キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でトリミング体験。

土曜日、暖かいお天気だったこちら千葉県。
ももさんの足裏の毛がぼーぼーに伸びて来て、ええ加減に切ってもらいたくて。。。でもいつものお店は閉店し、次はどこでやってもらおうと悩んでいたところ。。。こないだご近所のわんこ友だちからの情報をゲット☆

というわけで、早速お台場にAQUA CITY1FにできたPET PLUSへとお邪魔してみることにしました。いきなし出向いて、さてさて足裏カットをしてもらえるのでしょうか???


潮風公園から歩いて元エディバウアーがあった場所を目指します。
発見☆

すっごい新しいせいかスッキリと清潔感のあるお店な印象。
すっごいケーキとか売ってるぅぅ!ええ感じぃ!

トリミングは?と。。。

あった!
メニューがあるなぁ〜。オプションメニューはすぐやってもらえそうかな???中でトリミング中のわんちゃんがいるじょぉぉ。かわいっ♪


で、登録制ですということで、誓約書チックなものを読まされてサインされて、登録しました。空いてたので40分ほどお時間かかるけどっと言われたけど、じぇんじぇんOKです。その間にパパの大好きな隣りのお店行って、店内散策して、ほんで上でラーメン食べて来れました。


迎えに行くと。。。


d0044986_7402151.jpg

真っ最中でしたっ053.gif


OH、鏡ばりで中が見れてええねぇ〜。いつものとことか、今までやってもらってたとこって、実際カットしてもらったりする姿って見えないのよね〜。
むふふふ、初めて♪
(^m^)


d0044986_7421321.jpg

ほうほう、つながれて。。。
ももさん、ええ子できてますか???


・・・まぁ、抵抗はしないんでね。。。特におねぃさんにしてもらってる時は。。。まんざらでもない感漂ってきます。
・・・一体誰に似たんでしょう???
(- -;;


d0044986_7433739.jpg

足裏だとホンマに足裏だけをカットして、周りはそのままの状態なんだそうな。ということで足周りカットをお願いしました。なのでちょい高。。。



d0044986_7445175.jpg

とはいうものの・・・。。。
超しっぽ INしてまふ。(^m^)
くるっくるに INしてまふ。(^m^)

チキンなももたね3歳です。(^^;;



さてそんなわけでわが子のトリミング姿をじっくりと見れて楽しめたたね家なのでした。

一番気に入ったのは、たねちん。。。
だいたいなぜ気に入ったかはわかる人にはわかる。。。
次回からココでOKなんだそうな。
よかった。。。(^^;;


で、おやつ買って潮風公園?海岸沿いをお散歩して駐車場へと戻って行きました。
・・・つづく。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-01 07:50 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング