人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチの生まれ故郷に行ってくるよ。

2005年の10月、初代チッチがたね家にやってきました。

チッチの生まれ故郷に行ってくるよ。_d0044986_0304675.jpg

初代チッチ。PEUGEOT 307cc、正式名C.C.Joe、通称チッチ。

国産車に乗っていたたね家。言わずと知れたフランス映画TAXIを観て、PEUGEOTが大好きになってしまいました。たねちんは元々車好きやけど、車を選択する権限を持っているjenni。私が気に入らないと車が買えないのだ。

そんな私、あの目にやられちゃった。キリッとした目ね。
307SWが最初欲しかったんやけど、お友だちのZ4を試乗させてもらってから、オープンカーの虜に☆そして都内大手町の路上で走る307ccの姿に一目惚れ☆紫色(モンテ)で女性が運転してました。
そりゃ〜も〜コレしかない!!!ですよ。たねちんが206ccにしようよなんて言っても聞きません。だって4人乗れないもん。顔も違うし。。。


ちょうどTDRの近くに越して来た頃でした。TDRとイクスピアリが近いから。。。なんて想いで越して来たのに。。。チッチが来てからというもの、いつも通り過ぎてしまって遠出ばっかして。
(^^;;

当時のチッチのサイト

ものすっごい勢いで遠出してたんやと思います。当時はももちゃんもこの世に生を受けてない頃。。たね家にわんこやなんて。。。たねちんわんこに触れない近寄れないし。。。

チッチに出会って、Cafe de Coeurの方々に出会って、だから今のももちゃんとチッチの生活がある。チッチに出会ってなかったら、今の充実した生活はない。
チッチに感謝です。

昔のホムペ見てたら、ももちゃんのオフ会デビューが載ってた。
イチゴオフ(ももちゃんのオフ会デビュー、4ヶ月です)



チッチの生まれ故郷に行ってくるよ。_d0044986_103433.jpg

超小ちゃいの。(^m^)
過酷な超ロングドライヴをこなしたももさんはすばらしい☆さすがたね家の息子だ!
ももちゃんもいっぱいチッチに乗ってドライヴしてるしね♪




そんなチッチも現在2代目☆

チッチの生まれ故郷に行ってくるよ。_d0044986_0474449.jpg

PEUGEOT 308cc。C.C.Joe the Second、通称チッチ(2世)。
箱根に行った時のん。
更にエレガントさが増して高級感が漂います。



チッチの生まれ故郷に行ってくるよ。_d0044986_04976.jpg

東京ディズニーランドホテル前までお迎えに来てくれました。



チッチへの感謝と、PEUGEOT大好きやから、この度チッチの生まれ故郷を旅行することになりました。それだけでなく、映画ダビンチコードや、Sex and the City Season6の最終2話の舞台になって、超興味津々になってしまったParisに行きます。
たねちんの会社から長いこと勤務してることへのご褒美旅行です☆

Sex and the Cityも再度観たし、あそこやあそこに行きたいなぁ〜と思っているわけです。
さぁ〜ええかげんにパッキングだのせな間に合わへんでぇ〜!
(>_<)/


楽しみです♪


(^^)=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-06-19 01:08 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング