キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韮山いちご狩りツアー 〜御殿場OUTLET編〜

韮山でいちご狩りしてバーニーズでランチを食べ終えた、怪しいクラブ(くるまにお〜んって言うらしい)のご一行様は、御殿場OUTLETへと向かったのでした。
予定では、富士スピードウェイで体験走行したかったようですが、受付時間に限りなく間に合わないので、あきらめて人気高いOUTLETへ変更になったのです。どっちにしても帰りに寄ろうとした家庭もあったようで、そしてたね家もそうでした☆

d0044986_1555778.jpg

ちょっとやる気がなくなってきたももさんを背負い、集合場所のバスターミナルへ。


d0044986_15554933.jpg

ももさん、どしましたか?疲れましたか?寒いのですか?


d0044986_15561786.jpg

ももさんが急に止まって動かなくなると、前に苦手なわんこがいるか、それとも・・・。

・・・なんか見えないものの存在を確認したのかと、ドキってするので止めて下さい。
(- -;;



そしてココで解散ということになりました。みんな思い思いに買いもんして下さい!


はいっ、たね家は???


「正解!」

今回は毎度同じ場所なんで、あえて写真撮りませんでした。(- -;;

DOG DEPTでセールしてたから、ぜひぜひ買いたかったのですが、お気に入りのパーカーが、ちょうどいいサイズがなくて。。。あきらめて出てきました。ちなみにももさんはMサイズです。
残念。(T_T)


ほんで、春までに買わなきゃいけない某服をリサーチし、う〜〜〜んと悩みつつ、じっくり探さなないなと。。。


d0044986_1632916.jpg

2往復してお疲れのたね家。
暖かいコーヒーをと、お疲れのももさんはチッチで寝んねしてもらい、パパとママはフードコートへと移動しました。


暖かいコーヒーをっ・・・


d0044986_168228.jpg

うどんに化けた。
(^^;;

だって、おいしそうなんやもん♪
だって、大阪人なんやもん♪
小腹が空いたらうどん食べるねんもん!文化なんやもん!


もちろんたねちんが横から食べるのも計算してるわよ!ちなみにとっても量は少なかったわよ!


・・・で。。。

帰りに七里ケ浜に寄るつもりだったのですが、(DoubleDoors)たねちんがめんどっちーのと、雪が心配で箱根超えできひんしね。。。もうココで夕飯食べよっかってことになり・・・。


食堂に寄った。

d0044986_1612239.jpg

生姜焼き定食。

だって、食べるなら間をおかず、すぐに食べなきゃ入んないもん!ココのごはんおいしいねんもん!

d0044986_16132065.jpg

3種類のお惣菜は食べ放題。
この日は、浅漬け/きんぴら/小松菜?の煮浸しでした。


d0044986_161413100.jpg

私は煮浸しが好き♪


そしてココのご飯は3種類。
白ご飯/16雑穀米/豚肉とごぼうの炊き込みご飯。
さっきうどん食べたんで?雑穀米と炊き込みご飯をいただきました。たねちんはメンチカツカレーを雑穀米で。お味噌汁付きでご飯のお替わりができる。お腹空いてたら、お惣菜をおかずに食べれるのよね。


そんな感じで朝からずっと何か食べてたような。。。
この時間でまだ18時くらい。帰宅後たしか。。。残ってたロールケーキ食べたような気がする。
あ〜食べ過ぎだ〜。いいじゃないか。健康なんだ!

もちろん、帰りのチッチ内も帰宅後も、ももさんは爆睡。。。
§-_-§zzzzz



【業務連絡】
ダイエットがんばります!
歩きます!
(-_-)

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-11 16:25 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング