キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大湧谷に行ったじょっ☆ §^o^§〜

GW中に日記アップできずおいついていない今日この頃。あ〜明日からまた仕事だ。

前回のつづき。

d0044986_23103999.jpg

ももさん、初登頂?の大湧谷。
いつも売店へは行ってもそこから先にわんこ連れて行けるかわからんくて行ってません。前回はロープーウェイに乗って降りてった。今回は登頂。


でも人混みがすごくて、ちょっと息苦しくなる前に早々に下山してきた母子。売店近くでみんなを待っておりました。


d0044986_23125499.jpg

§^_^§「パパまだかなぁ〜。」


d0044986_23132829.jpg

いい子で待っているももさんにご褒美のおやつを☆
(ホンマは正面の顔を撮りたくてやらせ映像)

まだまだ降りてきそうにないので、たいくつやからちょっと移動して景色を楽しむことにしました。


d0044986_23144930.jpg

もうすっかり青空が広がってました。
さすがももさん晴れ男058.gif


d0044986_23154443.jpg

ももちゃん、パパまだかな〜?
§;_;§「パパぁ〜〜〜。」


d0044986_23192439.jpg

ももちゃん、足の毛どろんどろんよ。
あ〜帰ったらざっぷんやな。(- -;;



d0044986_23163447.jpg

§☆o☆§「パパだ〜〜〜〜っ!」

とパパを見つけたももたねさん♪

当初乗ろうとしたロープーウェイですが、ちょっと往復すると相当高いので今回は見送り。その代わり???


たねちんのたっての希望で???


d0044986_23203936.jpg

気もちいい青空の下、山道を降りて行きます。当初はこんなドライヴを予定していました。夕方4時頃ようやく予定通りのさわやかさ☆



d0044986_23214556.jpg

ももちゃんの願いがかなってようやくお天気になったよ、ありがとねぇ♪



d0044986_23221945.jpg

ココはどこでしょ?
そう、仙石原です。この辺初めて走ったかも。ちょっと気持ちいいんちゃうの。



d0044986_23231172.jpg

たねちんたっての希望の店へと立ち寄ることになりました。
期間限定のローソン。


d0044986_23241129.jpg

はい、私にはようわからんけど、エヴァンゲリオンがどーのこーの店です。
駐車場の少なさと予想を遥かに越える来客の為、周辺住民に迷惑がかかったんでしょうね。。。3日間で終わったしまいました。うちらは2日目。。。
(- -;; 超混んでました。

でも、新浦安駅前オリエンタルホテルにあるローソンは、TDR帰りの時間になるとコレに近いくらい常に混雑してます。


さて、気を取り直して。。。あまりの寒さゆえ早くチッチに戻りたい。
さぁ、夕飯食べに行きましょう!


d0044986_23274366.jpg

はいな、Double Doors(七里ケ浜海岸の前)
おいちぃぃぃ♪
また同じもの食べた。やっぱランチで行きたいな。定食みたいなメニューも豊富やし。


d0044986_23291980.jpg

ももちゃん、おねぃちゃんにずっと遊んでもらったね、よかったねぇ♡


ということで長い一日が終わりました。
この日は神奈川県西部は大雨や雷雨、ひょうだのなんかすっごい注意報が出てたらしい。そんな中、晴れ〜雨〜みぞれ〜雪〜雨〜晴れといっぱい経験しました。でも雷はなかったな。。。



帰りの駐車場で、海の向こう(千葉方面)で雷が光るのを見ました。あ〜全部だ。一日で天気全部だよ。帰路途中雨が降ったけど、おうちに着くて降ってなくて、たぶん地面も濡れてなく、ももさんは悠々とお散歩することができました。
なんて、天気に恵まれる男だろう。
チッチで移動中どんなに雨が降っても、彼がチッチから降りると雨が降らないのである。

すばらしい!
今回も彼の晴れ男パワーを痛感した一日でした。
またどっか遊びに行こうね、ももちゃん♡

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-05 23:41 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by mee at 2010-05-08 09:01 x
ももちゃん、今回も晴れ男パワーですね!
第三新東京市、回ったんですね~。いいな~。
ローソン、めちゃ混んでますね!!入ることすら困難そう^^;
写真見れて、嬉しかったです。ははは・・・

↓ももたねパーカー、赤ですか!!!
うまくコメントできません・・・笑
Commented by jennijenni at 2010-05-10 07:46
>meeさん
晴れ男パワー微妙でしたが、本人的には炸裂しような。。。
(^^;;

meeさんあのローソン。。。喜んでもらえるとは。。。こちらもよかったです。(苦笑)

パーカー。。。
コメント十分。。ありがとです。(- -;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング