キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FBM旅行記 〜ぷろろーぐ編〜

11/1(日)に開催されたフランス車のお祭り「French Blue Meeting」に参加(?)するため、週末車山高原までお泊まり旅行に行ってきました。
毎年10月中旬に開催されていたのですが、今年はちょい遅め。日程上翌日(=今日)休めないので、ちょっと今辛い。。。
(^^;;;

今回たね家が参加(?)するのは、初代チッチから数えて4回目。2回目は日帰り2往復、3回目からはももちゃんもお泊まりにて近くにあるペンションにお泊まり、そして今回4回目も同じぺんしょん(オーベルジュ赤煉瓦)に5家族でお泊まりしました。

ちなみに昨夜23:50頃帰宅。なんとか昨日中に家に着きました。寝たのは1時頃なんで超〜くらっくらしてまふ。
(@_@)

朝写真編集をしてて時間がないので、ぷろろーぐ編だけ。

朝9時半〜10時に中央道原PAにて集合。たね家はがんばって4時半頃起床して、5:50頃出発しました。なのに。。。なんでいつものところはすでに渋滞始まってるの???
でもまだスムーズに渋滞抜けて、釈迦堂でいったん休憩&ももちゃんのご飯です。


d0044986_7263092.jpg

食後のおやつにママの食べ残しチーズを頬張るももたねさん♪



d0044986_73036.jpg

やったね、ももちゃん♪
VIVA 晴れ男☆


今回もももさんは伝説を残しました!!!
そう、日曜日も晴れたの♪(^^)v


d0044986_7311344.jpg

ちょっともやがかかってはいますが、快晴☆
八ヶ岳を横目に快適ドライヴを楽しむたねちん♪


神奈川〜山梨の山越えが相当寒くて。。。(渋滞抜けたらうれしそうにたねちん飛ばすから。。。相当寒かったんですけど!)



d0044986_7321696.jpg

・・・てなわけで、納車して3ヶ月。ようやくウィンドディフレクターを付けてもらいました。

この威力はすごい☆
やっぱ風がまったく巻き込まないので、改めて感動☆
(^^) あったか〜い♪


でもももさんはやっぱBOXの中。。。はやくシート買ってほしいよぉ〜。コレでももちゃんもあったかくなったでしょう。揺れる髪の毛(耳の)が。。。かわいそうで。。。


原PAに到着。ちょうど9時半過ぎ。一部の方を除き(笑)みんな集結☆
ももさんのトイレ休憩にしましょう!
このPAには奥の方にちょっとだけお散歩できる場所があります。


d0044986_7355451.jpg

ももさんもくんくん(=世界征服)に勤しみます。



d0044986_737276.jpg

ももちゃん、紅葉がキレイねぇ〜♪

§^∞^§「くんくんくんくん。。。」

それどころではなかった。


d0044986_7382288.jpg

ももさん、紅葉がキレイやからバックに写真撮りたいんですけど。。。
(- -;;;

撮れない。


そしていよいよう○ちモード。。。カメラなおして。。あ〜〜〜〜。
(- -|||


落ち葉の色とごっちゃになってわかりづらいじょっ!
(- -|||


さ〜てすっきりしたし、おそば食べに行きますかね♪
\(^o^)/


しばらく旅行記つづきます。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-02 07:44 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ku-@朝はパニック状態で at 2009-11-02 12:28 x
お疲れ様でした。
何はともあれ、田毎庵までの道のりの長かったこと・・・
危うく、おそばを食べられない悲劇に遭うところでした(T_T)
来年はのんびり出来るように気をつけて行きたいと反省中です。
旅行記のアップ楽しみにしていますね。

ついしん
先日のももっちのシャンプー後のたね家の悲劇も知りたいよぉ~(笑)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-11-02 23:20 x
おつかれちゃまでした。

さてほにゃらら編はいくつまで続くのか~。
楽しみにしちょります。
Commented by inakichi-307 at 2009-11-03 09:02
お疲れさまでした。
今年も楽しかったですね~。
jenniさんのブログを見てると、taneさんの朝ドライブはテンションが高かったんだろうなぁと容易に想像できます(爆)

田毎庵のそば、蓼科牧場のソフト、たまりませんでしたね~。
Commented by jennijenni at 2009-11-04 07:23
>ku-さん
ははは(苦笑)
朝の騒動が目に浮かぶ。。でもおそば食べれたし。。。よかったよかった。
嫁日記一気にアップしてましたね♪まだちら見しかしてないから、またじっくり拝見させてもらいますぅ。

追伸:
あっ、思い出した。まだ日記にしてない。。。
ku-さんなら想像つく。。。アレですよ☆

>助手さん
おちゅからさん。とんぼ返りしたんやて?次の日仕事だいじょぶやった?
ほじゃらら編はummmmmわかんない。なにせ300枚以上あるんで。
(^^;;

>プロさん
おつかれさんでしたぁ。今年もほんま楽しかったですぅ♪
朝のドライヴ?はいはいその通り。

うちらはおそばとソフトの他にすて〜きがあったのよぉ!!!
(^^)v

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング