キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もものいない公園。。(-_-)

先週?CdeCのどぼさんが北海道に帰るので、お見送りに行くことになってました。ホンマならももちゃんを連れて夕方の公園へと思っていたのですが。。。。。。。
暑い。(- -;;;

さすがにわんこはきついかな?
夕方で日が陰ってはいるけど、空港の駐車場が暑いかな?なんてことになり、あえなくももちゃんはお留守番となってしまいました。
(T_T)


そしてどぼさんのフライトまでの時間を、羽田の近くにある海浜公園に撮影に行ってきました。
ももちゃんのお写真撮れないからつまんない私。
(-_-)


d0044986_7424816.jpg

海の浅瀬では、子供たちとかが水遊びを楽しんでました。いいなぁ〜楽しそう♪
おまけに公園内ではわんこもいっぱい!
最初にキャバちゃんに遭遇しちゃうし。
(- -;; あ〜ももちゃ〜〜〜〜ん!


今日は・・・にしても飛行機飛んで来ないな?さっき旋回してったし。。なんだ?なんかあったのかな?
すると・・・。

d0044986_744216.jpg

ようやくやってきました!
あれ?こっち?


d0044986_7452824.jpg

どうやらちょうど風向きが変わったようで、空港の着陸滑走路が変わったようでした。


d0044986_7464876.jpg

こないだと違って目の前を通過するので、たねちんも必死に撮影してました。


d0044986_7471859.jpg

私のコンデジでもズームにしてこないに大きく撮れるのよ。肉眼ではホンマに目の前。


d0044986_748550.jpg

でもね。。。ももちゃんがいないの。この日はいないの。
前来た時ココで写真撮って、それがWanに掲載されたのに。
前回の日記



d0044986_7491662.jpg

波しぶきがたまに押し寄せてくる海岸線で、風がとっても気持ちよかったな。たねちんは、一生懸命撮ってましたよ。その姿を撮るのがおもろい私♪
(^m^)

ほんで、2、30分過ごして、約束の空港へと向かったのでした。


どぼさん東京最終日の食事は?

d0044986_7511139.jpg

みんなでカレーライスにしましたぁー!
私がと〜〜〜ってもカレー食べたかったの。レストランではカレーフェアやってたから、みんなで食べました。


では、どぼさんFBMでまたお会いしましょう♪
(^^)/


次回こそももちゃん連れて公園行くじょ!


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-30 07:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by tane at 2010-08-30 08:22 x
やはり背中がでかいな~、頑張ってダイエットしなきゃ。
Commented by jennijenni at 2010-08-30 22:36
>だんなさんよ
ん、でかいよぉ。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング