キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七里ケ浜のカフェで。§^o^§〜

土曜日、鎌倉〜江ノ島散策にお出かけしてきたCdeC光画部ご一行様。ちょっと遅れた千葉支部わんこ隊の為に、待ち合わせを七里ケ浜に変更して頂きました。
ありがとございますぅ。

助手さんの地元?ということもあり、ほとんどおまかせコースでついて行くのみな私たち。。。ランチは七里ケ浜にしました。
どこどこ???


七里ケ浜パーキングの目の前にあるこちらのお店:


d0044986_7321799.jpg

DoubleDoors
へ〜、ココよく前通るけど、わんこOKのカフェやったんや〜。。。なんて会話。


そう、目の前が七里ケ浜海岸。箱根帰りにいつも湘南〜鎌倉まで通るルート沿いなので、建物は知ってたけど。。。わんこOKやったの?なら真夏に35℃もある時、となりのセブンイレブンでももさんの一時避難(熱中症予防)に来たのにぃぃぃ。
その日の日記


で、店内へ。シャレた感じのふつーのわんこOKな風な店内。

d0044986_7374354.jpg


d0044986_738645.jpg

ちと暗いかな?


でもなんと!
驚くことに!!!
料理が!!!
おいしぃぃぃぃぃ!!!


悩んだ挙げ句。。。

d0044986_7385878.jpg

夫婦そろって、牛フィレステーキのガーリックライスにしました。ドリンク付いて1500円くらいでした。ちなみに150gもお肉あるよん。
バランス的にはもちっとガーリックライス欲しかった。(^^;;


ねーちんとku-さんは。。。

d0044986_7403023.jpg

ポークジンジャーと16穀米のセット。
おいしそうなお野菜のソテーがいっぱい。相当おしかったらしい。

あとすっごいパイ包みのスープだかなんだか食べてる人もいました。超本格的料理です。全然カフェやなくてレストランやよ。


で子どもたちは???

d0044986_742243.jpg

ねーちんに甘えまくりのももさん。
後ろと隣りのおねぃさんたちにも愛嬌降振りまくり☆


d0044986_7431028.jpg

いつも同様くつろいでます。(暑いみたい。。)


d0044986_7433953.jpg

時々コタちゃんと何か語ってた?


d0044986_7441834.jpg

コタちゃんもご機嫌かな???


d0044986_7444176.jpg

ももちゃんもいい子してたね♪


d0044986_7452144.jpg

こらこらっ、狙うな!


とふつーのドッグカフェのように見えますが、正直わんこ連れてたのはうちらだけだったかも?それくらいふつーにみなさんランチを食べにきてました。やっぱ口コミかな?
だって、おいしかったもん!


d0044986_7465121.jpg

?首脳会談ですか?



てな感じで。。。
予想以上においしかったこちらのDoubleDoors。ディナーの時間帯を聞いておきました。だって箱根から帰ってくるとき(御殿場帰りの方が正確)、いっつもお腹空かせてこの辺通り過ぎてます。お店はいっぱいあるけれど、入ったことは一度もない!どこも混んでるし、いかにもって感じの若者がいっぱいで。。。早よ帰りたいたねちんにとってこの辺であえて夕飯をということにならず。。。たいてい地元のお夜食ブッフェは、コンビニでってことに。。。
(- -;;


おねぃさんが、ディナー用のメニューも見せてくれました。いい感じ!ちょっとお高くはなりますが、お酒も飲めるいい感じのレストランのようです。“おねぃさん”が優しく対応してくれて、おまけにご飯もおいしいし、おまけに暑い真夏でもももちゃんと一緒に入店できて。。ゆうことなし!

今度から帰りはココに寄ろう!
とたねちんうれしそうに言っておりました。



いいお店おせーてくれてありがと、ねーちん!(&助手さん)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-12-28 07:55 | ドライヴ | Comments(7)
Commented by まつい at 2009-12-28 09:42 x
お疲れしゃんでした♪
でもナゼだろう?
ナゼみんな、かかとをあげて食べるんだろう・・・???(爆)
Commented by jennijenni at 2009-12-28 22:38
>まついさん
まついさんこそお疲れだったようでだいじょぶでしたか?

・・・するどい指摘!

自称足が長いというねーちんですら、いすに足ひっかけてたなぁ〜。
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-12-29 18:56 x
牛フィレステーキのガーリックライス、次はそれにしよ~っと。
Commented by jennijenni at 2009-12-30 00:17
>助手さん
何気にあの牛フィレステーキ気になってのね♪
やっぱ千葉支部☆
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-12-31 12:14 x
昨日(12/30)食べに行っちゃった(^_^;)
相方さんはポットパイなり。
Commented by jennijenni at 2010-01-01 01:04
>助手さん
えらいはよ〜にまた行ったのね。いいなぁ〜。ホットパイも豪勢やったよね。で、牛フィレステーキに感動した?
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2010-01-01 15:59 x
おいしさに、かんどーした(T_T)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング