キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DOG LEG軽井沢にお泊まりだじょ☆ §^o^§〜

車山高原から軽井沢に向かったたね家。ナビがいつもと全然違う方へと導いてちょっとおいおいっちゅう道も通り、でもすっごい渓谷みたいな河沿いを走りちょっぴり気持ちよかったりもしたのですが。。。


さて今回のお宿は、「アートホテル DOG LEG軽井沢」ホテルのサイト


あこがれだったデザイナーズホテルよん♪

d0044986_2281899.jpg

ステキぃ♪



d0044986_2285149.jpg

チッチとホテル☆

結構ヨーロッパ車が駐車してました。

チェックイン☆
親切なオーナーご夫妻が対応してくれました。とってもアットホームな印象だったので、意外☆

あら〜、モダンでシックな感じでいいじゃな〜い。ちゃっちゃ〜と荷物を片付けて、ももちゃん(おむつです。)を装備してガシャコンっ!
ももちゃんの携帯サークルをセットと!


まぁ、早速夕飯食べに行ったのですが。。。レストランもチェックインの時に、近くでわんこOKなお店を紹介してるチラシをいただき。。。その中で近くのイタリアンに行きました。(グルメ編で紹介)


さてさて、お部屋は?



d0044986_22134082.jpg

ちょっとごちゃついてますが、余裕で携帯サークルをおける広さ。ツイン部屋をエクストラ(ソファベッド)をひとつ追加したお部屋でした。軽井沢を紹介した雑誌が何冊か置いてあったので、要チェック☆


d0044986_22151563.jpg

まるで良さげなワンルームマンション的キッチン☆
わんこのご飯も問題なく作れます。



d0044986_2216222.jpg

そしてこじゃれたバスルーム。トイレもすっごい最新式?
疲れた体を癒してくれました。



ほんでももちゃんご飯です。

d0044986_22175422.jpg

この日の為に買っておいた乾燥おから☆
ふやかしてごはんにまぜまぜ☆


d0044986_2218402.jpg

ももちゃんもお腹空いたねぇ、今日はいっぱい運動したからお腹もそりゃ〜空いたでしょう。ねーちんから以前WDWのおみやげでもらったお椀を持参して、お水を入れてあげました。
携帯サークルの中じゃ、ふつーのんやったらこぼしちゃうやろから。。(すでにこぼしてたけど)ちょっと安定感のよいこちらを使いました。



そんなこんなでお疲れな1日目。。早々に沈没。。。
§-_-§zzzzz



夜中に何度ときゅ〜んきゅ〜んと鳴く声が。。。
§;_;§〜「ママぁ〜。」

と寂しい不安な夜を過ごしたももちゃん。。
(;_;) ごめんよ、ももぉ。ココはうんとこらえて。。。無視。
(T^T)


でもさすがに朝はね。(- -;;;
起きてあやしてあげました♪まだ子どもやなぁ〜。なんて思う都合のいい親ばか。


さぁ〜2日目はチャリンコに乗るよ!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-24 22:31 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2009-09-25 21:50
素っ敵~★なホテルですね。
お風呂も綺麗だし、キッチンも付いていて便利ですね。
二日目と、グルメ編も楽しみにしています♪

↓ハイキングの時のももちゃん、イキイキしてますね。
それにしてもスゴイ体力のももちゃん。
これは、キッパリアウトドア派です!
追伸 たね家の会話、笑ろても~た^^
Commented by jennijenni at 2009-09-25 23:28
>meeさん
そうなの、最近のペットとお出かけ雑誌に載ってたOPENして間もないホテルですぅ。一度泊まってみたかった所☆
ホンマに関東圏はわんこOKの宿がとっても多くていいですよぉ。

うちのももさんは体力があったの?!知らんかった。母に似てひ弱なアーティストかと。
(^^;;

たね家。。。お褒め頂いた???大阪人なんで。(^^;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング