キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社って。。。

某社が先日会社更生法を申請したそうですね。
戦後最大の負債額だそうですね。


d0044986_7423831.jpg

もっと羽ばたいてほしいなぁ。。


大きな会社でも経営がうまくいかないことってあるんやね。不況とはいえ、元気な会社もいっぱいあるし、どうしてなんやろね。私は経営はまったくわからんけど、でもいろんな部分であれ?だいじょぶ?みたいな影は感じたりするけど。。。


ねーちんから聞いたけど、某千葉で元気ですっごいお店があるらしい。
サービスがすっごいんやて。笑顔で接客もすごいいいねんて。
お取り寄せランキング1位(どこで1位は忘れたけど)なんやて。

経営が変わった某アウトレットも元気になってきたんやて。

経営ってすっごい大変なんやね。
人が来るにはそれなりの理由や努力があるんとちゃうかな?


そうそう、昨日ねーちんが某店で買いもんをしました。私もやけど。。。
それまでそんなにお客さんがいなかった所に、ねーちんが入って買いもんをするとどでしょ?!
続いてどんどん客が入って来て買いもんをし、レジ待ち状態になりました。
それが2店連続で起こりました☆

輝く幸運の女神なのかしら☆って思ったりして。。。
(^^)


そういうのってあるのかな?
(^^)


なんのこっちゃわからん日記になってもた。
まぁ、わかる人にはわかる内容になってます。


ももは朝からおいたばっか。
(^^;;



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-22 07:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by たかし at 2010-01-22 15:36 x
>まぁ、わかる人にはわかる内容になってます。
わかりますw
結構、同じ様な経験ありますし〜(gd

まぁ僕がお店に行くのが早いからかもしれませんが
でも、Jenniさんには人を寄せ付ける力がw
Commented by jennijenni at 2010-01-22 18:44
>たかしさん
ひさしぶりね、たかしくん♪
あら嬉しいコメントをありがとねぇ。

でも人を呼ぶ力があるのはねーちんなの!さっきもすっごい人だかりやんと思ってみたら!!!
ねーちんが買いもんしてた。
(^^;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング