キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陸の孤島。。(- -;;

昨日は台風がやってきたこちら千葉県。ちょうど通勤ラッシュ時間と重なって、相当影響があったようですが。。。

ねーちんは最寄駅でちょうど乗ろうとした電車から運転見合わせとなったようで。。。2時間以上電車内で待ってたそうですが。。。かわいそうに。。。で結局出社できずにお休みとなりました。
同じようなケースでお休みになった方が多数続出。
(- -;;

私はバス通勤の為、バスにさえ乗れれば大丈夫な人。以前はそれすりゃ乗車拒否されて歩いて行ったこともある。でも今回はバス停までが暴風雨。買っといてよかった長靴とレインコート☆
(- -;;;
それでもかなりつら〜い。
休校と知らず学校にチャリンコでびっちょびちょでやってくる高校生。気の毒です。そして再び帰ってく姿。。。

いつもよりちょい出遅れて家を出たものの、いつものバスに乗れてなんとか時間内に出社できました。


・・・たねちん。
ホンマなら家を6時に出てくので、いつもの時間に出とけばきっといつも通りに会社に着いたかと、、、ただこの日は健康診断予定だったので、私と同じ時間に家を出て。。。もちろん電車(京葉線)なんて動いているわけもなく。。。14時頃出社となったようです。
ごくろうさま。
ろくにご飯食べてなかったたねちんの夕飯は・・・。




もちろんマクドでした。
(^^;;



ココ浦安(特に京葉線沿線の舞浜、新浦安)は陸の孤島。強風の日は京葉線は止まる。合わせて武蔵野線も止まる。東西線も止まってしまうとどうしようもない。。。陸の孤島。今回は台風だったので、周りのJRも私鉄も動いてないし、地下鉄なんかが走る都会でもない。。。
大変です。


相当疲れました。
たねちんはもっとお疲れでした。
(- -;;;



本日、ももさん♪
ヒート中の女の子に遭遇。

§^o^§

相当お外見てきゅんきゅんするので、ただいまハウス中。
(^^;;;


d0044986_7405862.jpg

使い回し写真。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-09 07:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by ku- at 2009-10-09 09:42 x
昨日は大変だったね。
私も最強装備で行ったのに、何故か晴れていて切なかった通勤タイムでした・・・(^^ゞ
月末は台風来ないこと祈りましょうね。
Commented by jennijenni at 2009-10-10 23:44
>ku-さん
ホンマに千葉はそれでもなくても風が強いからねぇ、京葉線す〜ぐ止まっちゃうし。ku-さんとこも大変やったの?電車だいじょぶやったのかな?
そうそう、私もやっとの思いでバス停着いたら晴れて来て。。。むなしかった。
さすがに月末はだいじょぶかな?雨降らすでないよ、某氏!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング