キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥ぃ♪@鳥繁 (^^)/

お盆休み、その前の週にジンギスカン食べに東京西部へとお邪魔した千葉支部ご一行様。では次回は千葉支部の聖地である鳥繁に行きましょうということで、新浦安駅近くにある鳥繁に行くことになりました。
ここねさんファミリー、わざわざお越し下さってありがとございました。


で、この日たねちん、先にここねさんファミリーとku-さんとおちあう為に、駅へと向かって行きました。遅れて私も出かけたのですが、とってもこの日は風が気持ちよくて、せっかくやし(コレからお腹いっぱい食べるから、ちょっとでも消費しておこうと)歩いて行くことにしました。


d0044986_2315832.jpg

河沿いはとっても風が通って気もちいぃ♪


てっきりみんなでスタバにでもいるんやと思いきや、途中たねちんから下記のような写メが送られてきました。


d0044986_2341242.jpg

なんで今から焼き鳥食べに行くのに、んなもん食ってるねん!!!
(>o<)/

でコメダ珈琲に私もお邪魔してですね。。。上記のシロノワール(小)を注文した次第です。
(^^;; ははは。

ジンギスカンの時に引き続き、食前にデザートです。(^^;;;;;;;;;
でもコレだとそないにたくさん食べなくなるので、ダイエット中にはよいのかも???


鳥繁。。。もしかしたら銀座新橋にある鳥繁(漢字違うと思う)と関係があるような気がしますが。。。ココの焼き鳥がそりゃ〜も〜おいちぃの。
はい、jenniは鶏肉が嫌いです!(^^)/


d0044986_238543.jpg

まずは鳥繁特製の玉子焼きぃぃ♪
この玉子焼きはちょっと甘めで、中にとりそぼろが挟んであるよ。こんなのお弁当に入ってたら感激するのは間違いなし!
隣りのはねぎ巻き。

d0044986_2310650.jpg

ほんで、鳥の唐揚げ甘酢ソース。あのねぇ〜これってなんとも言えないおいちさなの♪
はーいっ!jenniは鶏肉が嫌いでーすっ!(^^)/

でも食べれるんです。かなり限定されたものしか食べれません。部位や調理法によってはまったく食べれません。最近ではケンタのフライドチキンすら食べれなくなりました。
(^^;;


d0044986_23121035.jpg

コレは私は食べてないけど、うたま(うずらの卵)や鶏皮等など。



d0044986_23131762.jpg

そして待ってましたっ!!!
(>o<) うっひょ〜〜〜〜〜っ!
だんご!!!
俗にいうつくねなんですが、ココのは粗挽きのつくねを塩で焼いています。どんだけジューシーかは自分の目と舌で確認してね♪
いつもだんごは2本食べるjenniです。つくね大好き♪だんご最高!!!


d0044986_23152431.jpg

部位に限りがあるjenniの注文は、もも肉ね。塩でいつも注文しますよ。2本☆
あ〜なんておいちぃ〜んだ。


d0044986_23163087.jpg

みんなでおいちく食べてたんですが、しんさんはまだ来ないねぇ〜。と遅れてやってきたしんさんです。あれ?そぼろご飯の写真がないぞ???


〜〜〜〜〜〜 写メ送信中 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写メしか撮ってへんかった。(^^;;


d0044986_2326112.jpg

じゃじゃーーんっ!
鳥繁と言えばコチラのそぼろご飯☆
あ〜至福のときぃぃぃぃ☆
(♡o♡)


いつもそぼろご飯にするか雑炊にするかで悩んじゃうのよねぇ〜。
これから冬にかけては鍋もおいちぃ季節やなぁ〜。ってまだまだ暑くて残暑って言うのもどーよって感じやけどね。


あ〜〜おいちかったですぅぅぅぅ!
久しぶりの鳥繁、やっぱええわ〜。

もし、東京ディズニーリゾートにお越しの際は、新浦安地区に宿泊して、こちらの鳥繁でご飯食べるってのはいかがですか???ホテルエミオンの近くですよん♪



で相当お腹いっぱいになってもうたたね夫妻。ゆっくり歩いて帰宅したのでした。


d0044986_23303381.jpg

§>_<§zzz「おるすばんばっかし!」

とふて寝をするももさんなのでした。
ごめんよぉももさん、お留守番ばっかでね。だって暑いんやもん。ももちゃんお外に出れないよ。早く涼しくならへんかなぁ〜。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-24 23:37 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング