キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパぁ〜どこに行くの?? §^_^§〜

沼津港から伊豆方面とは全く逆に向かったチッチ。一体パパはどこへ行こうとしているのでしょう?ナビのセットをすると、推奨ルートは意外にも1号線でした。55kmほど離れた場所へと向かうドライヴは久々ええ感じのドライヴコースでした。

千本松を横にしばし走るチッチ。
そして富士川。右手にはホンマなら富士山が見えるんやろうな。この日は見えてませんが。。。

d0044986_22551467.jpg

ほとんどずっとバイパスやったので、スムーズに走れて気持ちよかった。


d0044986_2256318.jpg

由比の海岸線。すっごいエメラルドグリーンで地中海も真っ青?なくらいキレかった♪東名走ってたらきっと由比のPAでチッチを停めて写真撮ってたと思うけど、1号線は残念ながらバイパスをひた走るので、駐停車禁止ばっかでじっくりと眺めることはできひんかったけどね。


そして・・・。
某所に到着。
臨時駐車場へご案な〜い。
ももちゃんも一緒に行くじょぉぉぉ!


d0044986_2258181.jpg

でも暑くて暑くて。。。アスファルトの上は歩けなくってよ。
§-_-;;§「あちゅい。」

でパパが抱っこして移動です。にしても暑い。





ががーーんっ!

ペット入場禁止



(駐車場出口に看板あり)


d0044986_233749.jpg

せっかく千葉から東静岡までやってきたのに、会場への入場は禁止されているそうな。
まぁ、そもそも母子ともに興味はないし、お台場なら公園の広場にあったから、家族みんなで楽しめたけど、東静岡はただのホビーショー会場ということもあり、駐車場向かう際に見つけた駅前広場でパパを待つことにしました。


d0044986_232068.jpg

〜 パパは1人でガンダム堪能中 〜


できるだけ日陰を選んで広場へと移動。

d0044986_2335722.jpg

東静岡駅前にある広場。
(@_@) どれどれ、ココはわんこのお散歩は大丈夫かな???

リード放しちゃダメよと書いてる。っちゅうことはお散歩OKね♪
よかったぁ〜。
コレでしばらくココで時間潰せるわ。

でも暑い。木陰って。。。ほとんどない。

d0044986_2362724.jpg

ほな、ももちゃんココでパパ待ってよか。しばらく戻ってけーへんからね。

とボールで遊んでました。

d0044986_2373985.jpg

暑いけど、ようやくお外に出て、広い広場で開放的になってももちゃんも満足気。でももたついてるなぁ。まぁいつもこんな感じか。。。


d0044986_238458.jpg

時折吹いてくる風が気持ちよかった。
風を感じる男ももたね3歳11ヶ月。


d0044986_23103549.jpg

ももちゃんボール拾って来たらすぐにバテてるのかなんなのか。。


d0044986_2312082.jpg

§^o^§「たのちぃぃぃ♪」

ママも最初は立ってたけど、さすがにしんどい。ベンチは日向で暑くて座れない。ジーンズやからええかなと思って、芝生の上に座り込みました。ももちゃんはリードが伸びる範囲(木陰内)で遊んでた。


途中気づく。


d0044986_2314571.jpg

風に飛ばされてくる落ち葉を追いかけるのが楽しいことを。(ももちゃんはお散歩でもいっつも落ち葉を追いかける)


d0044986_2315757.jpg

落ち葉をむしゃむしゃむしゃ。


d0044986_23154027.jpg

§^o^§「きゃはっ☆ たのちぃ♪」

よかったねぇ、ももちゃん♪たのちぃの。

お外はとってもとっても暑いねんけど、不思議なもんで木陰でしばらくぼ〜っとしてると、結構涼しむことができました。たまに吹いてくる風がとっても気持ちよくて。ももちゃんも木陰やったから結構遊べたみたいやし。でもその木陰って四畳半くらいの広さやったんやけどね。


d0044986_231622100.jpg

〜 たねちんオフィシャルショップに並んでようやくガンプラゲット 〜



d0044986_2317168.jpg

ももちゃん、はしゃぎまくってTシャツめくれてまっせ。おちり丸出しでっせ!


そして40分ほどたって。。。


d0044986_23181495.jpg

§@_@§「あっ、パパだぁーーーっ!」

§☆o☆§==================/
「パパぁ〜〜〜〜っ!きゅんきゅ〜〜〜〜〜んっ!


ホンマにきゅんきゅん言ってお迎えしました。パパのことずっと待ってたんやもんね。

40分ほどを四畳半ほどの広さの広場で遊んでましたが、ももちゃん的には結構気分転換して楽しめたようです。よかったよかった。パパもお目当てのものゲットできて満喫できたようで、何よりです。ほな戻りますか。

またももちゃんはパパに抱っこされてチッチの待つ駐車場へと戻ったのでした。

・・・つづく。

※ ちなみにガンダム見に行くと前日に急遽知らされたのでした。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-01 23:34 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by ku- at 2010-09-02 00:24 x
てっきりtaneちゃんの会社の会かと思っていたのよ(笑)
下見だったのね・・・
お疲れさんでした。(^^ゞ

我が家は夏バテ気味でのんびり休日を過ごしていたので、今週末が久しぶりのお出かけです。
少しは気温が落ち着くといいなぁ~(T_T)
Commented by jennijenni at 2010-09-02 07:50
>ku-さん
にしても毎日暑いね。うちも久々のお出かけやったよ。
そなの。。。下見や言ってた。また行くんかい!って感じ。
週末のお天気。。暑そうやねぇ〜〜〜。
(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング