キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FBM旅行記 〜しんちゃんトラベルわんこ編〜

※ Cafe de Coeur千葉支部
(PEUGEOT 307cc Owner's Club のCafe de Coeurに所属しているたね家。といっても正式には卒業生ですが。。。その千葉支部の支部長がku-さんで、広報部長がたねちん。千葉支部はおいしいものと温泉をこよなく追求するよくわからないクラブなのだ。)

さてそのCafe de Coeur千葉支部長の夫:しんさん率いるツアーがしんちゃんトラベルだったりしんちゃんツアーズだったりします。
今回はしんちゃんトラベルにて、車山高原にあるペンション「オーベルジュ赤煉瓦」にわんこ隊はお泊まりです。そんなしんちゃんトラベルに参加しているわんこに注目してみましょう!




d0044986_22264168.jpg

まずはこの方、支部長ご夫妻ku-さんとしんさんのご子息のコタロウちゃん☆
もうすっかりおにぃちゃんになって体格もしっかりしてきました。生まれて2ヶ月にしてももさんよりも順位が上になったという。。。愛嬌たっぷりの元気なコタちゃんです。
ちなみに陸上部所属。


d0044986_2229891.jpg

こちらCafe de Coeur副部長つちだ。さんとおときちさんのお嬢さま、ここねさん♪
優雅に跳ねるように歩く姿が愛らしい。
部活はダンス部?



d0044986_22313810.jpg

そしてこちらはポッポさんのご子息、ジャムちゃん♪
ちょっとこっち向いてないのが残念やけど。。。だんだんお泊まりやお出かけにも慣れてきました。FBMお泊まり参加3回目ですっかり貫禄が出てきましたね。
ちなみに(勝手に)囲碁将棋部。。。文化系わんこ☆


そして同じ部活に所属してる仲間の・・・

d0044986_2234178.jpg

われらたね家の愛息、ももたねさん♪
チキンなくせに強く見せたがり、キレイなおねぃさんが大好き。あ〜誰に似たんだか。。
(- -;;;

ちなみにジャムちゃんと一緒にアニメ研究部と掛け持ちしてるとか???



そんな4人のわんこ達と人間は何人いたっけかな?10人以上が参加して蓼科牧場に遊びに来てました。

d0044986_223721100.jpg

§^_^§「いっぱいおしゃしんとってねぇ。」

とパパもがんばってお写真撮ってくれてましたので、今回はたねちん撮影による写真を編集して日記にしています。


d0044986_2240750.jpg

みんなで歩いた水辺のお散歩道。ももちゃんも楽しそうにしてました。でも一番はコタちゃんかなぁ。お父さんと一緒に駆けて抜けて行っちゃったし。
(^^;;


記念撮影に至までの一コマ。

d0044986_22412628.jpg

ほれ、ももぉ。お写真撮るからのぼって!

§-_-§「いややよぉ〜、むりやりおさんといてぇ〜。」


d0044986_22423144.jpg

§-_-§「ママぁ〜、なんでももはココでじっとさせられてるの?」

だからお写真撮りたいのよ、ほれパパの方向いて。


d0044986_22433688.jpg

なんとか撮れましたか?
かわゆく撮れてますよももさん♪ よくがんばりました!



d0044986_22442331.jpg

コタちゃんは撮影慣れしてるのか、ビシって決まってました!




d0044986_2245663.jpg

さて、降りましょうかね。
ももちゃんもすっかりリラックス☆



d0044986_22453258.jpg

仲良くツーショットでね♪




d0044986_2246329.jpg

ももさんとの記念撮影☆
あ〜サイズダウンしたいと思った。。(T_T)



楽しかった牧場でのひと時。また温かくなったら来ようねももちゃん♪

ちなみにしつこいようですが、車の仲間の集まりです。(わんこ率の高いCafe de Coeurです)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-07 22:57 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング