キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね−ちんの結婚式♪ 〜レセプション編〜

まだまだ続く予定のねーちんと助手さんの結婚式ネタ。なにせCdeCにとって、われらたね家にとって千葉支部にとっての一大イベントです。本人たちには負けてられません!(ってなにを?)


d0044986_113891.jpg

千葉支部隊と神奈川支部隊が集まりましたっ☆
偶然入り口ら辺に駐車できたので、前にはPEUGEOT隊がずらずらと。
(^m^)


そこへ。。。

d0044986_133322.jpg

新婦(元)上司にあたる拓海さんが登場☆
DUCCATTI(つづりあってる?)で颯爽と登場です。みんながうぉ〜って感じ。


d0044986_143792.jpg

チッチの横に停めてもらいました。
かっくいぃぃぃぃ!

するとなにやら。。。見たことのある人が。。。


d0044986_151322.jpg

あっ、ぽるかさん!
会場に居たのねぇ〜。一緒にお祝いしようねぇ〜♪
お散歩されてたのは、新婦おにぃさま。(まったく気づかず失礼いたしました。)



d0044986_16501.jpg

なにやらとっても怪しげな2人ですが、れっきとした迷カメラマン☆
新郎に頼まれたお2人。CdeC光画部の部長と副部長。今日もがんばります!


d0044986_192275.jpg

光画部の威力はすごい☆
1人2台は当たり前か?


d0044986_1114413.jpg

この度光画部動画隊に入部した?千葉支部長。

副部長がレンタルしてきた単焦点レンズで試し取りしてるたねちん。


d0044986_1131235.jpg

自分も撮ってもらいました。


d0044986_1133654.jpg

そこに本日主役の座を狙っている姫ちゃまが登場☆
ヤスミンさんすっごいステキでした。パパさん写ってないけどかっくよかったよ。



d0044986_115180.jpg

着替え終わった新婦上司2人と一応新婦同僚のjenniとみんなで記念撮影しました。なんか複雑なんですけど、うちらたね家は新郎友人。。。決して新婦同僚とか新婦友人じゃないんだって。
(- -;;


d0044986_1163754.jpg

せっかくなんで写真もう一枚撮りました。
私の全身ドレス写真ってコレだけかも。あとはなんか横向いてたり。。。コート着てたり。。。って感じで、もしどなかたお持ちでしたらデータ下さいませ。


そして気づく。

わかってはいたけど、新郎友人は基本CdeCの仲間たち。新婦からの参列者も会社関係の人が多いせいか結構知ってる。なのに。。。新郎友人なの。。。私。。。
(;_;)
そして、両家ともにご両親を存じ上げてますの。新郎のご両親もPEUGEOT乗りなのでオフ会やFBMでお会いしてるしそれ以外でも。。。FBMの時に「だれかいい人いないかね〜。」と言われたのももう3年以上前ですからね。
(^^;;
ほんで、新婦のご両親は、ももちゃんがホームステイさせていただいた時に大変お世話になったとーしゃんとかーしゃん。ももちゃんはべったり離れなかったそうですし。

みんなこの日をすっごい待ちわびていました。すっごい幸せそうでよかったよかった。


さて、そろそろ式が始まりますよ。


ももさんはホテルでお泊まりちゅー。

d0044986_1245122.jpg


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-21 01:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by ku- at 2010-05-22 01:03 x
あっというまの1週間でしたが、楽しい結婚式でしたね。
いままで参列した中のNo.1でした。
次の方の結婚式もみんなで盛り上げたいけど、誰かいるかしら・・・?
Commented by jennijenni at 2010-05-27 07:42
>ku-さん
そうそうあっちゅうま。ってレス遅くなってすんません。
私もココまで盛り上がったのは初めて☆
次の方?
大阪の友だちに期待したいと思いますっ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング