人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜

この3連休はホンマに風が強かったぁ。そして黄砂ってニュースで知る以前に、怪しい空模様やったし、やっぱ黄砂のせいやったのねって感じ。おかげでチッチも相当汚なったし。。。

そんな3連休の中日、お墓参りを済ませて早々に戻ってきました。ももちゃんとゆっくりどこかで過ごしたかったのですが、渋滞が懸念される首都高やったしね。。。
で、ももちゃんずっとチッチで待ってくれてたので、おうちに帰る前に海浜公園へ寄ることにしました。夜はまたパパとママは映画観に行くことになってたし、ももちゃんお留守番になるからね。
(^^;;


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22181669.jpg

§^o^§「やっふぅぅぅぅ〜いっ!」
ようやく解放されて大はしゃぎの息子、ももたねさん。


真ん中の広場はちょっと雨上がりで湿ってたので、外側の芝生へとやってきました。

風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22194727.jpg

お空の色も微妙にくすんでます。



風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22201556.jpg

さっそく念入りにくんくんチェックを開始しました。


ママがバッグからカメラを出そうとすると、なんだかボールかおやつを出そうとしてると勘違いしてるの?的、期待をよせる3歳児。はいはい、ボールで遊びますか?


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22212798.jpg

§^エ^§「・・・。」


気のせいでしょうか?
ももさん、鼻に。。。葉っぱが刺さってるように見えますが。。
(^^;;


そしてすぐに疲れたか、飽きた様子。。。
(^^;;

ほな、ももちゃん海観に行こうか?

よっしゃ〜ほな、写真撮るからももちゃんかわゆい笑顔見せてや。
ごっそごっそ。。。


§-_-;§「・・・」 うろうろうろうろ・・・。



あ〜う○ちですか??
え〜今?わかりました、ちょっと待って!(とカメラを元に戻してと。。)


§-_-§=============/

う○ちダーッシュ!

キャッチ成功☆


改めて、カメラカメラっと。(^^;;



風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22224858.jpg

東京湾は大荒れでした。
おまけにグレー一色。でも一応お空は晴れてるのに、曇って観えるのはなぜ?


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22234413.jpg

逆光になるとこの暗さ。
(>_<)

黄砂恐るべし!
ここ2,3年ちゃうの?日本にこないに黄砂が飛んでくるやなんて、この先どないなるの?北京も砂漠化が進んでるようやけど、どないか対策はないのかしらん?自国だけやなく近隣諸国にも影響あるしね。


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_2226068.jpg

どちたの?ももちゃん?
あっち気になるの?(あっちに居る女子が気になるの?)


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_2226415.jpg

§@_@§

目ぇ〜うるうるやんか、だいじょうぶかいな?砂入ったんかいな?



風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22274510.jpg

風つよいね?ももちゃん?

あっちの海沿い歩きたいけど・・・波しぶきがすごくて行かれへんなぁ。


風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22284642.jpg

せっかく鳥さんがいるのに。。。(羽根を休めてる鳥さんがいっぱいいました)



ほな、ももさん帰りますか。


と、公園をしばらくぷらついて帰ることにしました。せっかくなんで河沿いを。
すると、河口付近にかかる橋がけっこう出来てきました。でも。。。対岸をつなぐ。。。道路がまったくやねんけどね。

で、せっかくやしももちゃん橋をバックに撮影しようと、土手にのって頂くことにしました。


§>_<§「なにすんねん!」

o§>_<§o 必死にふんばり抵抗するももたねさん。どやらのっけられると悟ったご様子。よくおわかりでぇ☆

でも容赦なくのって頂きました。



風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_2239127.jpg

ももちゃん、橋が随分できてきたね♪この橋と道路が出来たら、ももちゃんの大好きな公園に近道で行けるよ。楽しみやねぇ♪




風の強い海浜公園へ行ったよ。§@_@§〜_d0044986_22423475.jpg

って、腰ひけてるし!!!


誰に似て高いとことか危険そうな場所が苦手なんでしょ?!
(^^;;;;;;;;;;;;



ほな、帰ろっか♪

んもうママは限界です。(- -;; (睡魔人)



帰宅後即効ベッドにジャンプ。。。映画観に行くまでお夕寝したのはゆうまでもない。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-03-22 22:51 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング