。」


d0044986_1625584.jpg

ももさんのやる気のな〜いおみやげとのツーショット。
勝手に頼んでもいないおみやげ買ってきたたねちん。「会社に持ってけば。」って。。。
(- -;;;

持って行きましたよ。カスタードケーキでしたよ。


次回はぶどう狩りだよ。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-05 16:27 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by chico at 2010-09-05 17:44 x
あぁ~!jenniさん、
ホビーフェアにいらしてたのですね!!
いつかjenniさん達が来るのかなぁ~♪って
ガンダム見る度に思っていたんですよ~(*^。^*)

でも…ペット禁止なんですよね。。。
私もガンダムを見に行った方から
ペット入れないって聞いてはいたのですが
カートやバックなら大丈夫なのかしらなんて
甘く考えていました(-_-)

私はまだ会場には行ってないのですが、
一度はしっかり見に行き、
記念にガンダム買ってこようと思っています♪
Commented by jennijenni at 2010-09-05 21:24
>chicoさん
ははは、はいやっぱしガンダム見に行きましたよ。あの辺に行ったらチャーくんやお初のreiくんに会えたりするのかなぁ〜なんて、周りきょろきょろしてました。
(^^)

そうなんですよ、ペット入れないの。カートならいいのかしらん?うちは生身やったから、駅前広場で遊んでたけど、あの辺どっかいい時間つぶしの場所あるかしらん?
こないだは下見だったらしく、今月末にまた行くらしいです。chicoさんも涼しくなったら行ってみて下さいね。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング