キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おみやげがいっぱ〜い♪ (^^)v

夏です。みなさんいろんなところへお出かけしたり、帰省したり。。楽しんでますか?
うちは???

(- -;; もも狩り以来出かけてないかも。。。

先日北海道に帰省していた千葉支部長ご夫妻より、うれしぃうれしぃ贈り物が届きましたぁ!!!
\(^o^)/

ってこちらからリクエストしちゃったけど。。。すんません、いつもいつも。。。
(^^;;


d0044986_2322236.jpg

ku-さん、しんさんありがとぉぉぉぉ!
忙しいのに到着早々、すんません。

今回いただいたのは、MORIMOTOのゆきむしスフレとプリン。そして、たねちんリクエストのじゃがポックルね。。。毎回同じもの。

d0044986_23265899.jpg

2年ぶりに食べたゆきむしの味は、それはそれはとろけるようでした。(前回ねーちんが北の大地のおみやげで買って来てくれて、それ以来また食べたいと思っていたのでした。)
ももちゃんも興味津々でこちらをうかがっている。。。

§☆o☆§ きら〜ん!狙ってるし☆

端っこをちょっと食べました。
§^o^§「おいちかったぁ!」


d0044986_23291427.jpg

プリンもね、会社に持参してランチのデザートに1個ずつ食べーの、夜も食べーのして、結局全部たね家で消費できましたよん♪(ある意味恐ろしい。。)
ふつーのん/ごま/かぼちゃの3種類。
たねちん、ふつーのんしか食べられへんので、4個jenniが消費しましたけどなにか?!


どうもありがとうございましたぁ!とってもとってもおいしゅ〜ございました。箱一杯の幸せを満喫したのでした。やっぱ乳製品は北の大地産がおいしぃわぁ。


そして続けざまでたねちん出張。
今回は仙台。お友だちがやたら仙台出張するたびに、牛タン焼き定食食ってるし、2年前にももちゃんも一緒に北海道行ったとき、仙台で食べた牛タンおいしかったなぁ〜。
ということで。。。

d0044986_23303166.jpg

ぎゅ〜た〜ん!
早速焼いて食べましたよ。塩味。意外と量多くて食べきれませんでした。たねちんと半分コッコで食べたよ。あ〜ビール欲しかったなぁ〜。


そして仙台と言えば???


d0044986_23325896.jpg

ずんだロールケーキぃ!

ずんだのあん?が練り込んであるクリームのロールケーキ。あんまし甘くなくておいしゅ〜ございますぅ♪まだちょびっと残ってるねんけど、また明日食べよっと。

ももちゃんの執着はすごいよぉぉぉぉ!
こわ〜〜〜い♪


はいはい、端っこあげるから。。
(^^;;
スポンジの隅っこのかけらをおいしそうに食べるわが子の顔ときたら。。。
(^^;;


そんなこんなで、つまんない1週間でしたが、おいしいものに囲まれてある意味満足です。ホンマは私自身がももちゃんと一緒にその地まで足を運びたいものですが。。。

あ〜来年はももちゃんと一緒に北の大地に行けるといいなぁ〜。

おいしぃおいしぃ1週間でした☆


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-08-04 23:42 | グルメ | Comments(2)
Commented by ku- at 2010-08-05 00:57 x
喜んでいただけてよかったですぅ~(^^♪
来年の7月末は北海道行きましょう!
ホロホロ山荘いい温泉だし、ご飯がウマい!
のんびり息子達と昼間のお散歩できるから楽しい夏を過ごせますよ!
Commented by jennijenni at 2010-08-05 07:47
>ku-さ〜ん
おみやげありがとねぇ♪
北海道ぉぉぉおお!
北の大地でももちゃんと?!
温泉にご飯がうまり?!
(T_T) いぎだ〜いっ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング