人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのバウリンガルがiPhoneアプリで登場☆

昨日に引き続きiPhoneアプリのネタ。

先日お友だちの日記でiPhoneアプリでバウリンガルが発売されることを知りました。
興味津々o(^o^)o

さてさて実際いくらすんだろ?などちょいと調べてみた。
ニュース記事1


ニュース記事2

------ 記事引用 ------

これまでのバウリンガルは、飼い主とペットのコミュニケーションをサポートする役割を担っていたが、iPhone版では「ほかの犬や飼い主、犬同士のコミュニケーションに主眼を置く」と坂口氏。iPhone版バウリンガルで、世界中の犬と犬の飼い主がコミュニケーションできるようにしたい、と意気込んだ。
 iPhone版バウリンガルは7月上旬の提供を目指して開発を進めており、価格は600円を予定(米国版は4ドル99セント)。発売前には、モニターを募ってテストする予定もあるという。また、バウリンガルのほかにも、「犬をテーマにしたiPhoneアプリの第2弾、3弾を企画している」(坂口氏)というから楽しみだ。

----------------------



やったぁ!600円☆

たぶん買うな。(^^)


現在出てるバウリンガルって19800円くらいしてたし。前からちょっと気になってたから。。。でもぉ〜〜。。。
うちの子あんまししゃべらへんなぁ〜。
がうぅぅぅぅって文句言ったりしてるのんとか、ベランダの向こうに人が通るとがうがう吠えるのんとかでも、わかるんかなぁ〜〜〜???

まぁ、600円やし失敗しても楽しめたらいいや。
なんかちょっと付随してるなんかもあるみたいやし。。。



・・・んなわけでたぶんたね家は買うと思われます。
(^^;;

コタちゃんとかいっぱいお話するから、試してみようかなぁ〜。
(^^)

あのバウリンガルがiPhoneアプリで登場☆_d0044986_745638.jpg

§^_^§「それっておもちろいですか?」


たぶん、おもろいよ。

あのバウリンガルがiPhoneアプリで登場☆_d0044986_7455477.jpg

§^_^§「パパとママとあそべてたのちぃのかなぁ〜〜〜。。。」


いっぱい遊ぼうね♪
パパに買ってもらいましょう☆

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-19 07:48 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング