キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日☆

昨日はたねちんとjenniの12回目の結婚記念日でした☆
平日だったのでとりあえずケーキを買って帰ることにしました。

ねーちんがこないだディズニーランドホテルでアフタヌーンティーセットを食べてきました。それもいいなぁとは思っていたのですが、会社帰りは無理やしな〜。。。週末???なんて思いつつも。。。
そして写メ送ってほしいとは言いました。でもケーキ1個1個は要りません。
(;_;)
3段に重なった全体像が欲しかっただけやなのに、結局空っぽになった3段皿が送られて来ただけで。。
(T_T) いじめですよ。。。

そんな私を予想して昨日ねーちんがカメラで撮ったものを見せてくれました。
おいじじょぉぉぉ。
だって3段の他にケーキのプレートがどっさりと。10種類もやって。お値段高いけど価値はありそう!いつか行きたい。。。
(^^)



さて本題。
昨日結局浦安ブライトンホテルのLane'sってケーキ屋さんでケーキを1人2個ずつ買いました。写真撮ったり準備したりする時にちょこっとももさんには席を離れて頂いておりました。
(^^)






d0044986_7315546.jpg

§-_-§「なんかあやちいんですけど、なにしてるの?ちょっともももそっちいきたいぃ。」

とドアの向こうで訴える3歳児。



d0044986_733683.jpg

無事に撮影終了☆

中へどうぞお入り下さい、ももさん♪


d0044986_7334447.jpg

たねちん大好きなイチゴショート☆
特にイチゴがいっぱい入ってて。(^^)v

ももさんも待ってます♪
§☆o☆§/


イチゴがぁぁぁ!おいちぃぃぃ!
生クリームがほどよ〜い♪
ももさんにもイチゴおすそ分けぇ♪大興奮☆


そして2個目に突入===!
次の日はたねちん健康診断の関係上、食べれないそうなんで今日中に2個とも食べることに。


d0044986_7353160.jpg

§☆o☆§===/「うっっひょぉぉぉぉぉ!!!」

もう待てないももさん。

(君のものではありませんよ。)


フルーツロールケーキ☆
しっとりとしたスポンジにつつまれて。。。最高☆
(^^)v


ちょいと食べ過ぎてしまいました。
(^^;;;


でもどこかのだれかさんが食べたアフタヌーンティーセットの方が莫大な量だとは思いますが。
そうそう記念日でした。ケーキを食べる口実ではない。。。
(^^;;;
またどこかでお祝いしようね♪


最近おいちぃものにありつける機会が増えて大喜びのももさんなのでした。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-07 07:43 | 日記 | Comments(7)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-10-07 21:50 x
>3段に重なった全体像が欲しかった・・・
だから送りましたやん♪ちょっと皿の上はなくなってましたが(笑)
>写メ送ってほしいとは言いました・・・
だから送りましたやん♪ケーキ1個1個すみずみわかるように(笑)

だから、あの贅沢な内容は、結婚記念日記念に仲良い夫婦の目でしかと確かめてきてみては!で、結婚記念日のお祝いは何をもらったのでしょーか?ま・まさかトランスではないっすよね~(笑)スイートトゥエルブオニクモンドとか?

(;_;)
Commented by chico at 2009-10-08 19:53 x
結婚記念日、おめでとうございます(*^。^*)
ケーキを2個ずつお祝い、イイですね~♪♪
美味しそう~(^o^)

のぞき込むももちゃん、可愛い~❤
お目目が真剣!!
Commented by jennijenni at 2009-10-09 07:25
>助手さん
しっしっしどいよ。
ちなみにケーキピンぼけしてるしっ。

そんなこと言ったら、トランスにされてしまうではないかぁーって。スイートほじゃらら・・・なんじゃそれ!

>chicoさん
ありがとございますぅ♪
うちはたいていケーキは2個ずつですぅ。。。
最近おいし〜ものに目がないももさんなのでした〜。。♥って変換するんや知らんかった。
(^^;;
Commented by ku- at 2009-10-09 09:40 x
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
ケーキ2個で足りました?(笑)

アフタヌーンティーセット私も気になっています。
近い内に確認しに行きましょう!(笑)
Commented by jennijenni at 2009-10-10 23:42
>ku-さん
お仕事おやすみでしたの?タロウが大変のようで、せっかくのおやすみやのに。。。
(- -;;;

ありがとございます。ケーキ2個でだいじょぶっ!その前にトンカツ食べたし。
(^m^)
アフタヌーンティーは私もだ〜いすきやから。Fortnum Masonのもおいしそうやったけど、ディズニーランドホテルのんは、ケーキがどっさり来るところが魅力的よね〜♪
でも高い。。。(;_;)
Commented by meecharlie at 2009-10-11 14:31
遅くなりましたが、結婚記念おめでとうございます。
12年目ですか~っ!だんだん何年目か、わからんようになってきません?!
それにしてもケーキにももちゃんも大興奮ですね。
テーブルにお手手のせちゃってますね( ̄ー ̄)
可愛い~^^

↓と↑の窓の外を眺めるももさんの姿・・・ツボです(*´∀`)
Commented by jennijenni at 2009-10-12 02:18
>meeさん
ありがとございますぅ♪
そう、12回目であってると思います。自信なくなりますよね。以前真剣指輪外して確かめた記憶もあるけど、今となってはその指輪を外すことが困難で。。。
(- -;;

ねーちん曰く、あのももさんの手の広がり方は犬っぽくないそうで、やっぱもも星人なんだと言ってます。あの窓の外を覗く姿も、どう見てももも星人だなぁ〜と。

コレからもツボ写真撮れるようにがんばりますっ☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング