キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沼津港に行くじょっ☆ §^o^§〜

土曜日、たね家は久々家族揃ってドライヴにお出かけしました。
沼津港に10時頃目指して行ったのですが。。。
東名東京〜町田までなんでかしらんけど、大渋滞。もしかしたら断続的に事故があった直後やったから?さ〜〜〜。そんなわけで保土ヶ谷バイパスから行けばよかったね、と話をしてました。なにせ町田まで2時間です。通常1時間もかからないくらいやなのに。

そんな渋滞のいらいらとたねちんの睡魔との格闘で、海老名以降は快適ドライヴとなりました。


さすがに足柄で休憩を。リニューアルも気になるし。。。
でも暑くてうろうろできひんので、日陰とトイレ休憩のみ。


d0044986_7445438.jpg

SAにはミストシャワーっていっても強烈なやつが置いてありました。暑がるももちゃんにもミストの洗礼を☆


d0044986_746991.jpg

ぐうぉぉぉぉぉぉぉ!


d0044986_7463148.jpg

§^o^§「うぉ〜〜〜、きもちいぃぃぃぃ!」

ももちゃんは満喫。パパはびっちょり♪
ちょっとは涼めたかな?

ほんで、ちょっと草のあるとこに連れてくと即効じょじょじょじょーってしてくれました。
あ〜なんてええ子や。


d0044986_7473895.jpg

裾野上空。自衛隊のなんかやってました。お友だちは朝から晩まで見てたらしい。。。


d0044986_7481778.jpg

無事沼津港に到着ぅぅ♪
予定を大幅に遅れましたが、まぁ開店30分ならよしとしましょう。



d0044986_750508.jpg

にしても伊豆の空って青さが違うなぁ。リゾート地なみにお空で気持ちよかった。



そして無事に屋根付き駐車場の2階にチッチを停めました。若干ですが、海から風が入ってきます。ももちゃんの暑さ対策もバッチシ。ぬらしたTシャツに着替えて、ひんやりマット敷いて。
ほな1時間で戻ってくるからね♪


d0044986_7512244.jpg

パパがどうしてもママを連れて来たかったというお店、「丸天」。


d0044986_7515357.jpg

ちょっと怖いお顔たちが出迎えてくれました。


d0044986_7521877.jpg

やっふ〜〜〜いっ!
お待ちかねの海鮮丼☆ 「丸天丼」限定30食。

いっぱいの海鮮がのってるよ。


d0044986_7531166.jpg

たねちんは食べれないのが多いので、まぐろのぶつ切り丼にしました。


しらすとか桜えびとかものってたよ。
かなり量が多くて、この私が。。不覚にもご飯残してしまいました。ごめんなさい。
口の中と舌の上に口内炎があってね。。。食べづらいし、味覚もちょっとおかしてく。。。ようわからへんかった。
(- -;; さらにがっくし。

お値段お手頃。1,500円くらい?覚えてへん。また食べたいな。

d0044986_7545176.jpg

んなわけで早々に退散して市場へと移動。1時間しかないからね。


あ、時間や。まだつづくよ。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-31 07:56 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング