キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねーちんの授賞式☆

先週、わがねーちん(ってぽるかさんのねーちんですが。。。)が社内で表彰され、その授賞式に参加(応援?)してきました。
社内で他の社員にこの人はすばらしいって投票で決まる制度です。いつも輝いて笑顔で仕事してる姿や気配りなんかが投票された理由かと思います。やっぱすごいね♪

ねーちんの日記


去年から(いやもっと前から?)かなり輝いてるねーちん。上り調子で幸運の女神かもしんないくらい。(客が寄ってくる?)みんなから愛される存在なのです。
(こんだけ褒めたらなんかもらえる?)


そんなねーちんの社内表彰、チームでも去年表彰され個人でも表彰。すごいねぇ〜。女神やね〜♪でもやっぱ努力してるからおのずと結果がついて来てると思う今日この頃です。考え方が変わるとすっごい周りのいろんなものが変わることを実践して自ら証明しました。

授賞式は、人数も多いし時間の関係上、全員が名前呼ばれて会場壇上へとあがり、そして代表1人が記念品を授与されてました。ほんで記念撮影☆


・・・残念ながら会場内撮影禁止の為まったくその晴れ舞台を撮影することはできませんでした。でも、うれしそうに輝いて子供のようにはしゃいでる姿を観ることができ、私も隣人として同じくらいうれしかったです。




・・・さてその後打ち上げ的お食事会が開催されました。
イクスピアリにあるスペインバルで。



d0044986_0393298.jpg

わからないかもしれませんが。。。真ん中でほげ〜〜〜ってドリンク飲んでる人が今回の主役(のはず!)の受賞者です。わかりづらいかと思い、胸にリボンを描いてみました。
(^^;;


d0044986_0431795.jpg

私は女の子みたいに「カシスソーダ」にしてみました。
最近のお気に入り♪
ビールやとアルコールぅぅって感じやけど、カシスソーダやとジュースっぽくて飲みやすいし。ココのんちょっと濃めでおいちかったわん♪



d0044986_0451576.jpg

あまりに主旨がわからん飲み会チックやし、写真もないことやから、ちょっと気取った姿を撮ってみましょう!


>わざと目つぶり効果を試さないで下さい!
>隣りの人!ちょっとだけモ○リザなシルエットやね?そんな高貴でもないかな。(失礼)



d0044986_0485468.jpg

完全に受賞者で楽しんでいる私♪

よかったね、日頃の心がけの賜物やよ。


d0044986_0494860.jpg

部長からワインをおすそ分けしてもらった♪
(^^)v



d0044986_0513716.jpg

スペアリブを切り分ける男子。
ココの料理おいちぃのよね〜。でもおつまみ系が多いのと、うちらのテーブル人数多いので頭数で割ると、ちょびっとしか食べられへんくて。。お腹空いてたからちょいとさみちかった。


d0044986_0522755.jpg

新入社員男子と。

あ〜〜〜〜(>_<)!
ダイエットしますよぉぉぉ!
(T_T)



d0044986_0533092.jpg

まぁ〜そんなこんなで夜も深けてきてお開きとなりました。

ねーちん、受賞おめでとぉぉ!
自分のことのように私もうれしかったよぉ!
もっとまわりのみんなも同じように心がけひとつで、明るく元気で楽しく仕事できる環境になれるといいねぇ♪


<余談ですが>

そうなの、人間ってみんなこんな風に思って日頃から心がけて仕事ってできひんのよね。私はすっごい前向きにがんばろうと努力しています。リーダーを筆頭に、ねーちんと3人体制で現在がんばってます。(同じチームに他3名いますが、担当が違うので。。。)このリーダーがすごい尊敬できる人で、そのリーダーから影響を受けてますます前向きにがんばっているねーちん。私も恵まれた環境で働いています。


結構受け身で仕事する人多いと思うけど、それやと結局ほじゃららしてくれへんとか、ほじゃららなのは、だれそれがほじゃらららやからや!と責任転嫁しがち。それってどんどんネガティブ発想になって、すべてがどんどん悪い方へと傾いていかへんかな?なんでもかんでも私ってどうせほじゃららやしって悪いことばっか考えてまいそう。

こないだねーちんと「ポリアンナのよかった探し」すればええねん!とかって話をしてた。まぁ、私のような人間はあえてそんな「よかった探し」なんてしませんが。

するとねーちん翌日ラジオでおススメ文庫で「ポリアンナ物語」が紹介された☆と言ってました。最近の世情で、暗い人が多いので、そんな人にはこの1冊☆みたいに紹介してたんだと。すっごいタイムリーっちゅうかうちらの能力ってすごいんじゃないのぉぉぉ?!的発想よ!



AHH、やっぱ周りに同じ価値観というか志しを抱き、ポジティブで豊かな心の持ち主がいて語り合えるということはいいことやなぁ〜と痛感した今日この頃でした。

ねーちんのおめでと日記と一緒に記録として書いてみました。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-23 01:14 | 日記 | Comments(4)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2010-01-23 01:54 x
おぉー、これが若いだんすぃ~とぽんさんがワイングラスでチーンのtaneさんには決して話してはいけない内容の合コンですか(爆)
ねーちん、おめでとう!!
Commented by jennijenni at 2010-01-23 09:48
>助手さん
そうなの。でも別写メならすでに送信済みよん。そんなことよりもたねさんはその場に居た入社2年目の某女子に夢中♡
Commented by tane at 2010-01-23 18:39 x
ふん、くだらん。新入社員男子をたぶらかす超獣の図ってとこやね(笑)。気づかなかった、助手君。
Commented by jennijenni at 2010-01-25 07:29
>だんなさんよ
あほか、スルーします。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング