キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽井沢最終日 §^_^§〜

チャリンコに乗って旧軽井沢まで出かけたたね家。(SW中のお話です)
結構距離があったので、帰りにOUTLETに立ち寄るのが精一杯でした?

行きしなと違った道で帰ってくると、途中六辻の交差点にさしかかる前、スイートベーカリーだったっけ?なんだったっけ?有名なお店がありました。
「あーーっ。」って思ったけど、お茶するわけでもなく、次のOUTLETもあったので通り過ぎてしまいました。
(- -;; 場所はわかったので、次回のお楽しみ♪
チャリンコだと細かく場所を理解できるからいいねぇ〜。

ほんでOUTLETへ。
昨日知ったのですが、どうやらOUTLETにはDOG DEPTがあったらしい。ku-さんもそう思って寄ってみたけどなかったとのこと。

そんなこんなでOUTLETでココって寄りたいお店もなかったのと、相当チャリンコで疲れてたことと、ももちゃんを解放させたかったので、芝生広場ってとこに向かいました。
しばし休憩。芝生に座ってくつろぐたね家。
私はももちゃん連れてちょいと一周したのでした。ちょうどいいくらいの広場。奥に行くと人も居ないので、ロングリードでももさんを遊ばせて。。。楽しそうにしてました。
§^o^§======/

d0044986_2291939.jpg

よそ行きのお洋服着てますが、まぁこの際よしとしましょう!
ももちゃんパパにコロコロしてもらってうれしそぉぉぉ!



d0044986_22101050.jpg

芝生の上で解放された喜ぶももさん♪
やっぱ笑顔がいいよね〜。


d0044986_2210518.jpg

うれしぃぃの?

ももちゃんは通り過ぎた子どもと戯れていい暇つぶしになったようで。。。

ほな帰ろっか。

ちょいと途中遠回りして、ココだけは行きたかった場所へと向かいました。



d0044986_22124159.jpg

DOG GARDEN RESORT。
軽井沢の別荘地の一角にドドーーンとあるお店。レストランとショップが一緒になってます。チャリをお外に停めて店内へ。結構品揃えあったかな?以前かわゆ〜いって思ってた、あれってパジャマなのかな?っちゅう上下のセットがサイズも豊富に置いてあった。

あーーーって思ったけど、似たようなん最近立て続けに買うたから。。。やめといた。
(^^;;

ほんで休憩がてらお茶とデザートをいただいてのほほ〜んとしてました。
(あとで気づくとももちゃんのお写真がなかった。(;_;) )

帰りに某芸能人をお見かけしました。オーラが違うのですぐわかる。



そんなこんなで2日目も終わり、3日目の朝を迎えました。
この日はももちゃんも一緒にラウンジへ。


d0044986_22174610.jpg

前日に引き続きパパはホットドッグとオープンサンドのセットを注文☆

なにやらハムのいいにおいを狙うものがいます!
o§☆o☆§o




d0044986_22191952.jpg

別アングルからのショット。。。うんうん完全に狙ってる☆



d0044986_22195895.jpg

そして念願だった浅野屋のパンと腸詰屋のハムを使ったオープンサンドをいただきました。あの〜おいすぃぃぃんですけど。もう1枚いけます。
(^^)v


楽しかったこの3日間。かなりアクティブに動いたせいか相当疲れましたが。。。もっと中軽井沢方面の宿やったら、たぶん星野温泉(とんぼの湯)まで足を運んだやろけど、行く元気もなく、お部屋のおされ〜なお風呂で疲れをとった感じ。
あっちゅうまに現実へと帰ることとなりました。


d0044986_22242469.jpg

オーナーさんがお見送りしてくれました。ありがとございます。きっとまた来ます。ステキなひと時をありがとございました。次回はもすこし優雅な時間を過ごしたいと思います。




d0044986_22252558.jpg

快晴だった軽井沢の朝、ICからは大渋滞の列でした。反対方面なんで空いててよかった。




d0044986_22262697.jpg

いつも真っ暗闇の中帰るから知らんかったけど、この辺の山々ってすっごい岩肌なんやね。と改めてすっごい自然の中にある避暑地だったのねと感心。


(この日ちょうどこの付近のどこかの山で発見されたクレヨンしんちゃんの作者。しんちゃんは私の大好きな漫画。今までとってもすばらしい作品をありがとございました。ご冥福をお祈り致します。)




そして千葉。お昼過ぎ。お腹が減った。カロリーが欲しい。(おそばつづきやったからね)


d0044986_22301253.jpg

カツカレー。

東京ディズニーランドにほど近い場所にある「田」のカツカレー。ちょっと元気を取り戻してお家に帰ったのでした。
そして即効沈没したのは言うまでもない。


d0044986_22321795.jpg

(使い回し写真)

ももちゃんまた10月にも同じとこ行くからね♪楽しみやなぁ〜♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-04 22:40 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング