キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沼津港からどこ行くの?

昨日のつづき。時間との闘いだっ!


d0044986_7412935.jpg

ももちゃんはチッチの中に避難していただきました。
おそらくココだけ屋根つきの駐車場。ぬまづがなんちゃら1号みたいな名前。

食後に市場付近を散策しました。静岡のお茶とせんべい買った。

d0044986_7432099.jpg

結構たくさんの人がココの建物の中にいました。買い物を楽しむ人、食事をする人。そして暑いので避難している人。などなど。。。

あっちに水門があるんよなぁ〜。ホンマはももちゃん連れて近くまで行きたかったけど、さすがに35℃くらいあるし、人でも相当暑くて日傘なしでは歩けない状態。さすがのパパも日傘の中に入って来たし。。。
(- -;;


d0044986_7424054.jpg

で海を見に行きました。
左に見えるのがももちゃんとチッチが待ってるパーキング。もうちっとしたら戻るからね♪


d0044986_7455147.jpg

ちと潮が引いてるのかしらん。海がキレイやなぁ〜。あの浅瀬に降りてももちゃんと遊びたいなぁ。


d0044986_7462793.jpg

海が青いなぁ。すごく南国風な感じで気持ちよかった。きっと渋滞なければ千葉から2時間半くらいの距離。ほんでこないにリゾート☆
気軽に来れる感じでええわ〜。


で、1時間でパーキングへと戻りました。
ももちゃんを外に出して、お水を飲んでと。
§^o^§:ごくごくごく。。。


ええ感じで飲んでくれました。
ももちゃんはホンマに気持ち悪かったり、お腹すき過ぎてたりすると、お水も飲まないしおやつも食べない。(草を食う)だからお水をがぶがぶ飲めたってことは元気な証拠☆
(^^):よかったぁ〜。

ほんでもう1回Tシャツ濡らしてしばし駐車場でうろうろして、さて次の所へ移動しますよ。次こそももちゃんお外出ようね♪(暑いけど。。。)



d0044986_748167.jpg

ほな、出発だぁー!


d0044986_751587.jpg

(@_@?????
あれ?
方向が
違う
ような
気が
する・・・。


あれ?伊豆方面はあっち。。。
あれ?御殿場方面はあっち。。。


d0044986_7522724.jpg

あれ?それは富士川ではありませんか???


d0044986_753372.jpg

あ〜とってもとっても海がキレイぃぃぃぃ!


d0044986_7533777.jpg

伊豆方面。完全に背を向けて走るチッチ=======/

駿河湾ってすっごいキレイやなぁ〜。たまに東名で走るけど、こないにキレイなん初めて見たかも。ちなみにこの日は東名ではなくて、1号線走ってます。

さてさて。。。チッチはどこへ向かっているのでしょう。。。


〜 予告編 〜

d0044986_7551359.jpg

§^o^§「どこでしょう?ももおそとであそんだよ。」


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-01 07:58 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング